2006年03月20日

◆柴咲コウと妻夫木聡、熱愛の裏側!

今一番旬な芸能ニュースといえば、やはりこの二人の熱愛スクープであろう。ドラマ『オレンジデイズ』で共演してから、度々写真誌に仲良さげなシーンを激写されていたものの、いよいよ本格的な交際に発展したとはまさにドラマさながらの愛というものであった。

二人の恋の行方に詳しい芸能レポーターはこう説明する。

「ご存知のように、柴咲はISSAと結婚間近というところまで行き、一方の妻夫木は同じ事務所の優香とラブラブだった。しかし、柴咲はISSAの度重なる浮気、つまりグラビアアイドルやあびる優との熱愛発覚で三下り半を叩きつけ、そこから妻夫木と急接近したものです。優香からしたら略奪愛ってやつですが・・・」

いやはや、まさに恋愛ドラマさながらの相関図といえよう。

しかし、当のタレントたちはそれなりに警戒しながら交際しているだろうに、なぜここまで連続してスクープされてしまうのだろうか?

「そうですよね、ちょっと前なら考えられないくらい簡単に撮られてしまうんですよね。それは単にドラマの番宣などに合わせて、いいように事務所も協力してくれることが多いからなんです。お互いビジネスにしましょうということですね」

(週刊誌関係者)

にわかには信じがたいが、当の本人たちにとってみたら、プライベートもドラマの延長のような気分で世間に見守っていて欲しいということなのかもしれない・・・。

geitanblog at 10:02│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年03月20日 13:11
初めまして〜♪いろんなブログまわってたら辿り着きましたw
面白かったので又こさせてもらいますね!
2. Posted by second 店長   2006年03月20日 17:21
なるほど・・色々あるのね
大変だ!!
3. Posted by 可憐   2006年03月23日 10:00
物凄く可愛いカップルですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数