ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
色々ありますね。

叶姉妹

叶姉妹の妹・美香が9日に自身のブログインスタグラムを更新。叶姉妹の特徴でもある「露出度の高さ」について持論を述べ、反響を呼んでいる。

 

■興奮しないのは「圧倒的なオーラ」のおかげ?

叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなんだろうね」といった内容のツイートを見かけたという美香は、この疑問について答える。

ふたりが着用しているドレスといえば、胸元が大胆にもあらわになっているが、それでも興奮しない理由について「どなたかを興奮させるために纏っているワケではないから」と明かす。

美術館で見かけるギリシャ神話の神々や天使たち、そして名もなき裸婦は「心を揺さぶる感動と神々しさしかない光景」とし、自身らも「ヘブンリーでプレシャスな強くしなやかで自由な心と媚びのない精神が圧倒的なオーラを放つのでいやらしさのかけらもない」「裸=興奮する、がすべてではありません」とつづった。

 

■「とても素敵」「堂々と生きてみたい」の声

徹底した叶ワールドに、ファンからは「なるほど。納得です」「めっちゃ正論」と称賛の声が相次いだ。

叶姉妹のように堂々と生きてみたいな 自分に自信を持ちたい」

 

「露出というより、これだけのドレスを着こなせることがすごい

 

「露出度は高いのにいやらしくない、とても素敵だなといつも思っています」

 

「本当にいやらしさがない。ビューティフル 媚びないというのは素敵なことですね」

 

■異性の服装は露出度が高いほうが好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「異性の服装」について調査したところ、男性の約6割が「露出度の高いほうが好き」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性全体では「露出度が高い服装の女性」のほうが好まれるにも関わらず叶姉妹には興奮しないというのは、まさにふたりが放つ「圧倒的オーラ」に影響されているということなのだろうか。

・合わせて読みたい→ひょっこりはん風! バストを大胆露出して「ヒョコっと」する叶美香がかわいい

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年7月22日2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

叶姉妹、裸同然の露出でも周りが興奮しない理由 「めっちゃ正論」と納得の声


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>

難しいですね。





風呂上り真っ裸でパンツ探してる「おかん」見ても反応しないのと同じ


おかんのはダメージ喰らってまうやん。


ブサイクだし乳が作り物に見えるから


そういう対象というか性癖じゃないから?


興奮しないのは大抵の人が守備範囲外だからだろ


おばさn・・・いやなんでもない


冬あんまり見たくないんですよ。寒そうで寒そうで。


×しない ○できない


動物が裸でも興奮しないのと同じだろ。いや、興奮する奴も居るのかも知れんけどw


歳がおかんとかわらんしなぁ。


自分の周りのおばさんおじさんと比べたら、叶姉妹をおばさんとは呼べなくなるわ…。姉に至ってはあと5年で60歳だぞ。ひと昔前ならもうすぐ初老ねって言われる年代なはずなんだぞ…


オスは自分より下だと思った相手にしか欲情しない気がするオスってマウント取るの大好きだし


昔はしたぞ。昔は。


え? 普通にキモくない?


生前の祖母と同じようなたるみがハッキリ出てて、ホントに無理。


そういう堂々とした姿勢とポリシーは素晴らしいと思うけどまぁぶっちゃけ歳のせいです


なんか、顔が良くても体つきが出来すぎてて不自然過ぎる。例えるなら「めっちゃ出来のいい食品サンプルを見ても食欲がわかない」のと同じ。


デカパイより、微乳がいい。人造人間みたいで怖い。このグループって3人組ぢゃなかった?どうせ、B地区もデッカいんでしょ?


食品サンプルの例が一番しっくりきたわ


生で見たが背も低いし、オーラって玉に見かけるピンク一色のおじさんと同じオーラしかないぞ。関わるな危険って奴w


どうでもいいけど初老は40からでは?


そういう「物体」というのか。範囲を越えてるというのか。


サイボーグフェチではないので…


年齢


だから顔にモザイクかければいいんだって


服着てないマネキン見ても極一部の人以外興奮しないじゃろ


クリムゾン見たいなもん?


いつも裸みたいな恰好してるから皆慣れたんじゃね?


歳考えろ、ってやつ。守備範囲外なんだよなぁ


これが許されるならおっさんの露出狂も許されるべき、むろん両者ともわいせつ物陳列罪で連行されるべき。


人工物だからだろww


偽物感満載で痛そう


この人らの場合、あの格好が命がけだから・・・


いや、美香さんの時はグッとくるぞ?


