Geisya Girls Guild -Mizuho in UO-

We are pretty girls in Mizuho.

こんばんは。クソねじゅこです。
屋上ボスがケチすぎてしんどい。

禿マンディアスさんはこちらが逃げる時はすごい速さで追ってくるけど
都合が悪くなるとすごい遠くからしゅぴしゅぴ弓打ってきてイラッとします。ハゲが!

本日は禿マンがすごい形相で走ってくる模様をお送りいたします。
































uoooooos
 





















おやすみなさい。 

こんばんは。ねじゅでおじゃる。

毎週末はシャドウガードの日!ってことで今日も元気にシャドウガードへ行ってきました。
2戦目にTくんがなにやら不思議なものを出した。


An Unstable Time Rift
【An Unstable Time Rift】



なんじゃろコレーってことでギルドハウスへ行きTくんがうねうねをロックダウン。
ロックダウンしてWクリックをするとメッセージが出る事が判明。



An Unstable Time Rift

なんと、哲学的なうんこだった。


さらにうんこは音も出る。音は鐘の音っぽい。
祇園精舎の鐘の声 諸行無常のUnkoあり

哲学的且つ情緒あふれるUnkoなのであった。

An Unstable Time Rift

せっかくアニメーションしているし、Tくんもやる気まんまんなので、
アイテムを出したTくんと共にGIFアニメを記念撮影する事にしたよ!







An Unstable Time Rift
Golden Unkoを生み出し悪臭を放つTくん



うむ。凄まじい。



とりあえずとふくんの席の真後ろにロックダウンして更にデコっておきました。
「Golden Unkoくん」です。
2DバージョンとSAバージョンのGIFアニメ置いときますね (`・ω・´)つ
左が2D、右がSAです。


An Unstable Time Rift An Unstable Time Rift

黄金Unko日記でした。
ごきげんよう(ニッコリ

前回の日記は1月10日。9ヶ月もサボってました。
ねじゅーです。

新拡張が入ったので早速亀狩りやらシャドウガード なるエリアやら言ってみた。

20151015_00 
















亀は首がめちゃめちゃ長かった。

亀はチャンピオンスポーンのボスで、こやつを倒すと亀の卵や甲羅、新しい生産アイテムのレシピ・マスタリーの手引きが貰える。
何回か回しているうちに、ふと気が付くとバッグに卵がはいっていた。

卵の情報は全く知らなかった私。
友人情報によると、どうやら卵からは亀の赤ちゃんが産まれてきてペットにできるとのこと。
うおおおおおなにそれ亀の赤ちゃん見てえーー!


20151015_01














ってなわけで、卵の見た目的にチキンリザードの育成方法を参考に、
チキンリザードすら孵化させた事のない私が亀の孵化を試みるのであった。
※チキンリザードは一回孵化を試みたところ煮卵と化した。


■1日目
先ずは孵化器をセキュアに設定し、その中へ卵を投入。
孵化器へ投入すると卵の表示が「湿り気のない卵」という表示になるので、
ピッチャーでお水を一回注いで「適度に湿った卵」という状態にして1回目の水やり終了。

20151015_02

 













■2日目
24時間経過するとまた湿り気のない状態になっているので一回お水を注いで2回目の水やりが終了

20151015_03















■3日目
孵化器へ卵を入れてから48時間。また微妙に乾いた卵へお水を(以下略

20151015_04















■4日目
そして72時間後。表示を見ると 、今回はまだ湿っていた。
うーーーーん。とりあえず時間的にガン見しながら待ってもいられないので、起床後メンテを超えてから再確認。
確認すると表示が「成熟卵」になっていた。

ヤッタ!ヤッタよ!
成熟まで立派に育て切った卵をキャラの懐へ入れておきご出勤。


そして迎えた開卵式!! 
記念すべき孵化の瞬間です。
 
20151015_05

 















 


開卵に




気合いも入ります。









20151015_06 





















ぱきょっ




20151015_07 

















キター!亀キター!
ちょーくぁわいいよおおおおおお

20151015_08 

















すかさずテイムに入る。

20151015_09 

















一人で旅に出るな。私と出ろ。そしてマテ。

4回目くらいでテイムに成功。
怒ったりはしないので安全なのです。

20151015_10 

















テイムに成功してフォローミーすると

「がおーん」

とGドラの声で元気に鳴いてました。
かわいいよ亀かわいいよ。
Gドラではない。亀なのだ。

食べるものは生の切り身でした。

うちの「たわし」ちゃんのステータスはこちら

20151015_11

 















20151015_12

 















20151015_13

 

















HPは800超えててラッキー。
抵抗もなかなかよさげとの事でうれしいです。


20151015_14

















乗るのに丁度よさげだけど残念ながら乗れない。
竜宮城には連れて行ってもらえないようです。

これからよろしくね。たわしちゃん。







 

破壊強化祭中のこと


ねじゅ「ででっでっででっ ででっでっででっ」

ギルメン「なにそれ?」

ねじゅ「ターミネーター」



装備「I'll be back」

i'llbeback


















強化しようとした装備は電子の海の藻屑となりました。

 

年末年始は酸デブ餅つき大会とかズラッシャーのズラはがしとハードな毎日でしたが、
少し落ち着いてお年玉配布&微妙なアイテムの破壊強化祭 など、少々まったり過ごしてみました。

いつもアグレッシブなTくんはテイマーキャラの装備を魔ダメダクにしたいとの事で、ギルドの匠R氏に相談。
丁度いいアイテムがあったようで、魔ダメアップし大喜び。
するとテンション上がって突然の告白を始めた。


 20150104_01


















Tくん「そして俺はあと2回変身を残している」

これはまさか…あの方…!?


20150104_02


















あ、確かにパワーありそうっす。

そして・・・


20150104_03

















フリーザ様の究極のお姿がお目見えした。
最終形態のフリーザ様は巨乳だったようだ。

だが地球のみんなだって黙っちゃいない。
最終形態に進化したフリーザ様を倒すべくサイヤ人現る。

20150104_04

















ギルドハウスで突如勃発した地球の命運をかけた戦い。
あのすいません、ギルドハウス壊さないでくださいませんかね。

魔ダメもりもり搭載したフリーザ様の100%の力とは…!!!!!


20150104_05


















…ん?


20150104_06


















フリーザ様ーーーーーーーーーーー!!!!!!



結論、



サイヤ人は強かった。