ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
応援したいですね。

45歳の“年の差婚”から8年たった現状!( ̄- ̄)ゞ

アサジョ

 8年前、45歳の“年の差婚”で世間を騒がせた大御所お笑い芸人・加藤茶と妻の綾菜さんが8月3日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。ホワイトとグリーンを基調としたお揃いのスタイルで登場した加藤茶夫婦は、新婚時代と変わらぬアツアツぶりを見せつけていた。

 そんな2人に司会の黒柳徹子は、結婚当初の世間からのバッシングや、子供の有無についてなどストレートに質問。黒柳から放たれた直球の球を見事に打ち返し、「お互い一目惚れだった」と、出会いの馴れ初めをデレデレで語った加藤や夫を優しく見つめる綾菜さんの姿は、視聴者の印象に残ったことだろう。

 綾菜さんのインスタグラムには、放送を見ていた視聴者から「色々と感動しました!ずっとお二人の幸せな日々が続きますように…」「旦那様大好きで尽くす妻ですね!見習います!」などの賞賛コメントが殺到。今年で結婚8年目を迎えた2人。綾菜さんの良妻ぶりを見た視聴者からは、今後「財産目当て」という声は上がらなくなるだろう。

(佐藤ちひろ)




(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

楽しそうですね。




紀州のドン・ファンに比べれば何と幸せでほほえましい年の差夫婦なことか


公共放送を鵜呑みにはしないが、流石に大御所らしい仕事をされますな


完全に女を舐めた記事。女の辛抱強さを知らないのか?


加藤茶は仮に財産目当てだとしても1人寂しく*でいくよりはいいと言ってたからな 本人が納得してて幸せそうならいいんじゃない


まぁ当の茶が幸せならいいんじゃない。個人的にはどう見ても財産目当てにしか見えんけど赤の他人がどうこう言う事でも無いわな


入院したときにハンバーガーをお土産にもってきたってほんと?


財産目当てだと何故悪なんだ?過去の俺ら。


この嫁に、良妻の要素が皆無なんだが、それは。


まあ財産目当てでも*まではちゃんと面倒見るならいいんじゃない。この手ので問題なのは夫が歳なのをいいことに無法を行うこと。それがないなら別にいいと思う。


財産目当てだろうけど、もう8年になるのか。若いころの8年かけてまで財産狙いとか、失敗やな。当初は妻→加藤茶へのDVあったらしいが、今はもう本当にいい夫婦なのかもな。


そもそも一般的な結婚だって半分は財産目当てみたいなもんだから本人が満足してるならいいんじゃない?


財産目当てだったとして、結婚を望まれるだけの努力はしているんでしょ、容姿もそうだし、それ以外でも。*と貧乏は僻まず黙って。しかも8年夫婦生活を続けてる、両者が納得してる関係に周りが口を出すことほど無粋なものはないよ


本人たちが幸せならいいんだけどね。しかし件の茶は嫁の散財の資金繰りに奔走してヘロヘロって言う。


ぶっちゃけそろそろ飽きてきた


財産目当てが露骨に変にクローズアップされて、茶さんの嫁のイメージダウンにしてることをあからさまにしてる自称敏腕メディアや自称良識なる一般人さんがおられるようだが、じゃあさ財産を当てにすることのどこが罪悪があるんだよってことでしょ。財産狙いの結果当人を殺害したり追放したり再起不能にさせたのならわかる。今のこの夫婦にそういうところどこがあるんだ。節穴どもが


財産目当てでここまで貫ける人いないと思う  財産あっても不幸な夫婦は世の中にあふれていると思うけどね


むしろすでに8年もたってることに驚いたんだが。月日が経つのは早いものですね


財産目当てだろうがなんだろうが、加藤さんの方が納得してるならいい。一番害悪なのは、とっくに熱も冷めてるだろうこんなネタをわざわざ引っ張りだしてくる何者かの方。


なんだか、ある意味、悪魔の証明ぽい。遺産目的でないことを証明するには、遺産放棄だけど。。。愛する人に遺産の残して、自分が*だ後も、豊かに生きて欲しいと思う*。結局、絶対的に証明しづらいことを利用して、「あいつは悪だ!」と吊るしたいだけな気がする。どっちが悪魔か?は断言はできないけれど、悪魔に憑りつかれてる方はわかりやすい。


茶家にパリピが集まってる写真はあまりにも痛々しいが草生えてしまう


もう8年も前なのかw当時はほんとうに荒れてたもんなぁ、女側が毒殺でもするんじゃねぇの?とまで言われてたくらいだしな、でもまぁ当人たちが幸せならそれでいいんじゃないかね?


