ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
応援したいですね。

出口亜梨沙の初写真集がすごそう!!松井珠理奈も復活!!(●´ω`●)



出口亜梨沙のファースト写真集が発売決定!

グラビアバラエティなど活躍の幅を広げている女優タレント出口沙が自身初の写真集を発売することが決定した。

出口

<耳マンのそのほかの記事>

出口ファースト写真集のタイトルは『EXIT』で、10月27日に発売される。撮影は台湾で行われ、出口清楚なルックスと反例するようなグラマラスボディを披露。初めて見せる大胆ショットの数々にドキッとしてしまうはず……。

「大人エロス枠を目指して精進してまいります」

写真集について出口は「グラビアを始めて、雑誌の表を飾ることと、写真集を出すことが標だったので、今回写真集が出せることになり、本当に嬉しかったです。普段から応援して下さっているファンの皆様や、スタッフさん達のお陰だと思っています! 写真集に感謝の気持ちを込めたので、その気持ちが届いたら嬉しいです。これからも皆様のご期待に添えれるよう、大人エロして精進してまいりますので、よろしくお願いします!」と喜びのコメントっている。

出口

写真集先行カット&握手会もお見逃しなくっ♡

10月1日に発売された週刊誌『週刊FLASH 2018年10月16日23日号』には同写真集の先行カットが掲載され、そのほかにも出口のセクシーカットが満載の内容となっている。なお、11月3日には東京ブックファースト新宿店にて同写真集の発売記念握手会の開催も予定。大人な魅たっぷりの彼女からが離せないっ!!

耳マン編集部

清楚なルックスと反比例するエロスなボディを惜しげもなく……出口亜梨沙の初写真集がすごそう


【さらに写真を見る】寝そべっている出口亜梨沙のグラマラスボディもすごい!

今作では、アジアヨーロッパの雰囲気が漂う異の地、台湾で、初めて見せる大胆ショットの数々を披露。清楚なルックスと、その反例するようなグラマラスなボディは衝撃度120の内容となっている。

出口は「グラビアを始めて、雑誌の表を飾ることと、写真集を出すことが標だったので、今回写真集が出せることになり、本当に嬉しかったです。普段から応援して下さっているファンの皆様や、スタッフさん達のお陰だと思っています!写真集に感謝の気持ちを込めたので、その気持ちが届いたら嬉しいです。これからも皆様のご期待に添えれるよう、大人エロして精進してまいりますので、よろしくお願いします!」と喜びのコメントをした。 



『FLASH』に登場するSKE48・松井珠理奈(C)藤本和典/FLASH

 また、人気アイドルグループSKE48松井珠理奈(21)が、10月1日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表に登場。体調不良による休養から復帰となる初仕事だった撮影で、元気な姿を見せた。

【表紙カット】デコルテ全開の松井珠理奈

 松井6月16日に地元・ナゴヤドームで開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票イベント1位を獲得したが、午前中のコンサートで、過呼吸のような症状で倒れて退場。その後は体調不良が続き7月7日に休養を発表していた。それから2ヶ9月6日SKE48劇場にサプライズ登場し、翌7日には『ミュージックステーション』に出演してセンターとして新曲「センチメンタルレイン」をパフォーマンスした。

 今回は表&巻頭グラビア10ページで元気に復活した姿を披露。インタビューでは「5キロ増じゃアイドル失格だね」と明るくったほか、休養中の胸中を告白し、ファンへの思いや今後の野望を明かしている。



(出典 news.nicovideo.jp)


可愛いですね。






二次元だったらギャアギャアいう輩がこういうのには文句は言わない不思議


御師毛もなく?


ギャーすか言っても敗北宣言でしかないからだろ


エロい


反比例とは


文句など全く御座いませんともさ。


小雪っぽいまっすぐ眉毛


素晴らしい身体だと思います(直球)



どっかで見たと思ったらバナナマン淫行記事の時の表紙か


これはえちえちの実の能力者


160cmバスト88cm(Gカップ)ウエスト59cmヒップ83cmか


普段ならつられたと思うところだけど同時期の記事で韓国の「美人タレントの“透けすぎ”衣装が話題」の記事見た後だったから口直しという意味で素晴らしかった。


清楚とは何か


反比例ってことはエロ=下品なんですかね...


持ってるの菜種油?飲むの?


松井さんが成る必要あるかは知りませんが、100kg越えの肉塊アイドルがもうちょいいていいです。つまり5kgとか誤差。


5キロ前後するくらいならそこまで見た目変わらんし大丈夫だろ。10キロ違ったらさすがにヤバいけど。