劇団123稽古場ブログ



劇団123の稽古場ブログです。
次回公演『おしゃべりなディナー』に向けてがんばっています。

ぬほほ!

紅です
今から全通しです。
はー、なんとなーく緊張しますな。
前説ももっと工夫したいですね。

一回生も頑張ってます!
僕ら二回生は後輩の成長と先輩の旅立ちを感じれるよう、残り少ない期間を大切に噛み締めたいと思います。

というわけで、全通し頑張ります。

次はトッティとまるちゃん

あと、1週間!!

DSC_0539


おはようございます。
稽古場で熟睡するちん…けんぴさん。
はい〜

紅です。
稽古も佳境
あと1週間後の今頃はきっかけ始まってるくらいかなー?
大変だ〜!頑張らないと!!

ほなねー

皆さん、こんにちは。

どうも、初めまして。
知ってる方もおられるかもしれないですが16期の010と申します(`・ω・´)
それでは私の話を少々。
今回の公演では舞監補佐という役職をいただいております。
とても大変な仕事で日々つねさんの下で勉強の日々であります。
立派な舞台監督になれるよう精進して参ります。
さて、話は変わりますが今日は本通しでございます。
各部署朝から力を合わせて頑張っております。
最後に新人公演では舞台監督をやらしていただけるので
皆様お時間が宜しければ是非ともお越しください(^_^)/
真面目な話が続きましたが本体はもっとふざけてます(笑)
ぶろくではネコをかぶっております。
それではそろそろ仕事をしなければいけないのでこのへんで失礼いたします。
それでは前期の単位がフル単だった優等生のサニーとJr.にぶろぐを任せたいと思います。

どうもー


こんにちは、16期のDです。

初めての公演な訳ですが、僕は小道具と照明と制作の仕事をやらせていただいています!


今日も小道具の買い出しでコーナンに足を運び、なんと1日に3回もコーナンに行くという荒業!

しかし買い出しでミスが多く、少し心が折れそうになりました。(´・_・`)
が、また明日からも頑張っていきたいところです。

てか明日は本通しなんで頑張りましょう!!

では、次はなんとなく
ぜろじゅうでお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

こんにちは。
16期のことりです。
初稽古場ブログ緊張します。

私は今回脚演補佐として紅さんのお手伝いを
させていただいてます_φ( ̄ー ̄ )
脚演ほんとに大変そうです(´・_・`)
紅さんすごいです。
そしていつもぶっ飛んでいる先輩方が
真剣に稽古しているのを毎日みていると
さすがだなーと思うばかりです。
新人公演に向けて、今回の公演から
いろいろなことを吸収したいです(@ ̄ρ ̄@)

本通しまで一週間を切りました!
この調子でがんばりましょう!!!

次は、最近頭角を表してきたDちゃん
お願いします〜(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは


くれないです。
稽古場ブログかそってます。
さて、稽古場では頑張って稽古していますが、まだまだできると思います。
もはや、これからだと思います。
本気でやっていく所存です。

一回のみんなも稽古に慣れてきたものだと思います。
ただ、これからがしんどいと思うので、覚悟してほしいところであります。

とりあえず、眠たい!!

はい、次はありよし、つねさん、べーさま
あと、まるちゃん

はじめまして

たにっしゅ先輩からご指名を承りました劇団123の16期生のとってぃです。
16期は1番若いのです∧( 'Θ' )∧ドヤ
以後お見知りおきを。


いやはやところで。
稽古も本格化してきまして身が引き締まる思いでございまする。
しかしまだまだ分からないことが沢山です。
至らない点も多く、先輩方に世話を焼かせてしまうかもしれませんがこれからもご指導のほどよろしくお願いします。
そしてかく言う私もエキストラという形で本公演に出演する機会が与えられました。
如何にして他の役者さんを映えさせるか。
大したことなさそうで実は影響大...のはず!!と思って稽古に励んでます。
不安ですが楽しみます。
全力で楽しみます。


ちなみに本日9月10日は仮通しです。
いままでの稽古の成果を十分に発揮しましょう!


なんか個人的な意気込みみたいになっちゃったんですがこのへんで閉めたいと思います。てへ
もっと具体的な出来事や経験はまたの機会に。
ではでは。


次は最近馴れ馴れしい
このみ
ことり
にバトンタッチ。
16期生で攻めましょう∧( 'Θ' )∧

もうすぐ八月も終了です(((^-^)))

紅っす(^-^)
早いところ、もう初稽古から9日たちました。
稽古日数は6日間。
しかし、まだまだこれからです。
焦らず、あわてず、楽しく、ほんまにたま〜に厳しくやっていけたらよいですね。
完全に理想やけど…爆


今回の公演は僕自身かなり思い入れがあります。
脚本自体が僕の趣味をふんだんに取り入れていて、本当にやりたかったお話を作るわけですから…
製作もかなり慎重。本当に面白いかは分からないけど、とりあえず見ごたえのあるものにしたいですね(^-^)
あと、3回生の引退公演なのでね、気合いれないと(((^-^)))

拘束期間まで3週間半にまで迫っています。
そこまでに力尽きないようにやることしっかりやりつつ、のんびり楽しみましょう(^-^)

あ〜打ち上げはよしたいなー!(^-^)

くれちぇけ

NEXT→ あじゅまとジョン

あと、まるちゃん

どうもこんばんわ!!!


たにっしゅです!
さっそく記事書かせてもらいます。

今回の10月公演は、
なんとなんと役者をさせていただきます。
役者をするのは去年の10月公演以来なので、
1年ぶりの役者です。


さあさあ頑張っていきたいですね!という矢先。。。

久しぶりの稽古、しんどすぎます。。。

稽古が16時に終り、17時からバイト、という日が
2日間連続で続きました。

あー、やばいなーと思ってたら、


やっぱりきました金縛り笑

金縛りにあうなんてかなり久しぶりのことですね。
高校の時以来です。

調べたところによると、金縛りになると、
なんか頭に思ってることが見えるらしいです。

昨日は、それを知ったうえで、おばけのこと考えてしまったので、

ガッツリ部屋に出てきました。貞子が笑

こないだファンタの家で見たほんこわのせいかも。

皆さんも、金縛りの時はおばけのこと考えてみてください。
本間にでてきます。笑


それではまた次回、ごきげんよう。

つぎは、ほんこわ一緒に見た、
ファンタ、JUJU、Totyで!!

さくさくさくちゃん

こんばんは!
あじゅまさんと仲良しのさくちゃんです(^^)笑

10月公演の稽古順調に進んでいます♪

この公演は自分達一回生からすると初めての公演で
三回生からすると最後の大きな公演です!

この公演の目標は、
"家族になろうよ。"
なので同回生とも上回生とも
どんどん仲良くなっていきたいです\(^o^)/

最高のものを作り上げましょー!

でわでわ
次は最近仲良くなってきた
二回生のハミーさんおねがいします♪♪
Archives
Recent Comments
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