ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
切ないですね。

「私も可愛く生まれたかった」 たんぽぽ川村が滝沢カレンを見て号泣した理由がツラすぎる | (  ;∀;)



川村エミコ、滝沢カレン

(画像はたんぽぽ・川村エミコInstagramスクリーンショット 左/川村 右/滝沢カレン

容姿にコンプレックスのある人は多いが、個性的なルックスのたんぽぽ川村ミコ(38)も「自分の容姿」に大きなコンプレックスを抱えているようだ。

27日放送『笑神様突然に…』(日本テレビ系)で、モデル滝沢カレン(26)らとロケをしていた川村は、「容姿」に関する心の闇が溢れて大号泣。そのシーンに一部の視聴者から共感のが殺到している。

■一茂と「和の心を学ぶ」

川村チーム長嶋一茂52)の一員となり、滝沢三四郎小宮浩信(35)、平成ノブシコブシ・吉村崇(38)らと「和の心を学ぶ」ロケに出演した。

8時集合のこの日のロケは一茂の好きなように進行する。まずはの心得として真剣での試し切り・抜術を学ぶ。

滝沢吉村らが真剣で巻き藁を切断し称賛を受け、川村の出番。川村も一見、巻き藁切りを成功させたように見えたが、先生から「の重みで引きちぎっただけ」と摘され、小宮から「なんで引きちぎるの。だよ」と厳しいツッコミが飛んだ。

■極真空手で事件

続いて、空手22年・一茂のライフワークとも言える極真空手に一同は挑戦したものの、ここで川村の心の闇が爆発する。

全日トップ選手の導のもと、空手の基礎やミット打ちを経験。それだけで疲労困憊の一同をしりに、続いてスパーリング形式の稽古に進む。

吉村が軽い一撃で絶した姿を撃し、ビビりながら川村が挑戦。相手の女性選手の一挙手一投足に「怖い」「やめて」と悲鳴を上げながらも、何とかスパーリングを終えた川村は「二度とやりたくない」と嘆いた。

■滝沢との差に号泣

続いて滝沢がスパーリングに。川村の時は「もっと行け」「手を出せ」と厳しい援だった一茂らだが、一転して「カレンちゃん良いよ」「素晴らしい」と温かい援が飛ぶ。それを見ていた川村は「私も可く生まれたかったな」とポツリ。

滝沢のスパーリング終了時には川村から涙がこぼれ、「なんだろうなコレって思って。みんな態度が全然違う」と大号泣してしまう。

「みんな優しくウダウダ滝沢の攻撃を)受けたり、(滝沢も)ちょっとやってるなのやったりして。なにが和の心だよ」と怒りを爆発させた。

■視聴者は共感

川村の心の叫びに視聴者からは共感のが寄せられていた。






2人に対する周囲の扱いの差が顕著に出ていたに、胸をえぐられた視聴者は少なくなかったようだ。

■美男美女の4割は「人生が楽」

しらべぇ編集部で全2060代の容姿端麗な男女263名を対に調したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

美男美女だから「人生が楽」なわけじゃない。そう考えていた人もいるだろうが、滝沢川村の「扱いの差」を撃した視聴者は、やはり「美男美女人生が楽」と感じてしまったのではないだろうか。

とはいえ、どちらも魅的な女性なのは間違いない。川村はこれに腐らず、自分らしく頑って欲しいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→『有吉の夏休み』女性出演者の「豊満バスト」に騒然 「噂どおりの巨乳!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2016年6月24日2016年6月27日
:全20代60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)




(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

悲しいですね。




川村さんレベルの人は五万といる(大抵は化粧でごま*けど)。滝沢は年取ったら中身のアレさで大変だろうな


子供の頃女の子とよく間違われてた友人が『トラウマ多すぎて見にくかったら良かった』って言ってたけど、これって贅沢なんだろうか?


怖いのは仕方なかったけどちゃんと教わった通りにやったかどうかの違いはある


三島屋さん、私も女の子とよく間違われてナンパまでされたけど年を取ると男になっていくので大丈夫でしょう。ホルモン注射をして女を維持しようとしなければ見た目も立派はおっさんになりますよ


えっ、滝沢カレンってかわいいの?ちょっと世の中の美的センスについていけないわ。


俺もイケメンに生まれたかった


滝沢カレンが可愛いかどうかはこの際置いといて、生まれた時代が悪いだけだと思うぞ。目が細くてのっぺりしてるのが美人だった平安時代とかなら川村の方が美人だろうし。


容姿の平等。いずれ必要になる概念かもね・・


強く生きて…


美醜なんて時代と国によっても全然違うんだから、悩むなら合う国へ行けばいいんじゃないの?六本木のクラブへ行けば日本人からブsと言われる人種が外国人にチヤホヤされてるし。


今は美容整形っていうものがあるけどね


テレビでこんなことやってるからいじめがなくならないんじゃないかって思うのは自分だけ?


