ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
セクシー

矢吹春奈、お尻まである大きな“刺青”オオーw(*゚o゚*)w




女優の矢吹春奈(33歳)が3月11日、自身のInstagramで、背中一面に入った“刺青”姿を披露している。


矢吹はこの日、背中に大きな“刺青”を入れた姿を撮った、裸の背面ショットを投稿。ファンを驚かせたが、もちろん実際に入れているわけではなく、これは出演した映画「日本で一番悪い奴ら」(2016年6月公開、綾野剛主演)で演じた「田里由貴の背中」、つまりは映画用のペイントだった。


ファンからは「カッコいい」「これどれくらい時間かかるの??」「綺麗ですね」「迫力!」「くびれに目がいきますね」「ビツクリしました」などの声が寄せられている。



(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

スゴイですね。



筆で色々されちゃった…///


優しいタッチの絵柄だな。ホンモノだと、もっとこうおどろおどろしいと言うか


最近やたら刺青のニュースが出てるがなんで?


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


刺青差別主義者が来るぞー(笑。


あの映画おもしろかったよね


剛力に見えて剛力彩芽でも入れてんのかと思った


やっぱタトゥーより刺青だな。


古臭くもなく、かといって崩しすぎず、いい感じですね。社会的なデメリットを理解して入れてるなら他人がとやかく言うことじゃないと思う。


彫力が 剛力に見えたわ!