2009年07月11日

ピューと吹くジャガー


昨日は仕事終わってから会社の後輩三人とご飯食べに行きました!
プライベートで遊ぶのは初めての三人です(^^)

最初ファミレスでみんな普通に食べて、次店を移動してハンバーグやその他もろもろを四人で一皿頼んで、食後に一人一つパフェを頼んで、喋って喋って、帰ると見せかけてデザートドリンク?を頼んで(・◇・)

お腹いっぱいいっぱいになったところで一人暮らししてる人の家に遊びに行きました。寝てたのを起こして(笑)

そこでいろいろと遊び〜数時間後には仕事の人もいたのでその人はそこで仮眠をとり〜起きてた四人でお腹すいたって話になり〜コンビニで食料とピューと吹くジャガーの実写版のDVDを買い〜家に戻ってDVD観賞しながらラーメンをすすり〜朝を迎えました(・◇・)

みんなよく食べるなぁ〜って眺めながら、自分もまぁまぁ食べてました。

ピューと吹くジャガーはみんなには不評だったけど、私はあぁいうの結構好き(^w^)

朝日がきれいだった!

楽しかったからまた行きたいな〜。



geji_mayuge at 12:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

タナバタ


七夕だね〜。暑い。


一年って長いようで短い。
短いようで長い。

一年で人はかなり変われるね。

え?なんのこっちゃって?
まぁまぁ…(笑)





前の記事で書いたチャットのフォトブックとDVDって同じ発売日なんだね(・◇・)
SHAKALABBITSのシングルもその日なんだよね〜…。

働こう…(・◇・)



geji_mayuge at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

みんな悩んでるんだね

今週も忙しかったε=ε=┏( ・_・)┛

詳細は後ほど!


今日は二週間に一回のサッカー!
めちゃくちゃ日焼けしました(」゜□゜)」
腕がヒリヒリする。
でも楽しかった(^^)
サッカーの後のハンバーグもうまかったし!



チャットのツアーが今日で終わったね〜。
ツアーフォトブックと昔のライブ映像とかオフショットを収録したDVDの発売が決まってるみたい!

買うか分からないけど…いや、DVDは買っちゃうでしょう(^w^)
でも今回のツアーの映像じゃないんだね。これから出るのかな??
まぁどちらにしても楽しみです★



geji_mayuge at 22:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月27日

熱帯夜


今週は忙しかった!
仕事じゃなくて遊びがね(笑)


20日、我が家も地デジに!テレビが今までの4倍ちかく大きくなった〜。
最初に見たのはSHAKALABBITSとチャットモンチーのライブ映像(^w^)

21日、会社の人達とサッカー!2週間に1回日曜日にサッカーをやることにしました。
今週は雨で中止だ!ってなってボーリングをやってたんだけど晴れてきたので午後からサッカー。もうね〜汗だく;; でも楽しい(^^)サッカーのあとはみんなでご飯食べに行きました☆

22日、体育館へ!今週もバレーとバスケ。また汗だく!痩せるかな〜??

23日、いつも一緒にライブに行ってる後輩達とご飯♪
やっぱこの4人は楽しい!

24日、会社の後輩と『重力ピエロ』観てきました。よかった。なんていうかストーリーはちょっと重い感じなんだけど…ん〜とにかく観てよかった!

25日、は真面目に残業頑張りました(・◇・)



そして明日はライブ!
楽しんできます☆

geji_mayuge at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

運動


今日は仕事終わった後に会社の近くの体育館に行ってバスケとバレーをしてきました!

今月から、毎週月曜日を会社の名前で借りてやりたい人で遊ぶことになったのです。
疲れるけど楽しいです(^w^)

やっぱりこういうのは必要だと思う!
仕事仕事仕事じゃ嫌になるもん。

明日が心配だけど(笑)



髪をばっさり切ってすっきりした!
染めたい!

geji_mayuge at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月14日

again


もうこれ日記じゃないですね。
月一でしか更新してない;


ん〜何してたかな〜。

一昨日はひっっさしぶりに会う高校の友達と飲み会しました(^^)
変わってないな〜懐かしかった!

最近、結構遊んでてサイフが淋しい(*_*)
『余命一ヶ月の花嫁』と『ルーキーズ』観てきました!次は『重力ピエロ』が観たい。
あとサッカーも始めた!会社の人達と。運動は好きなので楽しいです☆



YUI活動再開しましたね!
もちろんCD買いました。ライブ行きたいな〜。

今家に4つのライブのチケットがあります♪
まずは今月末にチャットのライブが2本!

楽しみでしかたがない(^w^)



これからはもうちょい更新したいな〜。
てか更新してないときのほうが訪問者数が多い(笑)
ありがとうございます。

geji_mayuge at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月06日

今年は短いGW


ずっと書いてなかった;;

ライブの感想とかは後で載せときます。


昨日は飲み会でした。
これがめっちゃ楽しかった!
もう笑い過ぎてお腹痛かったです。


明日からまた仕事で忙しくなるけど、6月に楽しみがあるので頑張れそうです!

geji_mayuge at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

チャットモンチーHall In Love Tour 2009

7f4301d6.jpg@戸田市文化会館
2009.04.05.

かなり書くの遅くなりましたm(_ _)m

ホールでのライブで席も近かったということで、今までのライブの中で一番はっきり見えました!

相変わらずかっこよかった(^^)

写真を使ったMCとかステージに観客をあげたりとか、ホールならではの演出も楽しかったです★

書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずセットリストを。
あとでできたら追記しようかな。

♪セットリスト♪

01.8僂離團鵐辧璽
02.Last Love Letter
03.海から出た魚
04.恋の煙
05.CAT WALK
06.片道切符
07.長い目で見て
08.LOVE is SOUP
09.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
10.親知らず
11.good luck my sister!!
12.あいまいな感情
13.染まるよ
14.余談
15.やさしさ
16.風吹けば恋
アンコール
17.ハイビスカスは冬に咲く
18.シャングリラ
19.ハナノユメ

次はライブハウスツアー!!


geji_mayuge at 23:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ライブ 

Let's 埼玉


いよいよライブだ!!しかもツアー初日☆


今バスで埼玉に向かってますε=┏( ・_・)┛

めっちゃ楽しみ♪

geji_mayuge at 12:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月01日

4月1日

b272a58e.jpg
今年は嘘つかなかったなぁ。

写メは日曜日に高速を走ったときにとったやつ!
私が撮ったんじゃないけど!
走ってて気持ちよかった(^^)



そうそう!26日に嬉しいお知らせがありました。
YUIが活動再開って☆

ってことで、映画『タイヨウのうた』を久しぶりに観ました。


やっぱ泣いちゃうんだな〜。


寂しくなってきた
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

geji_mayuge at 21:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)