ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
応援したいですね。

M-1で公開処刑にあったマヂカルラブリー(p_q*)シクシク



先日行われた「M-1グランプリ2017」決勝で、ファイナリスト10組のうち最下位だったお笑いコンビ・マヂカルラブリーが、12月4日に配信された、キングコング・西野亮廣がホストを務めるネット番組「豪華芸能人の24時間プライベート生配信 年末特別編!」(SHOWROOM)に出演。当日“酷評”されたことを振り返った。


マヂカルラブリーはこの日、「M-1グランプリ」決勝は「派手目な公開処刑だった」と告白。西野は大笑いし、「ネタを見たけど面白かったのに、なんで?」と聞くと、いつも通りのネタをやったが、ネタ後は審査員が真顔になっていたと説明した。

そして審査員の上沼恵美子にコメントを振ると、「好みじゃない」と真顔で一蹴。その後、追い詰められたマヂカルラブリーは洋服を脱ぎ出すという破天荒な行動に出ると、会場全体がさらなる真顔に包まれたという一連の出来事を報告した。


同コンビの野田クリスタルは、この状況を「漫才師としては半分死んだ」と自虐的に話し、笑いを誘った。

その後、「M-1」経験者の西野は「結果論を言われるのが1番困る!」と「M-1あるある」を話し、3人で大盛り上がり。最後は「今回、爪跡を残せたから来年も再来年も出る!」と意気込んだマヂカルラブリーだったが、もうネタのストックがないとも語っていた。



(出典 news.nicovideo.jp)

頑張ってほしいですね。



shine1984

shine1984

普通に漫才やってればよかったのよ・・・(恐らくあのネタを漫才と思ってない審査員が多くてあの評価)

comecomeoh

comecomeoh

ショックだとは思うけど、君ら以上に滑り倒したお口チャックマンのところに行っても何も解決しないよ。

白子

白子

お前は審査員の何がわかるの?思ってないのはオール巨人ぐらいだろ

ヤブさん

ヤブさん

最初の登場時にイケメン風の人がポーズ決めてて「何か違うな!」と期待した。しかし、実際は漫才というよりコントに近くワンパターンのボケで「そろそろすごい一撃を!」と思ったらそのまま終わった。座席を探す人間模様を「人生ミュージカル」と審査員が捉えたらまだ救いがあったが、漫才の技術を審査員は見ていたと思うのであの評価で適切だと思う。予選でのネタを使いまわしたのも×。

telusan

telusan

マヂカルラブリー大好きだから、もっと評価してもらいたかった。でもある意味みんなの印象には残ったと思う、再評価を期待して待ってます!

がるしあがるしあ

がるしあがるしあ

マヂラブ面白いんだけどなあ ちょっと硬かったよな

乳首が死ぬほど痒い

乳首が死ぬほど痒い

M-1は結果を残すよりも今までにないインパクトを見せることでも売れるからなぁ。もっと暴れてもよかったんじゃないか

you

you

漫才おもしろかったのに、終了後ブチ切れて裸になったのが余計。そっちのつまらなさが強烈に印象に残ってしまった

Shura

Shura

道化だな、しかも笑えない道化か。

Godsaiya

Godsaiya

映画館の観客のやつか。面白かった。

ura

ura

個人的にもワンパターンで退屈だったし妥当な点数だと思った。でも決勝まで残る実力がありファンもいるはずだし今からだとも思う。

カニ

カニ

ま た 西 野 か 本当に抜け目ないな。は置いといても舞台の上でキレた時点で芸人として終わってると思うが…

taka

taka

まず、掴みまでが長い、その後の展開もダラダラとボケとツッコミを垂れ流しているだけ、って感じかな。もったいぶって時間かけてボケた割には何の捻りもないし、ワンパターン。対するツッコミもキレがあるわけでもないし、普通の事しか言わない。決勝に出られただけでもありがたいと思わなくちゃいけないレベル。

ゲスト

ゲスト

上沼のコメントが全てやろ。マジでよく決勝残れたな

ゲスト

ゲスト

あの採点後の脱いで食い下がるくだり、ボケでも見苦しかったなー。動きで笑い取りたいならM-1じゃなくてキングオブコントのほうがいいかも?

ひろひろ

ひろひろ

上沼さんあの場であそこまで言う事は無かったとも思うけど、ネタはつまらなすぎた

店長さん

店長さん

面白くないからね仕方ないね

コッペ

コッペ

m-1グランプリのネタしか見たことがないから判断しかねるけど、あれは面白くなかった。