ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
面白いですね。
タレントの明石家さんま(62歳)が、3月10日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)で、尼神インター・誠子(29歳)の「乳首を見てしまった」と語った。


さんまはこの日、自身がMCを務める「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(朝日放送・テレビ朝日系)で、胸の小さな女性用のブラジャーに驚いた話を披露。その時、出演していたタレントの鈴木奈々と尼神インター・誠子のサイズが2カップ変わったとのエピソードが語られ、さらにさんまは誠子が先日ブラ姿でバラエティ番組「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した話にも触れた。


さんまによると、番組で声をかけたところ、誠子が「隣に来ないでください! 隣に来ないでください! 隣に来たらあきません!」と叫び出したという。不思議に思って隣に寄ると、ブラジャーが浮いて乳首が見えてしまったそうだ。

さんまは「久々。あんなにはっきり乳首見たの」と笑いながら語っていたが、モーニング娘。'18の飯窪春菜は「誠子さんとは語り合えそうですね」と共感を示していた。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

色々ありますね。



こんなこと、ラジオで言う必要あるか?別におもろい話でもないし


いいなぁ


隣に来るなと言われているのにわざわざ行って*を見たと放送で言う。笑えもしないし最低すぎる。


なんだこのニュース


ワロタwwwwwwwwwwww


誠子かわいそう


さんま「*無き世界は不要」