ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
可愛いですね。

Gカップのほぼ裸のムチムチ美少女(●´ω`●)



三原魅珠(©ニュースサイトしらべぇ)

最近20歳の誕生日を迎えたGカップグラドルの三原魅珠ちゃんが、新作イメージDVD『三原魅珠 ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■10代最後のイメージ作品に

三原魅珠(©ニュースサイトしらべぇ)

2枚目となるDVDは、3月にグアムで撮影されたもの。

「暑くて眠れなくて睡眠不足だったけど、頑張りました! これが10代最後の作品なんですけど、大人っぽい一面も見せつつ、フレッシュにはしゃいでます」と紹介してくれた。

■全男子の妄想が叶うシーンも

三原魅珠(©ニュースサイトしらべぇ)

本作は家庭教師役を演じる魅珠ちゃんが、年下の教え子(視聴者)と次第に接近していくというストーリー仕立て。

「最初は勉強を教えてるんですけど、すぐに教え子が『先生の身体を触ってみたい』なんて、男子特有の妄想を膨らますわけなんですけど、それが本当に叶っちゃうシーンがあったりとか、一緒に楽しく遊んでたりします」と、イチャラブな内容であることをアピール。

■セクシーバニー衣装に注目

三原魅珠(©ニュースサイトしらべぇ)

見所のシーンを尋ねると、「一番見てほしいのは最後のシーンですね。先生と教え子の二人がどうなるのか…大人っぽくしっとりしているので、見応えがあると思います」。

また、際どいバニー衣装にも挑戦したそうで「うさぎちゃんのコスプレがあるんですけど、これも結構攻めたデザインで、胸のラインや形がはっきり分かる衣装になっているので、動くとけっこう凄いです(笑)」と紹介した。

■20歳の誕生日を迎えて

三原魅珠(©ニュースサイトしらべぇ)

本作を撮影するにあたって、「前回はまだ子供っぽいとか、大人の色気がないみたいなことを言われたりもしたので、今回は大人っぽく、しっとりした表情とかを頑張ってみました」と、自分なりの取り組みを話してくれた魅珠ちゃん。

三原魅珠(©ニュースサイトしらべぇ)

4月に二十歳の誕生日を迎え、「お酒が飲めるようになったので、お友達とお酒を飲みに行ったりとか、大人の人と一緒にお酒を飲んで色んな話を聞くのが楽しいです。あ、お酒の失敗はまだないです(笑)」と語った。

【三原魅珠(みはら・みじゅ)】

1998年4月18日生まれ/T153・B88・W57・H83/東京都出身/趣味:映画鑑賞・散歩


・合わせて読みたい→悩殺ヒップグラドル・綾瀬加恋 触られるシーンは「もうちょっと激しく揺らして…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま




(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

応援したいですね。





思っていたGカップ美少女と何か違うこのボンレスハム具合…「グラマー」ならボンキュッボンな魅力的ボディでないといけないだろう!キュッが足りん


良い感じのタル。


ぽっちゃり系かぁ・・・


太りやすい顔が太ってないでこの体型ってある種、さいきょうなのでは