ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
可愛いですね。
 フィギュアスケーターの浅田真央(27)と舞(29)姉妹が、男性ライフスタイル誌『GQ』6月号(コンデナスト・ジャパン)の表紙に登場。初めての姉妹そろっての雑誌出演で、70年代ディスコ風ルックをまとったグラビアや、美輪明宏との鼎談が掲載される。

【別カット】浅田舞&真央姉妹  大胆衣装で美BODY披露

 今号の特集「考えるカラダ」にちなみ、自身初プロデュースとなるアイスショーを控える浅田姉妹がアスリートらしく均整のとれた”美ボディ”を披露。美輪との鼎談では、舞台の作・演出・美術・主演をこなす先輩として、新しい世界に挑む真央と舞へのアドバイスが送られた。

 舞は自身のインスタグラムでも表紙カットを公開し「姉妹で表紙は初めてです!最高の思い出になりました」と喜びを報告。SNSではファンから「2人ともカッコよくてステキ!」「キレイでかわいい最強姉妹!」「宝塚みたいでかっこよすぎる!」「こんな真央ちゃんも舞ちゃんも初めて!」と多数の反響が寄せられている。

 特集には俳優・小栗旬、 力士・石浦将勝、 筋肉アイドル・才木玲佳などが登場。第一線で活躍するトップランナーたちの肉体と精神の関係について、ひもといていく。
『GQ JAPAN』で表紙初共演を果たす浅田舞&真央姉妹  (C)2018 Conde Nast Japan. All rights reserved.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>


応援したいですね。

晴夜✦GoingMAOway✦
@azayakanablue

浅田真央&舞、均整のとれた“美ボディ”披露 姉妹で雑誌初共演https://t.co/0LxtAl4qiX

(出典 晴夜✦GoingMAOway✦ on Twitter)

2018-04-23 11:53:00


828104
@vdoCQQV6ulGkYYg

浅田姉妹かっこよすぎかよ

2018-04-23 11:43:05


Belette
@Balette51k

浅田真央&舞、姉妹で初雑誌カバー カッコよすぎる“美ボディ”に反響続々 | ORICON NEWS きゃ~!これは読む用と保存用の2冊買うべき!?https://t.co/lk6KUKBPAT

2018-04-23 11:41:24


PR TIMESエンタメ
@PRTIMES_ETM

初共演の浅田真央・舞姉妹が“美ボディ”を披露!さらに美輪明宏とのスペシャル鼎談も実現 https://t.co/EGYZX0sSfC

(出典 PR TIMESエンタメ on Twitter)

2018-04-23 11:38:54


未定
@mitei_46

浅田姉妹の真央派か、舞派かで、好きな顔の傾向がわかりそうではある。

2018-04-23 11:34:19


kippousnake
@kippousnake

@bokurano_jidai 僕らの時代に続いて27日浅田姉妹がさんまのまんまに出演今回は見よう真央ちゃんは癒される応援したくなるキャラです。テレビ離れしてるからつい見逃すかも?

2018-04-23 06:44:11

(出典 @kippousnake)

みんてあ@心がツイズル
@102sea_s

あ、あと雑誌表紙の浅田姉妹がめちゃくちゃかっこいいので見て欲しい。。その画像なくしたので誰かください。。

2018-04-22 23:44:32

(出典 @102sea_s)

なずな
@nazuna1x126

昨日名古屋に行ったついでに浅田真央展見に行ってきました。こういう衣装は縫製の仕方とか気になる質なので、めっちゃじっと見てしまう気持ち悪い奴です。メリーポピンズ可愛いよね。可愛さのバランスが絶妙でこの姉妹セット好き。

(出典 なずな on Twitter)

2018-04-22 13:28:42

(出典 @nazuna1x126)

みかり
@mkr_kor

@jakumentalotoko いえいえ(*^ー゚)b クッ゙髙木姉妹も浅田姉妹も可愛いですよね♪

2018-04-22 12:56:42


蒼い石
@AoIice_ll

GQ表紙の浅田姉妹、舞さんのお背中・肩甲骨辺りがとても好きですね…。大変お美しい…。振り向き加減パーフェクト…!!!

2018-04-21 23:44:32

(出典 @AoIice_ll)

梅みかん
@ume_mikan_

4/27(金)19:57~21:55「さんまのまんま」フジテレビ 浅田舞・真央姉妹。浅田真央にデレデレのさんま。真央に対し、さんまは「俺と結婚したら、幸せに暮らせるのに…」と猛アピール「真央ちゃんなら俺の財産あげるから!その後、若い素敵な人と再婚したらええやん!」とまで言い出す

2018-04-21 23:28:52


ぐゆ
@iS3ZVBYbF3Du7Yl

うむ、、、❓うむ、、、❗️浅田真央ちゃんや安藤美姫ちゃん他誰かいたっけ今三姉妹の子活躍してるよね🎶あ〜ロリコンではないからそう言う眼で見れなくなったね🎶フィギュアスケートだけに冷めさしていくスタイル🎶

2018-04-21 22:32:44

(出典 @iS3ZVBYbF3Du7Yl)

T-fan
@HT_fan0423

浅田舞&真央姉妹、モデル風のクールなショットが話題「美しすぎる」「大人の妖艶たっぷり」の声 https://t.co/WfIqVoKYPWクールだけじゃない、セクシー過ぎる💕❗🙆🙆。

2018-04-21 20:44:26

(出典 @HT_fan0423)

DAI
@daisukeye

モード系の浅田姉妹、素敵だなぁ😊大ちゃんも、こういうのまた見たいわー。

2018-04-21 20:24:20

(出典 @daisukeye)

にんじんさん
@legend_carrots

@Kiss_Rizla 呼んでもMy turn 攻めろMy turn城之内のライバル 孔雀舞たんダーツのてっぺん 浅田SEIGOたん滑るの大好き 浅田真央お姉さんは 浅田舞たんうらやましいぜ 美人姉妹遊戯大好き ハーピィレディ三姉妹

2018-04-21 19:48:49


えみふら
@Dj5VsaAmNPdazZM

娘はすぐに浅田姉妹と認識しましたが、息子は誰?モデルさん? https://t.co/h382nZBtlq

2018-04-21 18:58:57


🍓🍁にちか5/4SCCば37a☁︎🌙
@nichica

さっきのGQの浅田姉妹をさっちゃんツッキーでやったらきっと素敵だと思うんだ…妄想するの

2018-04-21 17:29:28


キャロライんにゃんにゃーにゃにゃー🐾黒井戸殺し最高すぎたヽ(*´∀`)ノ
@carolineCHAN210

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!この浅田姉妹美しすぎてハゲそう!!!!!!!https://t.co/FpCL8mjIbR

2018-04-21 15:54:35