ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

<アンナチュラル>最終回を拡大版でお届け(〃⌒ー⌒〃)ゞ

no title

「アンナチュラル」最終話の場面写真=TBS提供


楽しみですね。

 女優の石原さとみさん主演の連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系、金曜午後10時)の最終話が16日、10分拡大スペシャルで放送される。「不自然死究明研究所(UDI)」の中堂系(井浦新さん)が8年間追い続けていた赤い金魚殺人事件の全容がいよいよ明かされる。

 中堂の元恋人・糀谷夕希子(橋本真実さん)ら、複数の女性を殺害した疑いのある高瀬(尾上寛之さん)が警察に出頭するが、遺体損壊は認めたものの殺害については否認。殺人を立証できる証拠も無いため、三澄ミコト(石原さん)たちは高瀬を殺人罪で裁くため検証を続ける。そんな中、UDIのアルバイト久部六郎(窪田正孝さん)がUDIの情報を週刊誌に売っていたことがメンバーに知られ、UDIに崩壊の危機が訪れる……というストーリー。

 ドラマは死因究明専門のスペシャリストが集まる「UDIラボ」が舞台。全国で約170人しか登録がないという「法医解剖医」の三澄ミコトが「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を解明していく姿を描く1話完結の医療ミステリーだ。2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の野木亜紀子さん脚本のオリジナル作。



(出典 news.nicovideo.jp)



石原さとみ主演『アンナチュラル』 単なる「夢物語」を描かない誠実さ - CINRA.NET(シンラドットネット)

いよいよ最終回を迎える金曜ドラマ『アンナチュラル』。最終話に向けて、赤い金魚の謎と連続殺人犯の真相を巡って緊張感の続く展開になっているが、私はいまだ3話のことも考えている。 3話は、ある殺人事件の検察側の証人として出廷した主人公で法医解剖医の三澄ミコト(石原さとみ)が、傷と凶器の矛盾に気づき、今 ...
(出典:CINRA.NET(シンラドットネット))


面白そうですね。

わか
@spacesonicman

アンナチュラル観たかったけどバイトで見れん

2018-03-16 14:35:16

(出典 @spacesonicman)

まこ@取引垢
@ItemMaco

昨日アンナチュラル見て、今日の最終回が楽しみで仕方ない

2018-03-16 14:35:10

(出典 @ItemMaco)

ポテコ
@samefaceone

モンスターズ・ユニバーシティ、アンナチュラル、ホリデイラブ録画しておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

2018-03-16 14:34:58

(出典 @samefaceone)

おたんこ
@otanko_ice

アンナチュラルはやっぱり中堂系がすごくいいよなぁ…

2018-03-16 14:34:47

(出典 @otanko_ice)

はるな
@Hrn032243

アンナチュラルの為に今日がんばったよおつかれさま自分( ; ; )♡なのにバイト!!!速攻帰ってみよ

2018-03-16 14:34:28

(出典 @Hrn032243)

るな
@runa1003mk

アンナチュラル最終回くそたのしみ でもバイトあるからくそがんばろ

2018-03-16 14:34:16

(出典 @runa1003mk)

たかじゅん🌾米民
@taka__junjun

おはようございます☂️って昼だし😅夜勤シフトで朝ツイートするのキツイって気づいた😵歳だな😵アンナチュラル 最終回、今日も録画組です。ネタバレツイートはすごく気になるけど見ない見ない🙈🙉会社でTBS映らなくて良かった😆(こちら… https://t.co/Pulqn7g0JR

2018-03-16 14:34:16

(出典 @taka__junjun)

あさくらゆうこ
@asakurayuko

アンナチュラルのつなぎが気になり出した。つなぎ好きの血が騒いでヤバし。

2018-03-16 14:33:55

(出典 @asakurayuko)

萌智❅18浜 アヌビス
@kizashi1526

今日アンナチュラルの最終回やん!なんでバイト夜に入れてしまったんだ帰ったらすぐお風呂入って録画みよ

2018-03-16 14:33:55

(出典 @kizashi1526)

🤪不思議の国のまほろ🤪
@prince_re_

きょアンナチュラル 最終回やったりする?無理‥無理‥続編よろしくお願いしたい。

2018-03-16 14:33:51

(出典 @prince_re_)

🍀タペストリ🍀
@affection3104

そう!今日はアンナチュラル✨🌟第10話 最終回10分拡大!とっても楽しみです🍋N…ニコチン…真ん中だよね…( ゚д゚)ハッ! ZからA…まさか?…あぁー💦一瞬にしてABC連続殺人事件の様相を呈してきた9話に驚愕… https://t.co/GZqPH92Wsn