こういうことやるからフェミが調子に乗るんだよ。自業自得じゃねえか


演出なのか知らんが川村のほうは見た目どうこうより怖いとか無理とかやりたくないとかばっか言ってて無性に腹が立ったわつかぶん殴りたくなった。見た目も含んでそう感じたかもしれないのは否定しない。


*なのを武器として芸人やってんだろにそれを嘆くのはこれいかに…


俺も含めたブサイクに生まれた連中皆が思ってるよ。人間どうしても遺伝子には勝てない。美容整形という手もあるが、金はかかるし失敗するリスクもそれなりにあるし。結局この世は良い顔を持って生まれた連中が得をするような世の中になってるのさ。


あほくさ。ヤラセに決まってるやん。


川村の言う通りである。救いようがないほど頭悪かろうが、滝沢は美人ってだけで周りに生かされてるからね


滝沢カレンがおらんかったら、ロケ内の立場も変わったやろうになぁ。


左右均等に整ってる=遺伝子にエラーが無い、だからな。品質の良い遺伝子を求めるのは自然な事。※は摂理


混血児として生まれるほうがよほどハンデだと思うが


いやこれは容姿云々ではなくお笑い芸人とモデルの対応の違いでしょ。綺麗な芸人だったとしてもこういう対応だったと思うけど


ブサイクに生まれて美男美女をゲットする方が幸福度高いぞ。Let's 下剋上。


滝沢がガチンコファイトクラブの網野に見えてしょうがない


普通でいい、普通で。良すぎても困ると思う。


綺麗可愛いは掛け算だから結局基の部分が大事


セクハラ、性犯罪に巻き込まれないメリットもあるぞよ?チヤホヤされて道を外すリスクも低い。


気持ちはわからんでもないがね。おじさん何度でも言うよ。芸人ならウンザリさせずに笑わせてくれんかね。


長嶋一茂は不可愛(愛することができない)


芸人だからそういう扱いじゃないのか?清潔感あるし川村の容姿で一般女性だったらそんなにひどい扱い受けないと思うけど


やっぱりモンゴロイドは損だな、コーカソイドから遺伝子を分けて貰わないと・・・。


滝沢カレン好きじゃないんでとある番組でナレーションしてるの聞いてるとイラッとするんだわ;笑いどころなんだろうけど「ちゃんと日本語話せよ!」って思う


こういう記事見る度に「美容整形すれば」ってコメントを見かけるが、整形だって万能じゃないんだぞ。見違えるような別人にはなれないよ。つまり元が悪すぎたらどうにもならん


川村女史の切ない呟きがすげえ切ない。ただ、女性も男性のこと顔面で差別するよな?


男も女も顔よなぁ


顔が良ければ人生はイージーモードになることもあるかもしれないけど、イージーモードでは人生の経験値が半減してしまうのも事実。


生まれで人生の7割程度決まっていると思っている。両親の遺伝子、資産、環境。これが格差世界。


仕方ない、世の中見た目以上の能力なんてない。見て目が劣っていれば中身も劣ってると思われて当然。仕方ない事だよ。


美人厚命


皆さん、綺麗な人を見れば素直に「綺麗だ」としようね。仏典では生まれながらの差は過去世の因が出た物と言われます。過去世で*にではなく、美人を笑った因によって今世での*の因を積んだらしいよ。これが基本です。人生どう生きるか?は課題だけれども、とりあえず身口意で生じた因だと思って今世は転換してゆく知恵を持ちましょう。今世で笑えば更に悪くなるかも知れないよっ


持って生まれたものだからこればかりはしょうがない。人間健康なのが一番だと思う。障害を持って生まれたり若くして大病を患う人のほうが大変。容姿はオジサンオバサンになれば誰だって大して変わらないよw


*がいるから美人や可愛いが生える。もし美人だらけだったら?ちょっと美人とすごい美人で差ができるだけ。しいて言うなら*が持つことができる武器は愛嬌。


ある人が言っていた・・・「人は見ためじゃねぇ!心だ!!」ってな


まあ芸能人になりたくても顔で笑いをとるしか道がないのは可哀想だな


演出で差をつけたのかもしれないけど、見てて気分よくないわー。苛めっ子とかヒソヒソやって人のこと笑ってる奴の感覚で作られてるなって感じる。滝沢カレンの*さはあの外見が無かったらヤバかったと思う。


実際に見ることのできない中身より実際に見ることができる外側の方が判断材料として使われるのは当然。そして肝心の中身も大して変わらない


50,60代の容姿端麗ってどうやって選定したんだよwwwwwwwww