ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
綺麗ですね。

モデルローラ(28)がワークアウト専用のインスタグラムアカウントを更新。お腹を露出したトレーニングウエア姿を公開し、スタイルの良さが注目を集めている。

 

■スラリと伸びた長い脚

ローラは8日、2018年に開設したワークアウト専用アカウント「workout_330」を更新。

Today’s workout style」

 

というコメントを添えて、お腹を出し見事な腹筋を見せつけたセクシー写真をアップした。引き締まったウエスト二の腕は美しく、長すぎる股下には驚きの声も上がっている。

現在地を表す欄には、「Los Angeles, California」との表示があり、米国に滞在していることが見て取れる。


 

■アンダーバストと腹筋がチラリ

5日にも、トレーニング中のウエア姿の写真を公開しているローラアンダーバストと腹筋がチラリと見えるコーディネイトは色っぽく、称賛の声が多数寄せられている。

・ローちゃん、スタイル綺麗

 

ローラのウェアブランド出して欲しい

 

スタイル綺麗 頑張ってるのって凄いなぁー見習いたいです

 

・日焼けした肌かわいー 健康的

 



■甘いものは我慢せず朝に食べる?

スリムな体型を維持しているローラだが、自身の公式インスタグラムでは7日、「ワッフルも食べている」と意外な食事内容を公表。

「朝はよくコーヒーワッフルをたべちゃうんだけど、運動をしっかりはじめてから、甘いものをとっても罪悪感がないんだ! 夜はひかえるけどね」

 

と、時間帯を考えて甘いものを摂取していることを明かしている。


 

■留学宣言しなくても留学状態?

大島優子(30)やダレノガレ明美(28)など海外留学宣言をするタレントが増えているが、SNSを見る限りローラも「半留学状態」。国際派タレントとして世界中を飛び回っていることが伺える。

・合わせて読みたい→ローラがLAで「ヘソ出しランニング」 バキバキの腹筋と美脚に称賛が集まる

(文/しらべぇ編集部・星子

ローラのへそ出しトレーニングウエアがセクシー 長すぎる股下に驚きの声


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>

応援したいですね。




アメリカに行く割に基地反対なんだな。


害塵は日本から出てって、どうぞ


広角レンズで歪んでるね。左足がレンズに近い位置にもあるし。それを差し引いても長いけど、左右の脚の長さに不自然さを感じるのはレンズと撮影方法のせいだね。


空間歪んでね? 西アジア系のハーフなんだからそこまでスタイルがいいわけじゃないのは承知してるよ


もう炎上芸人化しているから、あまり不用意な発言はしないでほしい。つうか、混乱ばかりさせているので、日本に構わないでほしい。


さて、未来においてローラさんと普通の日本人、どちらが愚かな存在になるでしょうね。


嫌われ過ぎわろた


仕方ねぇなぁ。聞きたい所はそこじゃねぇ!股下じゃねぇんだよ。今まで業界のアレな所に、どんだけ股おっぴろげたんだ?って、みんな聞きたいんだよ、そんだけ股下長ぇってことは股広げ過ぎて割けてるんだろ?いいじゃねぇか、下の口は正直モノで素直なら、上の口の、脳足りねぇ、ボケに対しても「ツッコミ」は歓迎だろ?ツッコミてぇなぁ!と皆思ってるぜ。


イメージ回復の為だろうが火も消えないうちから無理して記事にすると悪化するぞ。


スタイルの良さに注目されるモデルとは珍しいな。


ちんk勃ってね?


ちょっとモッコリしてますね。


黄色猿じゃ白人様には勝てない


*で口の利き方も無知で売国者か。


そらまあこれ、歪んでるじゃん。


どう持ち上げようが1度付いたファッションサヨクなんて最低すぎるイメージは簡単にぬぐえるわけないだろ。敏感な問題にファッション感覚で足を踏み入れるとどうなるか、イイ例になってくれたな。


確かに。普通はモデルじゃないからこそスタイルの良さに注目されるのに、ローラーはそもそもモデルだもんなー。モデルだと認識されてないってことか。