2018-03-16 14:33:46

(出典 @affection3104)

rosy
@rosytime

今日はアンナチュラル最終回だ…楽しみすぎる〜でも終わってほしくない〜

2018-03-16 14:33:40

(出典 @rosytime)

ಽത౧
@nomikomm

アンナチュラルめちゃめちゃめちゃめちゃおもしろいな

2018-03-16 14:32:56

(出典 @nomikomm)

maiko
@7maiko6

アンナチュラル終わっちゃう……………

2018-03-16 14:32:54

(出典 @7maiko6)

のぞむ🌾
@KCTO1BXwUoE704L

今日アンナチュラル最終回か…

2018-03-16 14:32:41

(出典 @KCTO1BXwUoE704L)

osad
@osad_0708

アンナチュラル最終回とか嘘やろーーーしかも今日旦那氏飲み会だからリアタイで見れないつらい

2018-03-16 14:32:40

(出典 @osad_0708)

ぱんまん
@Bloom105M

アンナチュラル、9話からの1週間は終わってしまうことが寂しくて寂しくて、まだ終わってないのにロスがすごくて虚無感に包まれてたけど、あと数時間で最終回を迎えるという今、楽しみしか残ってない、不思議と寂しさはない、後々大量に襲ってきそうだが、早く見たい、リアタイは出来ぬ(´×ω×`)

2018-03-16 14:32:28

(出典 @Bloom105M)

たけちよ
@BaskeChiyochiyo

はぁ〜今日アンナチュラルだ〜めっちゃ楽しみLEMON聞くだけで泣けるくらいには好き🤗🤗 https://t.co/2EWogrr7I4

2018-03-16 14:32:23

(出典 @BaskeChiyochiyo)

にゃあ
@ookiinekosuki

うわ~ん間違えた。リツイート?使ってみようといじったら~これ。消せないんだよねぇ~?どうしよう~ま。いっか。すごく楽しみにしていたアンナチュラル最終回。か~な~り~久しぶりのお友達に誘われてついおでかけ予定入れちゃった。… https://t.co/ppKZNYQzBn

2018-03-16 14:31:58

(出典 @ookiinekosuki)

chah(のいもい)🍋🍋
@nooimooi

野木さんのツイートで、これから起こりうる事件、もしくは既に水面下で起きていると対峙するって。昨日たまたま読んだアンナチュラル 記事の予想が当たってしまいそうな気がしてきた。違うかもだけどさ。野木さんは、ずっとドラマを通して… https://t.co/MMZvPIuwn4

2018-03-16 14:31:37

(出典 @nooimooi)

ねこたん
@Nekotan_TSNK

私はアンナチュラル終わってもこの垢続けるし、夢ツイするし、毎日更新じゃなくても夢小説書くからね👍絶対消したりなんかしないよ😁

2018-03-16 14:31:30

(出典 @Nekotan_TSNK)

H i n a♡
@1985_k24

あ、今日アンナチュラルだ

2018-03-16 14:31:20

(出典 @1985_k24)

あらしまる
@s_syoyou1105

今日はアンナチュラル最終回やな。絶対見るべ🍋

2018-03-16 14:31:18

(出典 @s_syoyou1105)

❤️E❤️
@E_KMS0124

今日でほんとに終わるんだ、、、続編きたいしていいですか???来週から、、、どうしたらいいのか、、、😭😭😭アンナチュラルほんと大好きな作品!!!最終話かみしめて見ます!#アンナチュラル https://t.co/q1rPzL7UqC

2018-03-16 14:31:08

(出典 @E_KMS0124)

りほ@きりん
@41rinrin_kirin

アンナチュラルから市川実日子さん好き具合がすごい

2018-03-16 14:30:55

(出典 @41rinrin_kirin)

ムッチリ・ムニ子:直虎・アンナチュラル
@bu_ringo

洗濯はすでに乾燥機の中だし、掃除も衣替えもあきらめたー。今日のミッションはアンナチュラルをリアタイすることだけなのでとりあえず昼間は廃人でもいいや。…あ、晩飯は作らなきゃな…

2018-03-16 14:30:51

(出典 @bu_ringo)

煮豆
@irodoripop

ちはやふる結びたいし、アンナチュラル、anoneも溜まってるので消化したいし。

2018-03-16 14:30:44

(出典 @irodoripop)

竹ちゃん
@takechan1018_

アンナチュラル観るの楽しい

2018-03-16 14:30:16

(出典 @takechan1018_)

杏子(あんず)
@ARS__anz_N

@unnatural_tbs アンナチュラル、いつも観てます!最終回も楽しみなのですが、今日で最終回を迎えてしまうのは、本当に本当に寂しいです!!アンナチュラル終わらないでほしいです…。映画かSEASON2で続編があることを期待して待ってます!

