ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
可愛いですね。

映画世界の中心で、をさけぶ』で一躍メジャーシーンに上り詰めた女優長澤まさみ」さんですが、あの映画からはや ...


映画世界の中心で、をさけぶ』で一躍メジャーシーンに上り詰めた女優長澤まさみ」さんですが、あの映画からはや14年。彼女も立に成長しまして、現在31歳ということになっております。それなりに年齢を感じる・・・とおもいきや、いやいやむしろ更に旨味が増したカレーのようです。

長澤まさみインスタかわいい

ということで今話題となっているのは、吉岡里帆でも、浜崎あゆみでもなく、長澤まさみさんです。もはや大物女優の息に達している彼女もまだ独身ということもあり、助成というよりも女の子の勢いが抜けない感じではありますが、その幼い印が抜けないというのはある意味メリットでもあり、武器でもあるのかもしれません。

31歳でもダブルピース。これは許されます。
本当にずるいわけですが、最近彼女開した写真が更に女子にとって「ずるい」ということになっているのです。


なんと、すっぴん!メイク?なのかな。

この写真を見て「可すぎる」「すっぴんかわいい」「すっぴんやばい!」と多くの絶賛のが寄せられております。

女性にとってはこのすっぴんメイクが、はたして「すっぴん」と言っていいのか、疑問には感じるのかもしれませんが、これが万が一本当にすっぴんだとしたら彼女ポテンシャルは計り知れないわけです。

彼女のように引き算で美しくなる方もいれば、こちらのように盛りまくって話題性を呼ぶ方も居ます。

まさにインスタそのものが、話題提供の場となっております。



画像が見られない場合はこちら
長澤まさみ(31)のすっぴんノーメイク?がゲロ可愛すぎるとインスタで話題に


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>

凄いですね。




お前それ褒めてんのか


あのセカチューがすでに14年前の作品だと・・・?


ゲロマブ!(絶滅語)


もう最近は本当に「化け」てる奴ばっかだから顔面だけでは評価せんだろ、普通の男なら


ゲロとか汚い言葉使うな


死語どころか化石語を今更発掘してドヤ顔してる厨2病記者が居ると聞いて。


整形はすっぴんにはいるの?


グロ可愛いに空目した


褒めるのにゲロって汚い言葉つけるのか


なんでイラストはイモトなの?


長澤まさみのいい所はな*がでかいんだよ。


ゲロ可愛いってなんだよ気色悪い。「クソ美味い」みたいな頭の悪い表現と同じレベル


ホントにかわいいな


褒めるならそのサムネはやめて差し上げろwww