ヘッドライン


2010年10月01日

ぼくらの仲間由紀恵ちゃんは「渋谷でチュッ!」かわいい!!

仲間 由紀恵(なかま ゆきえ、本名同じ、1979年10月30日 - )は、日本の女優。所属事務所はプロダクション尾木。沖縄県浦添市出身。

親友の島谷ひとみのレギュラーラジオでの話では、なかなか豪快なところがあるとされ、他にも、ドラマで泣き所を撮影し終えた直後、ある俳優が彼女の楽屋に行くと、自前の『ダウンタウンのごっつええ感じ』のDVDを見て大笑いをしていたというエピソードがある。「バラエティ番組自体は大好きであるがバラエティトークは苦手」らしい。「自分の前後の他の役者の台詞も覚えて来る」ほどの根性の持ち主である。

ヘアスタイルはデビュー当時からワンレングスで、ドラマや映画でも大きな変化はない。この髪については、シャンプー「Lux(ラックス)」を販売しているユニリーバ・ジャパンが、全国600人の男女(16 - 39歳)を対象に実施した「髪が美しいと思う日本の有名人」のアンケートで1位に選ばれた(2005年9月)。松下電器「きれいなおねえさん」シリーズのCMで見せた、彼女の黒髪がたなびく映像は、CG処理などを使用せず、そのまま撮影されたものだという。視力は右が0.07、左が0.06で、コンタクトレンズを使用している。足のサイズは25から25.5cmである。

no.001 



no.002 


no.003 


no.004 


no.005 


no.006 


no.007 


no.008 


no.009 


no.010 


no.011 


no.012 


no.013 


no.014 


no.015 


no.016 


no.017 


no.018 


no.019 


no.020 


no.021 


no.022 


no.023 


no.024 


no.025 


no.026 


no.027 


no.028 


no.029 


no.030 


no.031 


no.032 


no.033 


no.034 


no.035 


no.036 


no.037 


no.038 


no.039 


no.040 


no.041 


no.042 


no.043 


no.044 


no.045 


no.046 


no.047 


no.048 


no.049 


no.050 


no.051 


no.052 


no.053 


no.054 


no.055 


no.056 


no.057 


no.058 


no.059 


no.060 


no.061 


no.062 


劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]






geinow2 at 18:13│Comments(18)なにぬねの | 声優

この記事へのコメント

1. Posted by ななし可愛い   2010年10月18日 17:13
こんなにかわいいひととせっくるして中にだせるんなら明後日しんでもいいわ。
2. Posted by ななし可愛い   2010年11月09日 11:23
バラエティは苦手と言うことだが、彼女の真骨頂はトーク。
口調も内容も見事なほど「ちゃんとした人間」で、
こんな人がいるなら世界に希望が持てると思うほど。
3. Posted by ななし可愛い   2010年12月31日 18:16
渋谷でチュッ!とは、また懐かしいネタを持ってきたな。確かラブ&ポップの宣伝の時だった。マジで懐かしい。
4. Posted by ななし可愛い   2011年04月21日 18:52
松岡修造
大きいな(´・ω・`)
5. Posted by ななし可愛い   2011年06月01日 04:29
しかし美しいな
芸術品を鑑賞しているような気分になる
6. Posted by ななし可愛い   2011年06月26日 01:49
美しすぎて生々しい感情を抱けない
7. Posted by ななし可愛い   2011年08月20日 01:35
人形みたいに整ってるけど不自然さがないよね。
最近出番が減った気がして悲しい。
8. Posted by ななし可愛い   2011年09月18日 08:29
すごい好きだったのにいつの日からか母ちゃんに見えてきてオレの中で死んだ。
9. Posted by ななし可愛い   2011年10月26日 21:05
最近全く見かけないね
10. Posted by ななし可愛い   2011年10月26日 21:11
ラブ&ポップのゆきえちゃんの可愛さは異常
11. Posted by ななし可愛い   2011年10月26日 23:37
綺麗だなあ
綺麗すなあ
12. Posted by ななし可愛い   2012年01月06日 11:14
黒髪のワンレングスがここまで似合うのは仲間さんしかいない
13. Posted by ななし可愛い   2012年01月13日 10:27
この人を不細工に撮ることは不可能だろうな
って思うくらい完璧に美人
だけどやはりエロさがないw
14. Posted by ななし可愛い   2012年03月07日 15:54
アネゴと呼んでみたい
15. Posted by ななし可愛い   2012年04月14日 21:13
俺得。
16. Posted by ななし可愛い   2012年04月14日 21:14
※10
ラブ&ポップのときはかわいかったなあ
17. Posted by ななし可愛い   2012年07月28日 14:50
俺が好きなのは仲間由紀恵じゃなくて
山田奈緒子だということに最近気付いた。
18. Posted by ななし可愛い   2013年06月23日 19:48
5 ※16
実写版のエヴァですね。
声優畑から芸能界入りをすることは珍しくありません。
逆に日高のりこや宍戸留美はアイドルから入ってきました。

コメントする

名前
 
  絵文字