August 22, 2010

劇団メランコリーのライブ情報

現在、劇団メランコリーはライブ活動を行っておりません。

劇団メランコリーの活動はありませんが、それぞれのメン
バーが個人活動を通して音楽を楽しんだり、能力を高める
といったパーソナル活動を行っています。

劇団メランコリーが、ライブ活動を再開する際は大々的に
告知していきます!

よろしく!!


劇団メランコリー 一同

gekidan1 at 19:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 21, 2010

劇団メランコリー最近のサンボの動向

皆さんお久しぶりです!サンボです。

劇団メランコリーの活動も若干落ち着いて(落ち着きすぎ?)
いましたが、遊んでいた訳ではありません 笑

僕は「自分の能力」や「知識」を深める事などに没頭していま
した。この辺は昔と変わってません。

<仕事>の話になっちゃいますが、仕事を通してその質を高め
る事に夢中になってたらいつの間にか「こんなに時間が・・・」
といった具合です。

この前メンバーとも飲んだりして、みんな元気していますよ。
劇団メランコリーの活動も、色々と話あってます。

今後また会える日をお楽しみに
(そう遠い日にはならないと思いますよ!)


gekidan1 at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 01, 2007

おやや

8月になりましたなー
海水浴もいいですなー
僕は今日もビールだしなー

gekidan1 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 21, 2007

いいCD買ったぜー

0e82392c.JPG今日CDショップいきました。
YELLOW CARDのニューアルバム『ペーパーウォールズ』即買!
しばらくこれで癒されます。

富士ロックも出るみたいですね

gekidan1 at 19:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
サイドメニュー
NEW DISC
★DVD 『MOVIES!!』

タイトル 『MOVIES!!』
価格 600円 DVD(-R)
発売日 2006年11月4日
販売店 畠山楽器店、各ライブ会場

※完売しました
audio player
劇団メランコリーの曲を フル視聴できます
劇団メランコリーの曲を視聴






オススメリンク