ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
エロいですね。
no title



 はち切れそうなIカップが人気のグラビアアイドル・菜乃花がTwitterで28日、グラビア撮影でのセクシーなオフショットを多数披露し、大きな反響を呼んでいる。


 菜乃花は、「表紙をさせて頂いているEXMAX!めっちゃくちゃ寒い日に頑張って撮影しました」『「週刊SPA」のグラビアン魂もチェックして下さいっ』などのコメントとともに、写真を8枚公開した。


菜乃花、体を使った祝福セクシービキニ


 これに対してネット上では、「素晴らしいです!」「スタイルよすぎる」「おっぱいデカッ」「愛(I)が溢れる」などの絶賛コメントが寄せられている。


 グラビア界切っての“カープ女子”として知られる菜乃花。8月23日には、自身12枚目となる最新イメージDVD「なの想い」(イーネット・フロンティア)をリリースするなど、話題を集めている。


※画像はTwitterから




(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>



(出典 news.nifty.com)

可愛いですね。




モザイクで見ると…
@mosaicdemiruto

カープ女子 菜乃花さん 勝利のグラビア #菜乃花

(出典 モザイクで見ると… on Twitter)
#興奮したらRT #勃起したらRT

2017-11-30 10:07:08

(出典 @mosaicdemiruto)

モザイクで見ると…
@mosaicdemiruto

カープ女子 菜乃花さん 勝利のグラビア #菜乃花

(出典 モザイクで見ると… on Twitter)
#興奮したらRT #勃起したらRT

2017-11-30 08:37:12

(出典 @mosaicdemiruto)

上杉鷹人bot
@takato_ubot

お前も菜乃花の事が好きなんだろ

2017-11-30 06:58:14

(出典 @takato_ubot)

望々花
@nonoka_925

Twitterおやすみしていた間に生活リズムを整えました🙆「好きって言わせる方法」の菜乃花ちゃんを見習って4時に起きて6時までお勉強して、10時には寝ていました🌻お肌ぷるぷるになって良いことしかないので本当におすすめです…!!私はこれからもこの生活を続けようと思います💓

2017-11-30 06:49:35



@xxxy_004

@engk_akunt うん、俺には言って大丈夫だよ。 はいはい、そうだね俺はえっちだよ。 ん、わかった、明日も来るようにするよ、おやすみ菜乃花ちゃん。

2017-11-30 03:40:28

(出典 @xxxy_004)

ぶたろんコピペbot
@stage__copybot

轟鬼:アサリがあったんだけど、菜乃花くんが「アサリにストレスを与えると美味しくなるんだべ」というので、みんなでアサリを囲んで「捕まるとか間抜けめ!」「模様イマイチ!」とか罵詈雑言をぶつけてる。

2017-11-30 03:35:26

(出典 @stage__copybot)


@xxxy_004

@engk_akunt ...起きてられるように頑張る。 こら、茶化すな。(緩くでこぴん)...可愛くはならないし、菜乃花ちゃんよりは強いからね。なんなら今度飲み比べしてもいいよ、自信ある。

2017-11-30 02:44:00

(出典 @xxxy_004)


@xxxy_004

@engk_akunt ん...そっか、嬉しいこと言ってくれるね。そうだよ菜乃花ちゃんはえっちな魔性の女になったんだよ。(何故か煽った)

2017-11-30 02:25:01



@_gogo5_

@engk_akunt んぇ!?そ、そっかー…おやすみ菜乃花ちゃん、また明日ね!(手ぶんぶん)

2017-11-30 01:37:37

(出典 @_gogo5_)

菜乃花♡ちゃんねる
@NANOKA_ICUP_CH0

爆乳おっぱいがセクシーな菜乃花ちゃん♡#巨乳 #Iカップ #グラビア #爆乳 #菜乃花 #グラビアアイドル

(出典 菜乃花♡ちゃんねる on Twitter)

2017-11-30 01:37:08

(出典 @NANOKA_ICUP_CH0)


@_gogo5_

@engk_akunt えぬ!?えぬなのかぁ…じゃあぼくもえぬで!!(よくわかっていない顔)だーいじょうぶ!時間はたっぷりあるんだし!ね?んー?そっかー…菜乃花ちゃん、一人で大丈夫なの?(じいっ)

2017-11-30 01:34:17



@_gogo5_

@engk_akunt 良かったー!菜乃花ちゃん意外とドSなのかと思っちゃったよ!うんっ!行きマッスルマッスル!!楽しみだね!ぼくは菜乃花ちゃんと二人なら寂しくないよ!全然ヘーキでやんす!!

