We are not pretty girls in Mizuho.

2010/09

どうも。
ブログ更新頻度が低くなってるぞクソが!
とか言っているそこの君、この、ヒマ人が!

ウソです。ウソじゃないけどすいません。
ねじゅです。


ちょっとね、白豚一人と普段書写製品製造にしか使ってないメイジの2人で、強気でスラッシャー討伐とか行ってみたのね。
逝ったよ、クソが。
白豚と私の死体を転がしてきたさ。

悔しいので、バックヒール係のへなちょこ装備も新調して、夜改めて討伐に逝ったいや、行ったのさ。
準備の為に銀行に行ったら、最近みかけなかったCさんに遭遇。


20100920_01


Cさんと、その場にいたKさんの2名を拉致。かわいそうな拉致被害者です。
もうスラッシャー倒すまでは返還いたしません。

最近UOをサボっていたというCさん

20100920_02


バケツ持って廊下に立つ代わりに、
バケツで戦っていただく事にしました。


ネクラパラ戦士とサボリ戦士1人と実戦経験がなし戦士、そしてバックヒール役の私、ウスラボケメイジの4名でスラッシャーを討伐へ。


20100920_04


戦士3人は体当たりで頑張ってます!

私?私は


20100920_05


逃げてるよ。だって死んだらほら、ヒールも蘇生もできないしね。うん。


しかしまぁ、スラッシャーは張り付きができないらしく(中には張り付く人もいるかもしれないけど)みんな動く動く。
みんなを追いかけてバックヒール。忙しいけど楽しい。
んで、時々ホワイトアウトされたりして

20100920_06


こんな事になっちゃったりする。
すまんwレジ100でもホワイトアウトされると動けなくなるのだ!

時間見てなかったけど、数十分はかかったかな。
でも時間忘れてみんな(私はヒールと逃げるだけ)で先生にリンチをされた結果。


20100920_07


とうとう先生討伐に成功!集団リンチだ!ひどい!!
でも、今回一番涙を誘ったのはこの方々かもしれない。

20100920_08


幽霊ドラちゃん3匹。幽霊が3匹も揃うと哀愁もより一層深まります。


場所的に、スラッシャーは手軽に逝け いや、行けていいよね。

乱戦で楽しかったwみんなお疲れ様でした〜。
また行きたいなぁ。今度はAF出るといいね!




******************************************************************

そしてスラッシャー行った勢いで、ステドラソロ討伐へ



あれ、殺せちゃった!殺せちゃったYO!
スクリーンショットもとる余裕もゼロだったけど、討伐しちゃった!!

黒閣下と死闘を繰り広げた私が!白豚ってすごいなぁ。
これじゃネタにならねーよ!


初討伐の戦利品は、

20100920_09



本とか期待したのに。世の中甘くなかった。



どうも、ねじゅです。

UO再開してからというもの、Dリーグをめっきりやっておりませんでした。
だって人いないんだもの(ねじゅお)

そんなわけで、

ヘイブンにいた人をゲリラ拉致して開催しました!!
おぅいぇ!!


拉致されたかわいそうな方々です。

20100907_01



今回の参加者
Neige(G2)、Raptor(G2)、Jack(海賊)、mimozaさん、Karenさん、Sasukeさん

以上6名。


私以外はDリーグは初めての人ばかりです。
一人10kの掛け金で、勝者は参加者の掛け金を総取りです!
今回は参加者6名なので、50kですね。

さぁ、ゲーム開始です!!


続きを読む

ベンダー、

絶賛夜逃げ中!!!

20100829_04



自動更新忘れたー( ´Д`)