ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

TOKIO城島茂が繰り出す「夜のテクニック」が凄いらしい( ´∀`)つ


面白いですね。
アサジョ
アサジョ

 ジャニーズ屈指のガテン系グループであるTOKIOにも「夜の顔」がある。松岡昌宏は現在、土曜深夜帯の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)にレギュラー出演中。プライベート感満載で大衆居酒屋をハシゴ。「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)とは違い、夜の街を満喫している。

 そんな松岡が“伴侶”と慕うリーダー・城島茂にも、夜に見せる顔があるという。アイドル誌の記者は話す。

「夜のリーダーはとにかく紳士。偶然一緒になったレストランで、知らない間に勘定を払ってくれていたという後輩は多い。城島はディナーの予定がある日は、仕事からいったん帰宅してシャワーを浴び、スーツに着替えて出かけるそうです。その際、店で見せる手品のタネを仕込んでおくのだとか(笑)。この手品が城島の夜の定番。なんでも手相を見てあげると申し出て、『君は○○やねぇ』と特徴を言い、手を握らせて開いた次の瞬間、手のひらに花がのっているというもの。この夜テクは大好評らしい」

 城島がお手本にしていたのは、少年隊時代の東山紀之。入所以来ずっとその背中を見てきた。30年以上たった今なお、東山の生き様や乱れない酒の飲み方など、すべてを尊敬している。

「30代のころの城島は、酔うと泣いていたそうです。東山から『TOKIOがいちばん好きだよ』と言われたときは、うれしさのあまり号泣。このころから、バーでひとり飲みする楽しさも覚え、自身がパーソナリティーを務めていたラジオ番組では、ショートストーリー『BACK BAR』を執筆・朗読していた時期もありました」(前出・アイドル誌記者)

 すでにアラフィフの仲間入りをはたしているリーダー。夜の顔はちょっと愛らしい?

(北村ともこ)



(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>
頑張ってほしいですね。




農業関係かと思った


リーダーは嫁探そうとすればすぐ見つかりそうだけどな。収入的にも人格的にも。


てっきり夜間の野外設営のことだと・・・


城島リーダーの「夜のテクニック」と言うから、夜間に何か栽培したり物作ったりするテクニックの事かと思った


紳士なのは良いが嫁探せよリーダー


ワイルドな野営かと思ったが滅茶苦茶紳士だった


光源のまったく無い深夜の森に突撃するリーダーだろ?


ピクニックかと思った


BARで飲みながら農業の話をするのか・・・


さすが俺たちのリーダーや


これは草


「松岡が“伴侶”と慕うリーダー・城島茂」で草。そして夜釣りの話しかと思えば、別の夜釣りの話だった。


[]


夜リーダーのテクで思うこと3パターン。1、大人のナイトライフの楽しみ方、2綺麗なお姉ちゃんの巧なひっかけ方、3野営方法。君が思ったのはどれだ!


リーダーは東山さん崇拝してるしなあ。


なんだ、深夜のイカ釣り漁船の話じゃないんだ


篝火は絶やさないとかかと思ったら違った。


超シブイ大人のテクニックだった


(´・ω・`)夜に漁に出るんじゃないのかよ。


なんだ、*通いできたえたあっちのテクニックかと思ったらちがかった。


写真の場所は何処なんだ?リーダーの住んでる所?


かっけぇ…


タイトルでちょっとわらって 記事見てもっと笑った さすリダ


野営の裏技か何かとばかり…。


夜のテクニック(サバイバル)かと思ったら思いっきりアーバンで草


TOKIOアンチってマジで0じゃないか?見たことないわw


アウトドアの話じゃねえのかよ…。しかもタイトルは下世話な週刊誌のそれなのに内容がただの良い話で草生える


夜のテクニックで思い出したのが真夜中のDASH島での米麹制作のシーンだったわ


テントとかドラム缶風呂とかそういう話かと思った


よかった、農作業の話じゃなかった


野宿かと思った


アウトドアじゃないのか。


野営かと思ったwwww


夜のテクニック…月の高さと見えている方角による現在位置の把握、野犬からの身の守り方、ねぐらの確保、ですね!


縄をなって俵を編みのテクニックでしょうなあ


夜のテクニックと聞いて、野営とか野宿しか浮かばなかった。


夜のリーダーって表現いいな


昼も夜もあまり変わらないんだね