芸能リアルタイムのblog

芸能人のリアルタイムのニュースや出来事を載せていきます。 できるだけ毎日更新していき皆様に見てもらえるよう頑張っていきます

    皆様に見て頂けるよう毎日 更新していきます。

    2018年09月



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
    芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
    ご冥福をお祈り申し上げます

    ようこさん(なぎさ・ようこ=歌手)が28午前10時40分、心不全のため東京都内の病院で死去した。山形県出身。葬儀は近親者で執り行う=森山撮影 【時事通信社



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【渚ようこさん死去】の続きを読む

    こちらもおすすめ!



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
    芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
    楽しそうでしたね。
    【RIZIN】台風直撃の“世紀の一戦”は那須川天心、山本美憂も追悼勝利…試合結果
    【RIZIN】台風直撃の“世紀の一戦”は那須川天心、山本美憂も追悼勝利…試合結果  スポーツ報知
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 www.boutreview.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 19:29:26.91 ID:CAP_USER9.net

    那須川が堀口とのドリームマッチに判定勝ち!「動物、獣と戦っているみたい」

    「総合格闘技・RIZIN」(30日、さいたまスーパーアリーナ)

    “キックボクシング界の神童”那須川天心(20)=TARGET=とRIZINバンタム級GP覇者の堀口恭司(27)=アメリカン・トップチーム=が
    キックボクシング特別ルールで対戦し、那須川が判定勝ちした。

    キックでも総合格闘技でも無敗の快進撃を続ける那須川が、
    空手出身で世界最高峰の総合格闘技団体UFCからRIZINに戦いの場を移して圧倒的な強さを見せつけている堀口と
    キックルールでの対戦を提案したことで実現したドリームマッチ。会場を2分する両者のファンの大声援が轟く中で戦いは始まった。

    1回から両者は積極的。堀口が躍動感あふれる動きから飛び込んでパンチを繰り出せば、
    那須川は切れ味鋭い左のハイ、ミドルのキックをたたき込むなど緊張感漂うスピーディーな攻防で会場を沸かせた。

    スリリングな戦いは2回も続く。那須川の2度のローブローで中断があったが、那須川が逆立ちするかのようなトリッキーな左ハイキックを繰り出すと、
    堀口も引かずに手数を繰り出し、終盤は激しく打ち合うなど一進一退の展開となった。

    3回に入るとさらに攻防が激化。堀口のワンツーが突き刺さると、那須川はアクロバティックな左のスピンキックを2度繰り出すなど積極的に攻め込む。
    終盤は那須川の左の蹴りが何度もヒットするなど優位に立って試合終了のゴングが鳴った。

    キックボクシングと総合格闘技のプライドをかけた戦いを制した那須川は「堀口選手がキックのルールで戦ってくれたことに感謝します。
    堀口さんにあこがれて、このカードが決まったとき、なんで堀口さんとやるんだろうと思って、普段は緊張しないんですが、緊張でいっぱいでした。
    勝ちになりましたけど、成長できたと思います。堀口選手のおかげです」と充実の表情。

    「人間と戦っているんじゃなくて動物、獣みたいで、一歩間違えると自分がやられるような試合でした」と戦いを振り返り、
    18日に死去した山本KID徳郁さんに思いを馳せ、「KIDさんのことが大好きで、勝てて良かったです。ありがとうございました」と感謝した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00000116-dal-fight
    9/30(日) 19:27配信


    (出典 Youtube)

    2018.9.30【RIZIN.13】那須川天心 vs 堀口恭司


    【【格闘技】那須川が堀口とのドリームマッチに判定勝ち!「動物、獣と戦っているみたい」 オオーw(*゚o゚*)w】の続きを読む

    こちらもおすすめ!



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
    芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
    悲しいですね。
    吉澤ひとみ

    ©AbemaTV

    しらべぇ既報のとおり、飲ひき逃げ騒動を起こしたモーニング娘。メンバー吉澤ひとみ被告が芸引退を発表。

    トップアイドルを経て第一線で活躍していた吉澤被告の引退に、ネット上では驚きのが相次いだ。

    ■引退に「ショックすぎる」「悲しい」の声

    所属事務所を通じて引退コメントを発表した吉澤被告。「今後は自分が犯した罪を償い、一社会人としてとして恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」と反していることを明かす。

    ひき逃げ騒動という前代未聞の事件だが、報道を受けてファンからは「仕方ないけどショック」「覚悟はしていたけど…」と悲しいが寄せられた。





    ■「母親やめたほうがいい」と厳しい声も

    として…」と母親であることに触れた吉澤被告だが、女性向け匿名掲示板ガールズちゃんねる』では、今後の母親としてのあり方について厳しい意見が寄せられている。

    立でも私立でもどちらでも子供いじめられたりしそうでかわいそう。飲酒運転ひき逃げした母親ママ友なんかなりたくない」

    子供のために母親やめたほうがいい。子供だけなら吉澤ひとみ子供とわからない。お前といるとバレてしまうから。これはほんとよ」

    子供のためにもその方が良い。とはいえ、子供幼稚園学校に通いだしたら、ひき逃げした人の息子って言われるんだろうな。かわいそう」

    「こんな母親を持った子供が可哀想。それに尽きる

    ■本物の覚悟であることに期待

    18年の芸生活から引退し、今後は一般人として母親として生きていくことを決めた吉澤被告。引退したからといえその罪がなくなるわけではないし、これだけの大きな事件を起こしてしまった以上、中でも誹謗中傷の言葉を浴びることもあるだろう。批判コメントのとおり、吉澤被告と一緒にいることによって子供が心い言葉を浴びることもあるかもしれない。