嫉妬されるのも大変だな


本人が幸せなら金目当てでも別にいいんじゃないの。犯罪*たわけでもないのに外野が批判しすぎだったよ


正直疑ってた口です、ごめんなさい。当人たちが幸せなら外野が口出すことじゃないよね。末永くお幸せに。


金は墓まで持ってけねえんだし*まで幸せだったならその後の財産とかどうでもいいだろ


さて、現実と向き合おうか。他人の幸不幸よりわが身の幸福。あー幸せになりてぇ。


加藤茶もうテレビに出ないのかな


美形・美人を取っても※ただし~ぐらいの軽い嫉妬なのに、財産目当て=悪認定なのは何でなんだろうな。年の差婚となるとまた別問題だけど。


俺は嫌だけどね。長年の相方だった志村だって苦虫を噛む思いだってのに何でファンが「嫌なら見るな」めかしくニヒルを気取る必要があるのやら。俺は財産目当ての女のためにドリフやカトケンを観てきたわけじゃない


加藤さんなんかの番組で嫁にいくら金取られても俺はどうせ先長くないし残すもん残すより毟り取ってくれた方が有難いって言って志村さんに思いっきり笑われてたな、結婚した当時は毒殺目的とか言われてたのが懐かしいわw


加藤茶もすでに、「あなたにあげる、私(の財産も)あげる~」だったんだな。さすが偉人、賢者である。


加藤茶専用のトイレ室がある時点でお察しよ


逃げたら逃げたで、もう一生ウォッチャーされるだろうからねえ。


有ったとしても常人にはわかりにくい幸せよ。


まあ、財産目当てであれ何であれ、本人らがいいなら別にどうでも…としか言えないな。


外野がとやかく言うものではないよ。


はっきり言おう、妬ましい


財産目当てって加藤茶に対してすごい失礼なのわかっているのか?加藤茶の目は節穴だ、ボケてるなどと暗に言ってるようなものだぞ。まあそうでなくてもこんな僻みは性格の悪いしょうもない人間の発想だろうが、せめてどういう意味を持つのかを理解する知能くらいは持ってほしいものだな・・・


財産目当てでも加藤茶が幸せなら良いんじゃないの?男は幸せを女はお金、両方win,winじゃん


もう8年も経ってるのか。当時の加藤茶の窶れっぷりや、パーティーの写真とか疑いをかけられても仕方ないような状況証拠が有ったからなぁ。


一瞬「当の茶」って何かと思った


筋金入りの博打好きで芸能界で何年も前線に居た加藤茶が一般人の感覚と一緒なわけないんだよな。


財産目当ての何が悪いってコメントする流れですか?


財産目当ての結婚って本質的には結婚詐欺と同じじゃない?相手が*か自分が消えるかの違いだけで。だから拒否感があるんじゃないかな


財産目当てかどうかは知らんけど良妻ではなさそう


※欄の嫁の擁護っぷりが気持ち悪い。


年も近く、あるいは離れていても端から見た時両者が非常に誠実そうに見える夫婦だって、多くの親戚や孫に囲まれた熟年夫婦だって「よそ行きの顔」ってフタを開けるとひどくドロドロしていたり、ある日突然離婚(した風に見えて長い確執あり)なんてこともあるから一概に良し悪しで測れないよ。バスで子供怒鳴りながら血管切れそうになってるしんどそうな人が恋愛結婚だったなんて事もある


手のひらクルークル


なるほどな、「女記者」が書いた記事ですわ


本当に幸せなのか、あるいは八年も経って後に引けなくなっただけか


真実の愛に基づく結婚なんてこの世には存在しない。そもそも真実の愛ってなんだよ。財産目当ても立派な結婚理由の一つだろうに。それを否定するのは夢見る甘ちゃんか、妬み僻みの醜い奴ら。


夫の収入が○○万以上無いと、とか医者・弁護士等高収入限定の婚活パーティーに出る女性と何が違うの?


茶が*までに20年ぐらい掛かってもこのカス女はどうあがいても稼げない金が手に入るならやるよねやらない理由がないさっさと*ないのは偉いと思うよ