ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
凄いですね。

SKE48松村香織のヤバイ話、キャバ嬢時代に犯罪者と恋愛Σ(゚д゚;)



 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#68が5月21日(月)よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

no title

 9日の放送回では、“ブス枠”ゲストとしてSKE48の松村香織や八幡カオルらが出演。美人枠ゲストとして矢口真里も出演し、その他のブスゲストとともに、“ブスはなぜサブカルが好きなのか”や“サブカルブスあるある”について語り、さらに「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、メイクアップアーティストでタレントの“かじえり”こと梶恵理子がブスにメイクを施し、詐欺メイクにチャレンジする様子が放送される。

no title

  「ブスのはしゃぎすぎたエッチ」と題したコーナーの中では松村がキャバクラで働いていた際に出会った危険な客との恋のエピソードを告白。


 松村はSKE48加入前に「一通り済ませた」ことを公言するなど、アイドルらしからぬ一面を披露しているが、「エッチの話は現役なので…」とだんまり。しかし、グループ加入以前の話なら不問であるとし、キャバクラで働いていた時に「変な恋をしてしまって…」と切り出す。当時松村は気になっている客がおり、ディズニーデートを楽しむなど、「いい感じ」の雰囲気だったとのこと。


 だが、松村はある時、男性の携帯に保存されていた“真っ黒な動画”を見つけてしまう。動画を再生してみると、オレオレ詐欺の現場での会話と思われる音声が流れてきたといい、「たぶん、詐欺やってた人なんですよ」と衝撃の告白。音声の中でその男性は、後輩と思われる人物に指示を出していたという。果たして松村と詐欺師の彼の恋はどのような結末を迎えたのか!?『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#68は5月21日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。


 (c)AbemaTV




(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

面白いですね。




誰か知らんがぶっ・・・


キャバ場だった過去が武勇伝になる時代。


容姿が売りにならないと過去でも切り売りしないと生き残れないからなぁ、大変ですねw


アイドル?にはちょっと見えないよなぁ…キャバ嬢にしても微妙。まぁ薄暗い照明なら誤魔化しも聞くのか


顔が左右で別物みたい


類は友を呼ぶってやつだね。


犯罪者と交際してましたなんて、よく恥ずかしげもなく表に出てこれるわ


キャバ譲はみとめられてAVでたで仕事下ろされたアイドルアニメの声優はだめなのか


この辺って、アイドルと言ってもプロデューサーやテレビ局相手の*と一緒。


顔に関してはこういう番組だから


SKEってこんなダーティーな話題ばっかりだな、っていつも思う。そりゃ大手事務所秘蔵っ子のW松井も引き上げるわっていう。ていうか普通に「SKE研究生所属!」って謳う*店の看板、栄や錦でむっちゃみるんだけど。


どこぞの窃盗団員(首謀者)の女を思い出すなぁ?