ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
凄い人ですね。

「辻ちゃん神か…」「超偉い」辻希美、珍しくほめられた(☆゚∀゚)



no title

 タレント辻希美の夫で俳優杉浦太陽が29日に自身のアメブロを更新。長女の希(のあ)ちゃんと長男青空(せいあ)くんの運動会に行ってきたことを報告し、お弁当開。ネット上で「ちゃんか...」「親の!!素晴らしい」(原文ママ)と絶賛のが相次いでいる。

no title
no title

杉浦太陽公式ブログよりスクリーンショット


 杉浦は「の影プログラムがかなり変更になりましたが、 子どもたちの頑りは見る事が出来ました」と明かし、「一生懸命に走る様子、 演を披露する子どもたち ノアは応援団の大旗持ちもやって もずっとやってきたしね いっぱい練習してきたんだなぁ~」と子どもたちの頑る姿をしみじみつづった。


 しかし、の影前に運動会は中止になったようで「全ての演は出来ず…残りは後日のようで… なので、お弁当も山盛り…」とお弁当写真開し、その後は「で親族みんなで、 お弁当タイムになりました」と子どもたちと運動会の感想などを話しながら食べた様子。


 最後に杉浦は「ノア、セイ の中、よく頑りました」とめて子どもたちの頑りを褒めて、ブログを締めくくった。


 部分延期となってしまった運動会ながらも、大量に作られた勢なお弁当写真に、ネット上では、「ちゃんか...」「親の!!素晴らしい」「ええお母さんやな。自分が子供で、運動会にこんなお弁当持ってきてくれたら、ニッコニコやで。」「 偉い。」「わー凄い、、尊敬する本当に。」「だわ…偉大だ」と身重の体で大量のお弁当を作りこなすに絶賛のが寄せられた。


 現在4人妊娠中。今出産予定とされており、「まわりのが悲鳴あげとる今日この頃…」「トコちゃんベルトがまぢ命…」と、先29日には腰痛に悩まされている様子も明かしている。



(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

頑張ってましたね。




『野菜が足りてない!ありえない!』と嫉妬に狂った鬼女様が怒り狂いそう(鬼女並感)


これ何人分?w作るのめっちゃ時間かかってそうだね


辻ちゃんは幸せそうで何より


炭水化物多いな!だがキライじゃない、こういう量に偏ったがんばった弁当


多分子供たちの好物詰め込んだら偏ったのかもしれないけど、こんなに作ってくれたら嬉しいよ。


汚れないように下にラップ敷いてるのいいね


煮物に、ブッコロリ、きゅうりにミニトマト十分野菜あるやんとうもろこし、芋、米は野菜扱いすると怒る人いるのかな?


これ作るのに何時間かかったんだ……マジで一人でやったのか疑いたくなるレベルの所業だな


母の愛は 海より深く 山より高いんだな 体格の良い御子息達で微笑ましい 沢山食べるんだろうなーww 幸せそうで何より・・


妊娠してお腹大きいのにこんだけ作ったのか?すごいな


素直にすごいと思うわ


ブロガーだけど専業主婦みたいなもんでしょ、フルタイムで働いててお弁当作るお母さんのほうが大変だと思うよ


なんだかんだ言われてるけどしっかり母親してるよね!妊娠中に料理作るのお腹重たいし結構重労働なんだよね


運動会くらいはこういう肉とか塩気と甘味のあるものとか炭水化物とか、エネルギーと塩分糖分摂れるものがいいんだよ。子供なら好きなものばっかりで素直に嬉しいだろ。前日煮物やサンドイッチの下準備したとしても朝3時くらいに作り始めないと余程手際よくても終わらないぞ。凄いじゃん。


大量にあるのは友達と分け合ったりして楽しむ事を想定してるのだろうか。しかしコレだけ作るのは大変だろうな。


こんだけの量作るのは大変だろう事は料理しない俺でも分かる。これは素直にスゴいと思う


食べたい…


元朝娘の飲酒ひき逃げの阿呆についてはどう思うんかね?


バランスいいと思うけど流石に量多すぎない?五人で食べても余りそう。


ヤサイガーって言うけど、こういう行事ごとのお弁当は普段と違う「特別な日」なんだから。そういう日くらいバランスより子供の好きなものを詰めてあげるのがいいお母さんだよ。


本当に凄いね、良い母親してるなー。ワイも食べたいお(*´ω`*)


すっげー多い。これが無駄になったのは残念だね。


友達と食べることを考えても凄い量だなちょっと分けてほしい


確かにこれはえらい!イベント時のお弁当なんて栄養は二の次でいいのよ!美味しく楽しければ!むしろ羨ましい・・・


特別な日のお弁当って感じでいいなあ。子供も嬉しいよね。何しても何故か叩かれる人だけど、良いお母さんだと思う。


美味しそう・・・一口食べてみたい・・・


こんな弁当運動会に持ってきてもらえたらテンション上がるわ煮物うまそう


普通に美味そうだ。でも20人分くらいはありそうだけど、そんなに応援に行くの?w


うむ、これはテンション上がるな!しかし・・・向こうとはエラい違いだなぁ・・・方や良ママで方やアル中のひき逃げ駄ママか・・・


余るの前提で好きなものを好きなだけ食べてもいいように多めに作ったのかな。子供じゃなくてもこれはうれしいな


から揚げ肉団子ウインナー!俺が子供だったら嬉しいだろうなあ


この人見てると、なんだかんだでいいお母さんしてるんだなぁと感じる。鬼女様はひたすらにガチギレしてるけど、見苦しい嫉妬にしか思えない。名付けのセンスも最初はどうかと思ったけど、それよりさらに凄い名前が出まくったから今となっては大した事無さそう。


運動会とか特別な日くら栄養云々よりも子供の大好きなものを詰め込むほうが子供にもいい思い出になると思うんだけどな。そういう思いよりも栄養云々言うほうが本当に子供のためっていうのかな。鬼女さんたちは。


何人前だよ…