劇団123稽古場ブログ



劇団123の稽古場ブログです。
次回公演『おしゃべりなディナー』に向けてがんばっています。

おいす!

紅です。
稽古場blogしばらくです。

さて、脚本もあがり、稽古も大詰めです。
もう少しで小屋入り!
楽しみです。

新入生とたくさん仲良くなってきています。
もっと仲良くなりたい!
ご飯とか連れていこう(^-^)

そんじゃあ、これが最後の記事にならぬよう祈りつつ…
アディオス!

next
まる

おす!

紅です。
さて、明日は仮通しです。
例年より少し遅めの通しとなりますが、それに向けて役者諸君は朝から稽古頑張っております。
まだはっきりとした表情を見せていないこの劇、いったいどうなっていくのでしょうか??
楽しみですね(^-^)



それでは俺的あらすじを書いておきます(^-^)

『とある教室で…
とある少年が…
とある…と…
見える人には見えるかも?
切なさを笑顔に変える青春ミステリー喜劇』
※このあらすじは、作者の意向にそうものではありません。

まあ!ざっとこんな感じですわ(笑)
作者の本あらすじをお楽しみに!
それでは失礼したしまふ。


next!!
→さく





あと、まるっこまるちゃん、紅氏

がばちやで(´▽`)

こんにちは!

脚立の一番高い所には登れないのに今回も照明の澤部です(´▽`)

一応劇団ネームは避けておきます(>_<)
また問題になるかもなので。


ジェットコースターには乗れるんですけど、少しでも死ぬ危険性のある高さや安全性が確保されてない条件では無意識に足が震えます。
どうしようもないです。
絶叫マシーンは好きなので高所恐怖症とも一概には言えません(´・ω・`)


ところで先日、卒業される先輩方、顧問の先生を府大から追い出す行事がありました。
追い出すっていうと言葉はよくないのですが、追いコンという行事なのでどうしようもないです。

皆さん本当にお世話になった方達ばかりなので、寂しい気持ちと共に時間の早さを感じました。

先生やOBさんから来年の就活のことについていろいろとお話しを頂いて、折り返しとなったこれからの大学生活を目標をもって頑張っていこうと思いました。

とりあえず公演と新歓と人狼ゲーム頑張ります!

実は初めて稽古場ブログ書きました!

次は証明班一回生で!

ジョンだよ


ジヨンじゃないよ、ジョンだよ。

まるちゃんとひるねから回ってきたので
そろそろ書かなあかんなと思いました。


そんなわけで稽古が始まってもう3週間経ちます。
今回の僕の役所は安定の映像と音響です!


だがしかし、映像が全く進んでいません(´Д` )
18日から生まれ変わることを約束します。
がんばります。


ところでひるねさんのブログもはやウーバーですやん!
稽古関係ないですやん!
と、みんな突っ込んだんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ笑

そんな僕も早くタクヤに会いたいです。


今度は横浜アリーナまで追っかけたいなーo(^▽^)o


あと最近の劇団員の流行りは【人狼ゲーム】ですね〜(°_°)
みんなはまりすぎ( ´ ▽ ` )ノ笑


ではでは、次の人は人狼ゲームで最速に死ぬ男
がばがばこと澤部昇悟くんで!

昼寝ですけども

はじめまして!

こないだ稽古終わりUVERのライブ行ってきました!



…無限大アッツい!!!!

可愛い!笑
かっこいい!!!!

んー?ダイダラボッチなんかなー?って。
とりあえず彼が言いたかったことは、昨日より今日、今日より明日、そして…



明日よりあさってです。






大学入るまで全然聞かなかったけど、みんながカラオケで歌うもんで好きになった歌手っていっぱいいます!
HYDEとか、おま歌声寒気すんねん!さぶいねん!って思ってましたけど、めちゃめちゃかっこいいですよね!


あー、早くもっかいタクヤがステージではしゃぐ姿を見たいです。会いたいです。
そして次はグッズ買いたいです!



…きいてください!なんとあたしの財布の中いま13円しか入ってないんです!口座にも一銭も無いのに!自分でも驚いてます!こんなの小学生でも滅多にいないですよ!それで一丁前に毎日難波経由して中百舌鳥まで行って稽古してバイトしてんですよ!13円しか持ってないのに!引くわ!



