ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
可愛いですね。

美人女優が露出度の高い衣装“たわわボディ”を見せつけ話題を呼んでいるクララ(●´ω`●)


写真クララInstagram


ある美人女優が、“たわわボディ”を見せつけ話題を呼んでいる。クララだ。

【画像】クララの“たわわボディ”写真を見る

クララは最近、自身のInstagramに露出度の高い衣装を着た写真を掲載した。

「healthy lifestyle」というコメントが添えられた写真には、トレーニングウェアを着たクララが写っている。

ボリューム感あふれる体つきがを引く写真だ。

また、クララ2013年韓国プロ野球始球式レギンス姿で登場したことから“レギンス女神”と呼ばれるが、この写真でもレギンスを着用しており、見事な美脚が際立っている。

クララ開した写真は、「クララ、すごすぎるボリューム感+鮮明な腹筋を見せつけた抜群の美ボディ」(『スポーツソウル』)など、韓国メディアでも取り上げられている。

最近は中国でも人気を集めているクララだが、韓国での人気も衰えていないようだ。



(文=S-KOREA編集部)



スイスで出生。1988年のソウルオリンピックで主題歌「手と手を取り合い」を歌った歌手で、グループ「コリアナ」のリーダー、イ・スンギュの娘。

ソマン化粧品の広告モデルになり、SKテレコム、コンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」、ピザハットなど、スターの登竜門とされる認知度が高い広告に次々と出演。2008年冬からダンキンドーナツのCMで活躍した際は、ポスター、等身大パネル等で店内が華やかに飾られた。オンラインショッピングモール「11st」のCMで「デバギダ」(俗語で大当たり、物凄いなどの意)という台詞で話題を呼び、広告業界では「デバク少女」とも呼ばれた。第1回 Foce デジタル オルチャン(最高の顔)フォトコンテスト1位。

2014年12月23日、所属事務所の会長からセクハラを受けたとして、所属事務所に対し専属契約の無効を訴え提訴。


テレビドラマ

  • 透明人間チェ・ジャンス(2006年、KBS
  • テヒ ヘギョ、ジヒョン(2009年、MBC
  • 恋人づくり〜Seeking love〜(2009年、MBC)
  • 風吹くよき日(2010年、KBS)
  • 童顔美女(2011年、KBS)
  • お願い、キャプテン(2012年、SBS
  • おいしい人生 (2012年、SBS)
  • 結婚の女神 (2013年、SBS)
  • エマージェンシー・カップル (2014年、tvN)
  • 運命のように君を愛してる (2014年、MBC)

映画

CM

イベント

  • 横浜フードフェスティバル(2008年)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

頑張ってほしいですね。




下のダサさにしか目が行かない...


胸がでかいだけでクララで勃った!とはならんな


2枚の鏡に撮してのケータイカメラだからしゃーないのかもだけど、凄い不安定な建物に居るみたいに見えてパースが狂いそうで怖い。静止画なのに酔いそう。


北斗の拳?


なんでニコニコニュースで韓国の女性タレントの宣伝する場が作られるようになったんです?コマーシャル料でも、貰うようになったんですか?最近からですよね?


キリン柄のズボンなんてあるのか…


>t2 「星野康二 *」で検索


溢れ出る昭和感


ほんまやw杉本彩かと思ったわw


これニコニコは金貰って積極的に南朝鮮を宣伝してるでしょ。ニコニコ完全に末期状態やな。残ってるユーザーすら敵に回してるのか。サービス終了の日が近いな