    事件直後から発言がコロコロと変わるなど、その供述に疑問のが相次いでいたが、「として恥ずかしくない行動ができるよう」という覚悟にがないことを祈りたい。

    ・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告が保釈 ヘリで追跡するマスコミに「必要あんの?」と呆れの声

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

    吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【吉澤ひとみ被告の引退発表に世間の声は?( ・Д・)】の続きを読む

    こちらもおすすめ!



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
    芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
    大変ですね。

     大相撲場所の終了後、引退会見を開いた貴乃花親方。日本相撲協会を退職する理由について、「相撲協会から告発状は事実根であるとの有名形の圧を受けてきた。認めないと親方を業せざるを得ないという有形形の働きかけを受けてきた」とった。

     これに対して、相撲協会は広報部長の芝田山親方(元横綱大乃国)が会見を開き「告発状の内容について事実根と認めろ、などと言ったことはない」「5つある一門(出羽、二所ノ関、高砂、時津風伊勢)のいずれかに属さないと業しなければならないという圧をかけたこともない」と反論した。また、部屋として所属を認めないのは「法人である協会の透明性を保つため」と説明している。

     貴乃花親方が相撲協会と対立した背景には、何があったのか。根底には、貴乃花親方の「力士同士のれ合いを一掃したい」との思いがあったようだ。

     現役を引退して一代年寄となった貴乃花親方は、協会の運営や部屋のあり方について持論を唱えてきた。2010年には相撲協会の理事選挙に立補して当選、その後は「相撲協会の革」を旗印にしてきた。相撲関係者が解説する。

    「親方は、現役時代から自身の信念に従って生きてきました。さまざまな場面で『横綱とは孤高の存在でなければならない』との自負を感じたものです。“平成の大横綱”として相撲を極めた結果、22回もの優勝を果たしたわけですが、その栄が常に“ガチンコ”によるものだったことは、好ならわかるでしょう」

     11年、現役力士メールのやり取りから発覚した八百長問題では20人以上の力士引退を余儀なくされた。相撲協会の役員は報酬を自返納し、事実関係を解明するための特別調委員会が設置されたほか、同年場所の開催は中止となった。翌場所も「技場所」として開催されるなど、大相撲の存立にかかわる前代未聞の不祥事であった。

     この件に関して貴乃花親方が口を開くことはなかったが、「真剣勝負で大横綱になった」という自負があると同時に、それゆえ忸怩たる思いを抱えていたことは想像できる。そんななか、昨年10月には元日富士の暴行事件で子のノ岩が被を受け、それをきっかけにモンゴル力士たちの八百長疑惑まで浮上した。

    「親方は力士同士のれ合いを嫌ったのです。モンゴル力士たちが頻繁に集うことに嫌悪感を示したのも、土俵の上で戦う者同士がつるむな、との考えによるものです」(前出の相撲関係者)

     この暴行事件がきっかけで相撲協会と対立することになった貴乃花親方の心中には、「胸をって真剣勝負と言えるようにするべき」との思いがあったのではないだろうか。

    「村社会相撲界は、和を乱す存在を徹底的に嫌います。親方は協会と事あるごとに対立し、元日富士の暴行事件で溝は修復不可能なところまで深まりました。あまりに突っ走るので、最終的には貴乃花親方を支持してきた親方衆まで離れていき、協会からの情報は一切入ってこなくなりました」(同)

     自分の考えを正しいと信じ、人の言うことにを傾けない。今回の騒動の背景には、そんな貴乃花親方の気質も少なからず関係しているようだ。現役時代は土俵の上で結果を出せば何も言われなかったが、親方となればそうはいかない。

     元日富士の暴行事件における相撲協会の対応を問題視した貴乃花親方は内閣府に告発状を提出したが、その後に発覚した子の暴行事件で事態は一変する。告発状を取り下げたものの、相撲協会からるし上げを食らう事態となった。

    貴乃花親方の“飼い殺し”に失敗した相撲協会

     今年7月相撲協会は理事会で「すべての親方は5つの一門のいずれかに所属しなければならない」と決定した。「協会から各一門に助成金が支給されている以上、所属の親方がいるのは体裁が悪い」との理由だが、所属の貴乃花親方にとっては明らかに逆だ。また、8月には、弁護士を通じて貴乃花親方のもとに「告発状は事実根」と記された書面が届く。これらの動きは、貴乃花親方としては到底受け入れられないものであっただろう。

