AKB48

2007年10月28日

AKB48からお笑いタレント誕生!?
AKB48の佐藤夏希と野呂佳代が自虐ネタでM−1初戦突破したそうです!>>ranking

 漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2007」に、アイドルグループ「AKB48」のメンバーが参戦した。佐藤夏希(17)と野呂佳代(24)の2人で、コンビ名は「なちのん」。27日、都内で行われた1回戦では、アイドルのイメージをかなぐり捨てた自虐ネタを披露し、見事2回戦に勝ち進んだ。
(引用元:スポニチ

「M―1グランプリ2007」の様子は以下のよう。>>ranking

佐藤夏希と野呂佳代がミニスカートのセーラー服姿で登場すると、早いテンポの漫才を展開しました。

佐藤 私たちいつからアイドル路線外れたんですかね。

野呂 私はオーディションからです。詐称とかしましたから。

佐藤 年齢でうそをついたんですか。

野呂 年齢、体重…そして性格ですね。

佐藤 本当のこと何にもないじゃないですか。

野呂 アイドルの世界に必要なのは虚構、偽り、うそですから。

アイドルであることを生かした自虐ネタに、会場は大爆笑でした。>>ranking

2人はアイドルを目指して「AKB48」に入りました。「AKB48」では、第二期AKB48追加メンバーオーディションで選出されたKチームに所属しています。
お笑い向きのキャラクターを見抜いたプロデューサーの秋元康氏から「お笑い担当」に指名され、今年7月にコンビ結成。

佐藤「歌って踊れるSPEEDみたいになりたかったのに…」
野呂「加藤あいさんや広末涼子さん、深田恭子さんにあこがれていた。ダンス教室にも通っていたんですが、いつの間にかハリセンボンさんのようになって」

AKB48の専用劇場では、アイドルとして出演した後、2人でつくったネタを披露してきました。若手芸人のように地方営業もこなしたそうです。本格的ですね。
将来は「トークも女優もできるオセロさんのようになりたい」とのこと。

「M―1グランプリ2007」の二回戦もぜひ頑張って、突破してほしいですねw>>ranking

geisupo at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
このサイトについて
◆管理人:geisupo

◆メールアドレス
geisupo@yahoo.co.jp

◆注意事項/免責事項
サイトの閲覧や利用、リンク先での間接的損害、特別損害、偶発的損害、もしくは、結果として生じる損害について、一切の責任を負いかねます。

万が一、不適切な転載、転用、記事やリンク等がありましたら、早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

blogランキング
Categories