ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

長澤まさみと夢の“添い寝”解禁!(゚∇゚ ;)エッ!?

可愛いですね。

長澤まさみと高橋一生が抱き合う衝撃ビジュアル!

長澤まさみと高橋一生の共演で、2015年に開催された「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015」グランプリ受賞作品を映画化し、2018年1月20日(土)に公開となる「嘘を愛する女」の新ビジュアルが解禁された。

【写真を見る】長澤まさみと高橋一生のキュートなオフショットも!

本作は、一流企業に勤める完璧なキャリアウーマン・川原由加利(長澤)が、恋人・小出桔平(高橋)のうそに翻弄(ほんろう)される、“愛の概念が覆る”ような衝撃のラブストーリー。

長澤・高橋のほか、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎とバリエーション豊かな俳優陣が脇を固める。

今回、解禁された新ビジュアルは、本作のプロモーションのために撮り下ろされたもの。2人が演じる由加利と桔平の関係を凝縮させたかのような、甘くも不安定な空気感を写し出している。

劇中さながら、長澤が高橋の腕に抱かれて眠る姿は、本物の恋人同士かと見紛うような錯覚にも陥る“うそ”を抱くビジュアルだ。

長澤は、本作について「桔平と由加利の関係は、私自身の感覚にないものでした。強くて、わがまま放題に自分の気持ちを相手にぶつけ、それでも好きでいてくれるのか。そんな彼女のことを本当に彼は好きなのかなと。彼女を演じることで強い女性の魅力、そして、今の時代の男女の関係の変化を感じました」とコメント。

さらに「これからは男性のように強くなることは女性にとっていいことなのかもしれない。だけど、強がらなくてもいいということを、この映画をご覧になった女性の皆さんに感じてもらいたいです」と女性たちへメッセージを送った。

一方、“カメレオン俳優”として幅広い役を演じ分ける高橋も「桔平はすべてが謎に包まれている設定なので、ベールをどこまでかけておいたらいいのか、どこまで見せていいのか、その加減の調整を常に考えていました」と役作りの苦悩を明かす。

また、高橋は「(役と)常にシンクロしていた感覚で、いつも役柄の内的な感情と向き合い、苦しさを感じていました。人に対する愛や思いがどこにたどり着くのか、ぜひ楽しんでいただければと思います」とアピールした。(ザテレビジョン)



(出典 news.nicovideo.jp)




面白そうですね。




ヤット79
@G7YATTO_1980

これは観に行く。主題歌担当してる歌手も最高やしw←/<長澤まさみ>上半身裸の高橋一生に抱かれて眠る… 「嘘を愛する女」新ビジュアル公開(まんたんウェブ) https://t.co/qkdngQAkgZ

2017-11-17 16:40:50

(出典 @G7YATTO_1980)

嘘つきみーくん
@217ykchan

嘘を愛する女は見るの決定なんだけど。長澤まさみと高橋一生とか見るしかないじゃんか。それにしても全然、良いんだけどね?高橋一生が主演を張る違和感と言うか。彼は脇役で本領を爆発的に発揮するタイプだと思っていたんだけど。良い名脇役になるだろうなって思ってたんだけど。いや主役で良いのよ?

2017-11-17 13:08:28

(出典 @217ykchan)

かに
@kanigen__

高橋一生と長澤まさみの「嘘を愛する女」の主題歌が松たか子ってカルテットやないか、、、、、、、

2017-11-17 08:02:04

(出典 @kanigen__)

maki
@dona_makivv

CMかと思ったら映画😱<長澤まさみ>上半身裸の高橋一生に抱かれて眠る… 「嘘を愛する女」新ビジュアル公開(まんたんウェブ) https://t.co/dvIAV31LDv

2017-11-17 03:14:48

(出典 @dona_makivv)

44@1126今池3STARラフオケ
@yostar_44

1/20 楽しみだっ!長澤まさみ、高橋一生の“嘘”にほんろう 映画「嘘を愛する女」予告編https://t.co/VPwD7A1p5d https://t.co/yv3kdMznr1

2017-11-16 23:04:45

(出典 @yostar_44)

みき
@InfinyPink3

モデルプレス - 長澤まさみ、裸の高橋一生に抱かれ眠る<嘘を愛する女> https://t.co/ULNgMCcFtt @modelpressさんからこれ見たい!

2017-11-16 18:36:28

(出典 @InfinyPink3)

もも
@mm814nico

池袋の池袋線の乗り換えのとこのモニター広告が嘘を愛する女だらけになってて、高橋一生と長澤まさみがイチャイチャしまくってて幸福がやばい、天国、でもこのあたりは22時頃以降は別れを惜しむカップルがイチャイチャしまくる地獄ロードになるので地獄

2017-11-16 17:28:03

(出典 @mm814nico)

Kay☆けい
@kay_musiclover

朝のさわやか伊能さんが…!長澤まさみが #高橋一生 の腕の中で眠る、映画『嘘を愛する女』新ビジュアル https://t.co/igAnVyWZgH @CINRANETさんから

2017-11-16 15:11:45

(出典 @kay_musiclover)

ゆち。
@INKT1105koki

これ、観たいやつー!!!!火花も見たいんやけどー。この映画は来年…行かねば♡[≡] 〆(・⺫・‶)モデルプレス - 長澤まさみ、裸の高橋一生に抱かれ眠る<嘘を愛する女> https://t.co/b6oSzU0gVg # @modelpressより

2017-11-16 12:26:47

(出典 @INKT1105koki)

エンタメくん
@EntameKun

長澤まさみ、高橋一生の腕の中で眠る 『嘘を愛する女』新ビジュアル解禁<内容>女優の関係は、私自身の発掘を写してきたとコメント長澤まさみ、映画『嘘を迎える恋人を勝ち取ったとしてきたような1月20日より全国の劇場(桔平としている。新ビジュアルは)の川栄李奈も不安(・ω<)

2017-11-16 12:10:02

(出典 @EntameKun)