    「協会は親方を化させようとしましたが、処遇を誤った感があります。結果的に親方を追い詰めてしまい、協会を辞める決断をされてしまったわけですから。協会の外に出てしまえば、今後は親方の言動をもとがめられなくなります。協会にとって“余計なこと”を暴露される可性も十分にあるわけです」(同)

     元日富士による暴行事件の後、1月に理事を解任された貴乃花親方は、2月の理事選に立補するも落選した。その後、テレビ朝日の特番で単独インタビューに応じ、相撲協会が「許可のまま放送された」「肖像権を侵された」と激怒する事態となったが、今後はそうした介入もやりづらくなるだろう。

    「協会としてベストの選択は、親方を“一兵卒”のままにしておくことだったのです。ただでさえ人気者ですし、審判員として土俵下に座るだけで拍手が起きる存在ですから。悪く言えば“飼い殺し”が最善の策だったわけですが、協会は失敗してしまったといえます」(同)

     場所の終了後、貴乃花親方が協会との決別を匂わす文章をホームページに載せると、協会幹部はあわてて説得工作に動いたようが、時すでに遅し。頑なに自身の考えを貫く貴乃花親方の行動にも問題はあったといえるが、相撲界きっての人気者をうまく生かす寛容さが相撲協会になかったことも、一連の騒動の根底にあるのではないだろうか。

     協会はいまだ貴乃花親方が提出した引退届を受理しておらず、書類の不備を摘している。書類がえば、10月1日に開かれる臨時理事会で貴乃花親方の退職および子の移籍が承認される見込みだが、果たしてどうなるか。
    (文=稲垣ライター

    引退会見を開く貴乃花親方(写真:日刊現代/アフロ)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    【他人の話を聞かない貴乃花親方引退、相撲協会が恐れる「暴露」…飼い殺しに失敗( ・Д・)】の続きを読む

    こちらもおすすめ!



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
    芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
    頑張ってほしいですね。

    日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体メディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性名人を紹介! 今回紹介するのは、女優秋山ゆずき

    A post shared by 秋山ゆずき (@yuzukiakiyama) on


     

    話題の映画「カメラを止めるな!」でヒロインを好演

    出典画像:秋山ゆずき 公式Twitterより

     

    これまで舞台や短編作品をメインに、地女優活動を続けていた秋山。そんな彼女の名前を一気に知らしめることになったのが、映画カメラを止めるな!」だった。同作は開当初の上映館が、都内でわずか2館のみのインディーズ作品。ところが口コミで人気に火がつくと200スクリーン以上まで拡大し、製作300万円に対して行収入21億円えの特大ヒット作へと成長を遂げている。

     

    今なおヒットを記録し社会化している同作で、秋山ヒロイン女優役を熱演。話題の中心にある“1カット32分”にもおよぶ長回しシーンでは、ゾンビの襲撃をかわしつつ反撃に転じて血まみれ状態に。タンクトップホットパンツという、ホラー作品のヒロインらしい露出度の高い衣装も観客の奮を呼ぶことになった。

     

    複雑な構成のなかで活き活きとヒロインを演じた秋山は、作品とともに注を浴びることに。ネット上には「こんな体当たり演技ができる若手女優がいたとは」「『カメ止め』に出てくるキャラクターみんな大好きだけど、可さとセクシーさもあってゆずきちゃん推しになりました」「ヒロインのコは個性がってて良かったなぁ。違う女優さんだったら評価変わってたかも」「正直に言わせてもらうとホットパンツから伸びる太ももに釘づけだった」といったが相次いでいる。

     

    カメラを止めるな!」は名の役者が起用されていたが、特大ヒットを受けてそれぞれの俳優メディアに引っりだこに。秋山9月4日放送の「踊る! さんま殿!!」に、俳優之とともにゲスト出演を果たしている。さらに沢口靖子演のドラマ「科捜研の女」10月14日放送回への出演も決定し、秋山ツイッターファンに報告しながら「本当に… こんな事が起きるなんて…。ずっとずっと夢の中に居るみたいです」と喜びを噛みしめていた。


     

    ちなみに秋山はかつてグラビアアイドルとして活動していた時期もあり、2013年11月にはイメージDVDゆずゆず」を発売。布面積の小さい水着スレンダーボディを見せつけたほか、ハイレグ感の強い衣装でY字開脚を披露するなど大胆な姿を披露している。

     

    先日行われた舞台挨拶で、「『カメ止め』では胸をちょっと盛らせていただいて」「Dカップくらいに」と自ら暴露していた秋山。新作ではどんな“女優魂”を見せてくれるのか、楽しみにしていよう!

    A post shared by 秋山ゆずき (@yuzukiakiyama) on


     

    プロフィール
    名前:秋山ゆずきアキヤマユズキ)
    生年日:1993年4月14日
    出身地:埼玉県
    身長155cm
    趣味写真編集、動画編集
    特技:クラシックバレエ水泳

    休日もだらしなくない程度にラクを。外出用に持っておきたい「リラックスパンツ」5選キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【“カメ止め旋風”の立役者! ヒロイン役の女優・秋山ゆずきが放つ魅力にファン爆増中(*^▽^)/★*☆♪】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