ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
可愛いですね。
no title

 綾瀬はるかが出演しているCMが艶っぽすぎるとして男性ファンの注目を集めている。何でも彼女の推定Gカップとされる胸が上下にタテ揺れするシーンを拝めるというのだ。

 注目を集めているのはパナソニックの「衣類スチーマー」のテレビCM。「衣類スチーマー綾瀬はるか篇」としてユーチューブでも公開されている。

 大まかなストーリーはこうだ。外出前のあわただしい時間、あわてて朝食を済ませ身支度を整える綾瀬。だが、シャツは洗濯のシワがついたまま。そこで衣類スチーマーを使ってシワを取り、軽やかな足取りで家を出ていく。

「外出前で一番上に着る淡いブルーのシャツはハンガーにかけられているという設定なので、綾瀬は上半身にベージュのアンダーウエアっぽく見える衣服を身に着けている状態。体にフィットしたデザインなので、胸の形がはっきりとわかるんですよ。衣類スチーマーを使うシーンでは彼女を横から映していて、Gカップの盛り上がりのすごさが確認できます」(週刊誌記者)

 圧巻は綾瀬がシャツに小走りで駆け寄るシーン。胸が上下に激しくタテ揺れし、思わず「おっ!」と声を漏らしてしまいそうになるほどだ。

「綾瀬は2011年に公開された映画『プリンセス・トヨトミ』で胸を揺らして走るシーンを披露しています。時間にして4分、揺れは76回にも及びました。このCMは時間や揺れ回数では負けますが、今回は『アンダーウエア』ですからね。艶度は映画以上と言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 このCMはユーチューブのほか商品のホームページでも観ることかができる。興味のある向きは綾瀬はるかの「G」を体験してみてはいかがか。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>


応援したいですね。





ガチ勢すぎるやろこの記者


綾瀬はるかって意外と胸大きかったのね。


21世紀少年だったっけ?あれの走るシーンもすごいよ


揺れてるシーンが0.5秒以下だろ。せめて1秒は欲しい


横顔だと顎が(笑。


ほんとどうでもいい内容だな


15秒と30秒なら30秒バージョンの方が長く揺れると思ったらそのカット自体が無いという罠


わざわざYoutubeにCMチェックに行った奴ら記者と同レベル・・にしても30秒版はカットそのものがないが15秒版だってまばたきくらいだな・・


CM見に行ったら衣類スチーマーが欲しくなった


CM見たけど揺れが分からなかった。それよりも脱臭ができる事に驚いた。


「時間にして4分、揺れは76回にも及びました。」これを書く事が仕事だと言うのか・・・


司会アホみたいにとちってて枕で生きてんのが確実な*女


さすが「*バレー」w


リンクは?(切実)


*は*。*に種付けしたい。


デカいというのは”はるか”に前から周知されているのに、今更ですか?


Fくらいじゃないか?Gはない気がする。


CM見に行ったら綾瀬はるかより衣類スチーマーが気になってしまった 一万ちょいか・・・


*バレー


揺れの回数カウントするとか上級者はすげーのな


画像も貼らずにスレ立てとな?(AAry


もろびとしこりて(賛美)


画像も貼らずに記事たてとな?


ちょっと前になんかのCMでボディラインがでるドレス着てるやつがあったけど、そのときもかなり胸でかかったからな。Gもあるのかは分からんがEかFはありそうだった


*バレー!!!!(ふぅ)