ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
ビックリですね。
ジャングルポケット・斉藤慎二 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(35)とタレントの瀬戸サオリ(29)が12日に結婚した。同日、双方のSNSで発表した。

【写真】ハワイで挙式したジャンポケ太田&近藤千尋

 斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!」の書き出しで「私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」と誓い「今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 また、瀬戸もツイッターとブログを更新し「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と結婚に至るまでの思いを告白。

 「これからの人生を共にできる喜びや、自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます」と記し「これからの二人の人生の中で楽しいことはもちろん、きっと色んなことがあると思いますが二人で支え合って足りないところは補い合って、思いやりを忘れずに“心こそ大切” にしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 2人は2015年5月に熱愛が報じられ、その後SNSを通じて交際宣言。同年5月22日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』ではカップルで出演し、MCのダウンタウンらからプロポーズをけしかけられた斉藤は「結婚してください!」と公開プロポーズ。しかし、瀬戸の返答のないまま番組は終了していた。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

幸せそうですね。




*たこまる*
@maruko705

瀬戸くんとジャンポケ斉藤さんが義理の兄弟になるのかと思ったら、瀬戸サオリさんと瀬戸さおりさんは別人だったw

2017-12-12 15:14:36

(出典 @maruko705)

芸能ニュース
@geinou_news1050

ジャンポケ斉藤♡瀬戸サオリが結婚!「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」 https://t.co/VVttoAX2ts

(出典 芸能ニュース on Twitter)

2017-12-12 15:13:05

ひそか
@melty_vanilla

ジャンポケ斉藤が結婚 タレントの瀬戸サオリと「彼女を守っていけるよう」 https://t.co/u4KhjAavEA おめでとうございます長く続きますように

2017-12-12 15:09:45

(出典 @melty_vanilla)

マネートーク!編集部
@moneytalk_tokyo

ジャンポケ斉藤の嫁・瀬戸サオリさん、グラビア出身のスレンダー美女も現在は激太り...過去の面影はどこへ(画像あり)https://t.co/62AfqQaBFN

(出典 マネートーク!編集部 on Twitter)

2017-12-12 15:09:10


ken
@ken04095288

ジャンポケ斉藤が結婚 タレントの瀬戸サオリと「彼女を守っていけるよう」

(出典 ken on Twitter)

2017-12-12 15:02:18

(出典 @ken04095288)

TOMMY3
@enetomotommy

末永くお幸せに・・・ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/kw24CYq48h @YahooNewsTopics

2017-12-12 15:02:00


bkg-as21jp@ドリーム新居浜号
@bkgas21jp

ジャンポケの斉藤さんが瀬戸サオリさんと結婚今wikiで調べたら同姓同名さんが居てびっくり瀬戸康史さんの妹は瀬戸さおりジャポンポケ斉藤さんの嫁は瀬戸サオリ実に紛らわしいw

2017-12-12 14:57:33


びくとりあ
@victoriainsin

おぉ、何か久々におめでたい!って本当に思える芸能ニュース。でもオリコンさんが選んだ斉藤さんの写真、何かイラっとするw>ジャンポケ斉藤&瀬戸サオリが結婚発表「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」 https://t.co/Ai5HJ1njZ2

2017-12-12 14:43:49


けい@眠気がすごい
@lelelenole

奥さん、めちゃめちゃ可愛いー!おめでとうござい/ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/mkusvx8wzI @YahooNewsTopics

2017-12-12 14:39:49


メリンダ・メイ
@nazuna_suzuran

おめでとうございます!Eテレで王子役やってた頃から子供達とファンです。末永くお幸せに(^^)ジャンポケ斉藤&瀬戸サオリが結婚発表「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」(オリコン) https://t.co/kfqS17P25M

2017-12-12 14:36:42


はりはりはり子✿
@digimonmon

ジャンポケ斉藤慎二&瀬戸サオリが結婚 2ショットで報告 https://t.co/yrjsQF70g3奥さんめちゃ可愛い

2017-12-12 14:30:09


戯言BOY$
@zaregoto_boys

@hitozumasachiko この瀬戸サオリって人が人妻幸子さんに似てて一瞬「!?」てなりました。ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース… https://t.co/tIAgLfTYRF

2017-12-12 14:23:13


エンタメくん
@EntameKun

ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開<内容>タレントの思いを共にできる喜びや、お笑いトリオ・近藤千尋娘の思いを通じて頂いていただけたら嬉しいですとご報告(瀬戸。私事で記事】・報道の人生をつづったジャングルポケット斉(・∀・)

2017-12-12 14:20:04

(出典 @EntameKun)

完全なるぺったん@かおりん推し
@PT_Keatmontep

ジャンポケ斉藤&瀬戸サオリが結婚発表「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/57LY8K7YAv おめでとう(/・ω・)/

2017-12-12 14:19:34