2007年07月28日

【インタビュー】女優・木野花 静と動、落差が武器

ベッツィージョンソン FD-300016
 劇団☆新感線の新作「犬顔家の一族の陰謀」(いのうえひでのり作・演出)に出演する。同劇団では“ネタもの”と呼ばれるギャグや小ネタ満載の企画シリーズ。かの有名な「犬神家の一族」や「柳生一族の陰謀」のパロディーかオマージュか。“犬顔家”に隠された秘密をめぐる、笑いにこだわったストーリーが展開する。

 「新感線ならではのネタとひねり、根底には人生の不条理やばかばかしさもありますね」

 新感線の舞台には「花の紅天狗(てんぐ)」に続いて2作目の出演となる。

 「いのうえさんの演出を受けるというのが大きな課題でした。セリフの量と同じぐらい、細かい段取りがある。
最新女優 テレビ情報は・・・人気blogランキングへ
それまでは自分の生理にあわせて好き勝手に動いていましたから、なぜここで3歩下がるのか−と、腑に落とすまでに時間がかかって、最初はあっぷあっぷでした」

 新感線のメンバーは古田新太や橋本じゅん、粟根まこと、高田聖子ら芸達者ぞろい。その中で、本人の悩みをよそに、稽古(けいこ)の段階から木野花が動き回ると現場には笑いが巻き起こる。

 「私の無表情な部分とか天然キャラとか、単に間違ったところを笑っているんでしょうが、稽古場ウケって怖いんですよ。本番のお客さまは知ったこっちゃないわけですから」

 冷静な一方で、「笑いのセンスや引き出しの多い新感線の役者と肩を並べて同じようにやるというのは無理なんです…って、無理と言い切っている自分はどうなのよ、これ」と照れ笑い...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優 テレビ関連ブログ記事
香里奈:全裸着替え映像がwinnyで流出...
... 日本 事件 エビちゃん フジテレビ 日本テレビ 日テレ NHK 紅白歌合戦 騒動 韓国 中国 ジャニーズ 花粉症 ゲーム 漫画 秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ クラブ 妊娠 エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 山下智久 ドラマ ...

夏場のカーSEX盗○映像コレクショ...
... 日本 事件 エビちゃん フジテレビ 日本テレビ 日テレ NHK 紅白歌合戦 騒動 韓国 中国 ジャニーズ 花粉症 ゲーム 漫画 秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ クラブ 妊娠 エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 山下智久 ドラマ ...

丸川珠代氏大泣き
元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)=自民・東京選挙区 ... スリーストーンネックレス95-0214【SA070806】【... ■ ◆女優関連の無料で読める情報 ■ AV女優!プロ物本テク! AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ! あなたも一度は私のAVでお世話になっ ...

成海璃子 ドラマについて
... 川島 島 人 演じる オフィシャル メイン 更新 久美子 女優 惜しま 行く 型 年齢 百科 月 野菜 ストレス 事項 私 県 ... 負けず嫌い モデル 作品 専属 本人 熱狂 主 隊 日本テレビ プレゼント フジテレビ 森村 国 見 ピアノ サイト 外部 娘 写真 弾き 当時 続け ...

2007年07月22日10時03分 - PJニュース
2007年07月22日10時03分 PJニュース, Japan - Jul 21, 2007 女優の成海璃子(14)と志田未来(14)が21日、東京・汐留の日本テレビでスタートした「GO!SHIODOMEジャンボリー」に来場した。同局の夏休み期間中のキャンペーン「学校って ...

研音 オーディション
... お尻 アナル おしっこ コスプレ スカトロ 面接・オーディション 全裸 企画モノ 輪姦 教師 女優 陵辱 フェチ 嬲り 中出し ... 研音 オーディション 菅野美穂★過去のお宝ヌード映像大公開!! ... 研音所属。 1992年、テレビ朝日系バラエティ『桜っ子クラブ ...

木村佳乃 画像 妖艶 スキヤキ・ウエス...
... 塚地と虻川“交際交渉”が決裂 遠野凪子 金子さやか&遠野凪子がキス!?フジ昼ドラ 女優の金子さやか(24)と遠野凪子(27)が主演するフジテレビ 系昼ドラ最新作「麗わしき鬼」(4月2日スタート、月〜金曜後1・30) の制作発表が ...

木村佳乃 画像 妖艶 スキヤキ・ウエス...
... 塚地と虻川“交際交渉”が決裂 遠野凪子 金子さやか&遠野凪子がキス!?フジ昼ドラ 女優の金子さやか(24)と遠野凪子(27)が主演するフジテレビ 系昼ドラ最新作「麗わしき鬼」(4月2日スタート、月〜金曜後1・30) の制作発表が ...



◆女優 テレビ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…



,,

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星