2018-03-16 14:30:11

(出典 @ARS__anz_N)

しほろぐ☪︎4/8小倉唯リリイベ
@shihologram

金曜22時のチャンネル権は母にあるので「アンナチュラル」最終回しか見れない模様。

2018-03-16 14:29:56

(出典 @shihologram)

くまちゃん◢ │⁴⁶ てち推し
@KEYAKlike

アンナチュラル見て思った…えっ?なにこれ?笑 https://t.co/3Qpm9TmB2S

2018-03-16 14:29:37

(出典 @KEYAKlike)

Kaede
@pmhyqszxt

今は信じないアンナチュラルが最終回だなんて...

2018-03-16 14:29:13

(出典 @pmhyqszxt)

manaやっぱりカメラが好き✨✨
@88Calamity

アンナチュラル録画しなくちゃ!!

2018-03-16 14:29:11

(出典 @88Calamity)

るぅ
@kougami626

今夜アンナチュラルの放送日ということと最終回だったことを忘れていた😭

2018-03-16 14:28:48

(出典 @kougami626)

べべちゃん( Ꙩꙩ )
@bebebe_b_e

『アンナチュラル』本日が最終回!!中堂さんどうなっちゃうんだろ...たのしみ( ˃ ᵕ ˂ )#Lemon #米津玄師 #アンナチュラル #...Lemon / 米津玄師#nanamusic… https://t.co/DTHdYDUcQh

2018-03-16 14:28:38

(出典 @bebebe_b_e)

こめぇり
@pantomochi

今日の目玉は間違いなくアンナチュラル最終回だ!!!!最後にはUDIみんなで美味しいもの食べながら笑っておくれよ…!

2018-03-16 14:28:07

(出典 @pantomochi)

あい
@araotome

アンナチュラルが今日で終わってしまうなんて悲しい。anoneが全然わからなかったから、今期楽しかったのこれだけ…隣の芝生は青く見えるを録画候補に入れておけばよかった…

2018-03-16 14:27:37

(出典 @araotome)

hazkids125♡葉月(HM垢)
@hazkids125

そーいや昨日のVSも夜会もまだ観てなかった、、、笑でも今日はアンナチュラルだし、、、とりあえず溜めておこう、、、笑

2018-03-16 14:27:33

(出典 @hazkids125)

ハルカ
@haru_haru_ka

アンナチュラル編集しようとひるおび再生したんだけど、渋谷駅のスマ中KAT-TUN看板なくなっちゃったのか( ;∀;) https://t.co/a3tAO5tHO8

2018-03-16 14:27:32

(出典 @haru_haru_ka)

はら☀︎2018
@8la_usagi

アンナチュラルみてる

2018-03-16 14:27:13

(出典 @8la_usagi)

10番
@tecco10ukjp

アンナチュラル 終わるの…???

2018-03-16 14:27:11

(出典 @tecco10ukjp)

鈴奈
@rein_omi_3jsb

@T_Futaba1026 安心してひたすらアンナチュラル見てあと残り1話今日最終回リアタイで見れる

2018-03-16 14:26:32

(出典 @rein_omi_3jsb)

千里@無
@senli1714

松岡茉優ちゃんが好きだからちはやふるをリアタイで見たいんだけど、モンインには勝てないよね←ちなみにMUはアンナチュラルに奇跡的に被らないから録画してる←

2018-03-16 14:26:29

(出典 @senli1714)

あんゆ@林
@gaaadu*19

アンナチュラル今回のドラマで1番面白いけど精神的にくる

2018-03-16 14:26:26

(出典 @gaaaduck19)

ちゃい
@ponpoko161

今日で「アンナチュラル」最終回なんや

2018-03-16 14:26:13

(出典 @ponpoko161)

夢寐
@__Mubi__

今日アンナチュラル??今日アンナチュラル??

2018-03-16 14:26:07

(出典 @__Mubi__)

たえこ
@taekoh31

お昼にハンバーグ食べてたら、有線で「lemon」が流れてきていきなりアンナチュラルな世界になりましたよ。 https://t.co/kiUVhgZQ0v

2018-03-16 14:24:47

(出典 @taekoh31)

さらねずみ(1/2)
@Sa_rA_0219

アンナチュラル、前回の話の挿入歌のタイミング本当ずるい

2018-03-16 14:24:28

(出典 @Sa_rA_0219)

いちのせ。//er
@xx_i07l9

龍二脱退するわメンバー悲しむわで心病んでんのにとなかぞは次で最終回だしアンナチュラルきょうで終わるし傷口に塩塗られた気分

2018-03-16 14:24:21

(出典 @xx_i07l9)

milka
@milk_r12

@s1125i フォロバありがとうございます🌼アンナチュラル最終回の日に繋がれて嬉しいです!

2018-03-16 14:24:20

(出典 @milk_r12)