彫刻とか全裸なのにエロく感じないアレに近いやつ。


いや、ババアだからだよ。わかるだろそのくらい。


彫刻とか全裸なのにエロく感じない<むしろ逆にものによっちゃ彫刻のほうがエロく感じるまである


票みて驚いた、50代男性やばすぎ。


無理やり整えたものを見ても綺麗だと思わないのと同じ。ってか彫刻とか裸婦画とかって立派に画家のリビドーの発散なんだけど。勉強してから理屈垂れなよ。


なんというか不気味の谷みたいな…人間っぽいけど決して人間ではない別の何かって感じでそういう対象にならない



つくりものに何の価値があるのか。


大した自信だな。この2人は正直美しいとかよりは気持ち悪いという感想が先にくるが、まあ好きにやればいい。ただこういった美というのは、人間本来が持つ美しさ(著名な彫刻、絵画などが持つもの)とは対極にあるものだ。化粧ばかりして綺麗になった気になっている女達も気をつけることだ。自分達が何故化粧や整形をするのか、理解したほうがいい。思いのほか醜い理由かもしれないぞ


オスは自分より下だと思った相手にしか欲情しない←あーーーっさいッッッ!!!!


>>ゲスト ま~ん(笑)さん、マウント取るの大好きだからね…


画像見てあんな金持ちでも老いるのだけはどうしようもないんだなって思った


歳ぃ・・・なのにぃ・・・歳


そうだなあ。とりあえず検証のために首から下だけの写真で興奮するかどうか街頭調査でもしたら良いのではないだろうか。


見慣れているからでは?御二方は、よくTVという公に出てくる対象だからこそ「興奮する対象じゃない」って見るたびに無意識に思いつづけているんじゃないのかね。


作り物感あふれてるからなぁ・・・ でもお二方のポリシーとかふるまい方は素敵だと思う


いやぁ、なんかサイボーグみたいなんだもん。


必*のは伝わってくるので芸能界で生き延びるために好きにやって下さい。支持する気はないけどバッシングもしないんで。って感じかな。


コーラのペットボトルのほうがまだヌける


うーん。言っちゃ悪いんだろうけど、女性というよりこういった生き物って見方が最初にあがるから、どんな姿でも興奮出来ないんだろうなぁ。両方50代みたいね。叶恭子は昔の写真を見てもなんかありそうって雰囲気だったが、叶美香の方は、昔の写真は可愛かったんだねぇ、と思った。何処で、こうなったんだろう・・・・w


おかんの裸と同じだから。


20年前だったらまだ冗談で受け取れるレベルだが、今となっては真顔で拒否するレベル。


こんな年寄りに興奮するのは熟女フェチだけだから、オーラとか関係ないし。いくら若作り頑張ったっておばはんはおばはん。


興奮する人もいらっしゃいますよ。私はピクリともしませんけど。


ちょっと・・・年齢が射程外で…


15年前で妹だけならなんとか・・・


裸が正装みたいな人では、ありがたみが無いからだよ。


熟女愛好会なら興奮するだろうけどね…人間じゃない人間を見ているような感じかな、興奮するより先に違和感がくるんだそして興奮より大きいんだ


魅力とは容貌×隙であるそうな


食品サンプルの例えに、一票投じたい。良く出来た作り物感が、半端ないんですよね。


店にあるマネキンと同じだからでしょ。あんな人工物に興奮なんかしない


食品サンプルとクリムゾンで納得。ばちっとハマった回答ありがとう


昔は興奮したけどね。今は本当に美術品みたいで興奮しない


年頃で美人の裸でも、人体標本みたいな姿勢や表情の写真には欲情しないでしょ?、要するに「扇情的な表情や姿勢ではないから」って事で良いじゃん。横文字で言わなくてもさ。


えっと?どこに正論が書いてあるの???


えっと?どこに正論が書いてあるの???


TVでの姿、よくできたMMD動画見てるみたい。人工的な身体と、大口開けて笑ったり感情を大きく出さないからお人形感ある。整形でもヴァニラさんは人間味あるんだよな。


性別が男、女、叶姉妹、みたいな新しい性別なんだろうな(適当感


触れない女って時点で二次元と同等だし、二次元と比べりゃ世界一の美人もモブ以下だし興奮する理由がない


ただ単純に作り物っぽいからなんだよなぁ・・・


肌の光沢がテカテカ過ぎるのも原因だと思う。


いつも思うけどこの人たちって何してる人なんだ?


整形した人工的な雰囲気のする人に性的興奮はしにくいと思う韓国の女性とか


叶姉妹を見ると永遠に美しくっていう映画を連想してしまう。