2017-11-30 00:38:10


菜乃花♡ちゃんねる
@NANOKA_ICUP_CH0

爆乳おっぱいがセクシーな菜乃花ちゃん♡#菜乃花 #Iカップ #グラビアアイドル #爆乳 #巨乳 #グラビア

(出典 菜乃花♡ちゃんねる on Twitter)

2017-11-30 00:07:08

(出典 @NANOKA_ICUP_CH0)


@_gogo5_

@engk_akunt 自ら提案なんて、そこまでの攻めの姿勢は流石に見せれないでやんす!!(たはー)二択じゃん!!!!わははっ、菜乃花ちゃんって面白いね!!今日!?い、いきなりっすね…!!心の準備が…んんん。そうだよ、ぼくが守ってあげる!何が襲ってくるのかは知らないけど!!

2017-11-29 23:19:49

(出典 @_gogo5_)

範馬刃牙
@Baki_Hanma23

@nnk_77 少し遅れましたが菜乃花さんがいるだけに買いました!😄いつもツイートチェックさせて頂いてます🙌🏻😊本当に可愛くて癒されます。これからも応援してます💪🏻‼︎

(出典 範馬刃牙 on Twitter)

2017-11-29 23:15:59

(出典 @Baki_Hanma23)

Kingo
@Kintamasinabiru

@nnk_77 菜乃花ちゃん、優しいね〜(o^^o)

2017-11-29 22:46:18

(出典 @Kintamasinabiru)

尾瀬ヶ原薄は舞鶴サーバーの住人
@haku_ozegawara

クロスアカウントのファン、ぶっちゃけ玉無しが皐月菜乃花を犯す展開でも褒めちゃうんじゃないんだろうか…

2017-11-29 22:18:04

(出典 @haku_ozegawara)

買物くん [カイブツクン]
@kaibutsukun_in

DVD > アイドル #10: 菜乃花 Trust [DVD] https://t.co/ltYcpO04Xv

2017-11-29 21:59:39


ゆめゆり
@yumeyuri3111

@MicCoLLyy 本当に最高!菜乃花のグラズリドル感たまんない!ぶっかけめちゃくちゃ気持ちいいですよ!w

2017-11-29 20:40:45


ゆめゆり
@yumeyuri3111

@MicCoLLyy ありがとうございます!美しいと言ってもらえるなんて感激です!興奮しまくってください!w菜乃花ぶっかけ最高!w

2017-11-29 20:28:35

(出典 @yumeyuri3111)

ゆめゆり
@yumeyuri3111

@Hiera__gi ありがとうございます!本当に菜乃花ちゃん抜けるし凄いボディだし、たまらないですよね!

2017-11-29 20:27:53

(出典 @yumeyuri3111)

画像収集隊
@4586youichi

菜乃花ファースト写真集。メイキングDVD付き。 nanoka 菜乃花写真集 [楽天] https://t.co/QVQ0jiKpvD #rbooks

(出典 画像収集隊 on Twitter)

2017-11-29 19:37:14

(出典 @4586youichi)

ひいらぎ。
@Hiera__gi

@yumeyuri3111 流石ですね!自分は菜乃花好きですからたまらん笑

2017-11-29 18:18:59


菜乃花@リプ遅め
@nanoka_Illust

菜乃花は【ク】クレイジーな発想が得意で【リ】リベラルな物の見方ができて【ス】スキップが軽やかで【マ】枚挙に暇がないほど魅力がある【ス】スタイリッシュな変態です。https://t.co/CeHY6N1xxPスタイリッシュな変態(; ・`д・´)

2017-11-29 18:08:27

(出典 @nanoka_Illust)

龍市
@mairyuichi

@nnk_77 菜乃花ちゃんも頑張って🙋

2017-11-29 17:10:24

(出典 @mairyuichi)

河上 洋久
@Carp14H

@nnk_77 @carp__mania 菜乃花ちゃんて麻雀やるの?近代麻雀のグラビア出てたからビックリしました😲

2017-11-29 17:08:56

(出典 @Carp14H)

モザイクで見ると…
@mosaicdemiruto

カープ女子 菜乃花さん 勝利のグラビア #菜乃花

(出典 モザイクで見ると… on Twitter)
#興奮したらRT #勃起したらRT

2017-11-29 17:07:11

(出典 @mosaicdemiruto)

龍市
@mairyuichi

@yukakuramoti #週プレ買ったよ 🙊💓袋とじ〰️🙊菜乃花ちゃんより上手く破れたよ笑っ😎

(出典 龍市 on Twitter)

2017-11-29 17:05:52

(出典 @mairyuichi)