次はライブ一緒に行った座長、さくちゃん、ジョン!あと123の無限大サブロー!!

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!
紅さんから早く書けとのLINEが届いたので筆をとっています( ´ ▽ ` )ノ

今日は2連休のラスト!みなさんどうお過ごしでしょうかー( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、今回もド・スタッフというかんじなのですが、そろそろ明日からいろんな部署が動き出すみたいなので仕事ができます( ´ ▽ ` )ノ
稽古らしいですねー( ´ ▽ ` )ノ


それはそうと、いまやってるCMで、「ねえ、リッチしよ」って松なんたらたか子?が言うアサヒのビールのCMみなさん見たことあるでしょうか?
あれ、エッチしよって聞こえてまるをは毎回テレビの方振り返ってます( ´ ▽ ` )ノ
まるおには刺激がすぎます( ´ ▽ ` )ノてへぺろ


ではでは、わたしはなんとなくJohnさんに回したいと思います!よろしくお願いします(o^^o)

紅だす!今回も脚本だぜ!

うそです。
今回は小道具と宣伝美術をやっとります。
手先の器用さには自信しかありません(^-^)

さて、本日は長スパに行ってきました、
芋な私は絶叫マシーンが頗る苦手でございます。



が!!!


克服しました(((^-^))))


バイト先の新店舗のなんば店に皆で来ています。
ひるねっちの飯への貪欲さが再確認できました。




そんなけ!



次は
遅刻してわざわざ電車で長スパきたサニー
酔っちゃったGABA
まつげぶっ飛んだあなぷる
かわいいいわさき
びしょ濡れ紅


あと…まるちゃん

二日目⊂((・x・))⊃

控え室なうです。たむけんです。



もーすぐ3ステが終わろうとしております。
これで公演前半が終了です。はやっ!



今回で自分たち14期は引退なわけですが。
んー長かったような短かったような。
小屋入りしてからはあっとゆー間な気もする。
もうみんなでこーやってぐだぐだすることもないんだなー
なんて思ったら寂しいですなぁ。うんうん。


今回は音響オンリーなもんで割と暇です。笑
つーことで色んな部署に手を出してました。
やはり衣装は楽しいです。みんなクオリティ高いしね!
まぁ今回の音響は統一感もあっていい感じなんじゃないかと。
着々と下の子が成長してます。いいことだ!



引退までのあと約1ヶ月、悔いのないよーに過ごしたいもんです。
とりあえず1回生全員とご飯が目標です。頑張る。


ではではー!14期みんな書けよーう

本番


こんばんは。
誰も書かないので勝手に書いちゃいます。(笑)



なおちいです^^

あっという間に本番です!
今日は1ステ、2ステでした。
おつかれさま^^
残り4ステも役者スタッフ合わせてがんばりたいです!


私たち14期、3回生はこの公演がラストです。
早いな〜〜
楽しめたらいいなと思います(^。^)


うちはスタッフとして、
照明と宣伝美術と衣装を
やらせてもらいました!
あと公演Tシャツもつくりました(^。^)☆
調子乗って3つも部署かませてもらったら、思いのほか大変でした(笑)

でもどれもやりきれた!はず(ノ_・。)
マリアの衣装頑張ったので
見てもらえたらうれしいです笑



そろそろ寝ます!
これで寝坊したらしばいてくれ!
あしたもがんばろー!

書いてくれるかわかんないけど次は14期の皆にブログまわします( ̄▽ ̄)
おやすみなさい。

通し練しました。

おつかれさまです!
まるちゃんです(^O^)

今日は通し練でした!
初めて劇全体を見ることができましたー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです(。・o・。)

あしたは、台風が大阪に直撃らしいです!
大変じゃー( ´ ▽ ` )ノ笑
稽古に響くんでしょうか…
あと1週間だし、頑張っていきましょー\(^o^)/

小道具も頑張りたいです(; ̄ェ ̄)…笑

では、たくさん寝て、あしたにそなえましょう!
おやすみなさい(^O^)
Archives
Recent Comments
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