劇団123稽古場ブログ



劇団123の稽古場ブログです。
次回公演『おしゃべりなディナー』に向けてがんばっています。

こんにちわー!

こんにちわー!
じゅにあです!
あじゅまさんに回して頂いたので
さっそく書かせてもらいます♡♡

今日はOFFの日ですが、
みなさん何をしているのでしょう。
わたしはおばあちゃんちにいます。
食べ過ぎ注意報が出ています。

最近キャベツさんに足太いって
いじられるので足痩せたいですw
どなたか足痩せる方法教えて下さい(。-_-。)

話は変わりますが、
この間の稽古で衣装会議をして
わたしはたにっしゅさんの
衣装を作ることになりました♩
ルーカおじさん、がんばります(*^^*)

役者さんの読み合わせも見ました!
さすがでした。声の抑揚。
やっぱりかっこいいです。(//∇//)

集まって色々決めていくのは
文化祭みたいでたのしいです♡
いい公演になるように
がんばるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


音響同じで最近一緒にいるカーズと
ルーカおじさんのたにっしゅさん、
次お願いします( ´ ▽ ` )ノ

さくちゃんはやく書こう。笑






こんにちはー\(^o^)/


どうも、今回主人公をさせて頂く2回生のあじゅまです\(^o^)/


今回の公演はまさかの主人公に抜擢され複雑な感じです。笑


前回のGOLD CARDからなんちゃって主人公と言われていますが今回の公演ではそうならないように願いたいものですね( ̄▽ ̄;)


稽古では主人公の設定上周りの子らより筋トレを多くしているためへとへとです(>_<)


でも、稽古場の雰囲気はよく楽しく皆でわいわいできていて最高です(^o^)


最近、flumpoolのライブに行ってきたんですけどかなり良かったです(^○^)


歌声がキレイ過ぎました\(^o^)/


また行ってみたいものてす(^^)


次は稽古場を仕切ってくれてる役者チーフのけんぴと仲の良い1回生のジュニアとさくちゃんで!

まるちゃんです。

おつかれさまです!
まるちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

稽古4日目が終わりました!
1回生の私にとっては、本公演の稽古は初めてなので、毎日新鮮です!
みなさんに毎日会えるので楽しいです\(^o^)/

今日は、雑誌の取材の人がきてくださってました!
集合写真もとってもらえて、楽しませていただきました(^◇^)

これからもっと大変になると思うけど、
みんなで頑張っていい劇にしたいです(*^^*)!
頑張りましょうー!

次は、おにぎりさんお願いします(^O^)/!

稽古スタート!!バイ紅

おはようございます!
ついに10月公演『おしゃべりなディナー』スタートしました!
今回またまた脚本演出をさせて頂きます紅です。

あらすじ
このまちに住む大金持ちの令嬢マリア
町に引っ越してきた不思議な雰囲気の美少女フローラ
マリアの専属料理人カイ
三人の歪な関係を壮大な舞台で描くファンタジー恋愛群像劇。

こんな感じ(^-^)
一回生は初の公演!!
楽しんでいこー!!

んじゃば!

あ、次は主役のあじゅまと木の座長
あと、まるちゃん

なんとなくさぷりです(^o^)

なんとなくさぷりです!

さっき中百舌鳥からおにぎりとさぶろと帰って来ました!
行きしはじょんもいたんですけどなぜか消えました。
まあ今ごろ一人で電車で帰ってる頃でしょう(^o^)
りんくうはそんなに甘くないよ!てへぺろ

ではそういうことで獣医2回のやりちんおにぎりと府大一おもしろいさぶろとただのイケメンじょんで!

ぺんぺんぐさ


こむばむわーー
実は地味に書きたかったけどなかなか回ってこなかったもんで書けなかっただすよーー


今日は、本通しでしたΣ(・□・;)
本通しといえるのかはちょっとあれやけど…

むーーがんばらんとやなーー
何気に本番までもう二週間きっとんやなぁと、さっき気づいたよん


せっかくやしめっちゃ書いたろ!!o(^▽^)o
申し遅れました、
なおちですo(^▽^)o

なんと役者やらせてもらってます、
バニーガールちゃんです((((;゚Д゚)))))))アワアワ

昨日までインフルと闘ってたんですけど、衣装とも闘いました
めちゃんこがんばったーー手縫いえぐ!
わたしはまんぞくですd(^_^o)笑


今日はなにかと汗かいたので、銭湯行ってリフレッシュしました!
逆につかれた!
なんか、お風呂のあとって、むしろ疲れて、でもまあそのおかげでぐっすりと眠れるんよねって話を舞美チーフのはるなとしてました。

帰り際に2人でリアルなイチゴのストラップほしくてガチャガチャしたら、2人とも同じイチゴチョコのマグネット出てきた。
なんでやねん(^o^)/



、、あんまいっぱい書けんかた、、


まー、そゆことで次は〜〜〜、
店員にしかできないスゴ技を見せてくれたもずくちゃんと、
今日ダンスいっしょにがんばった、lockerになりたそうなはみきちと、
なんとなくさぷりで(o^^o)

公民館稽古

かほです。おひさしぶりです。

今日は公民館で稽古です。

シーンも終盤にさしかかってます。

あさっては本通しです。


最近みんな髪の毛の色明るいですね。
黒髪はみっつさんとうちぐらいか?



もーちょっと頑張ります!


次はじょんとあなぷる!

えぐみ

二回連続の投稿なう。
つねです( ̄▽ ̄;)

今年も新歓始まりましたー!
毎回新鮮な1回生に癒されております(^-^)
みんな弟や妹みたいで可愛いですな。
つね軍団みたいなん作ってみたいなと思う今日この頃です( ̄▽ ̄;)笑

公演も拘束期間に入ろうとして煮詰まってきました。
みんな体調とか気をつけよな!
なおちぃー早く復帰してね(^-^)
待ってるよ!

んじゃ次は最近くりや一緒に行ったえっちと療養中のなおちぃで!
なおちぃ元気になったら書いてね(^_^)

えぐみ

どーも!
今回制作してるつねです!

舞監じゃない公演って久しぶりです。
なんかちょっと変な感じです。
なんやかんや舞監好きやったんやなーと思った今日この頃ですね。

それはそうと最近皆さんくりや行ってますかー?
僕は今めちゃくちゃ行きたいです!
誰かいこー!

てかもう仮通しも終わったやなぁー。
僕はめっちゃ面白かったけど反省点も一杯あったみたいです。
出来るだけ稽古見に行こー。

最近じょんが馴れ馴れしくなってきました。
みんなじょんを無視しましょー。

んじゃ次はじょ・・・じゃなくて舞監のたっくすと進撃の巨人もずくで。

DMなうー


どーも

今回衣装と制作やらしてもらってる
ふぁんふぁんふぁんたです(*・ω・)ノ



DM印刷なうですー

数日前にDM印刷してる時
今までになく順調だったのに
まさかの悪魔の連絡が入り

はい!刷り直しー!
ってなって…


やはりDMの悪魔はご健在でした。


でも刷り直しは順調でーす(〃'▽'〃)



衣装班では少年Hときゃべちるさんの
担当です。
何か気が楽です。←



最近「何かおもしろいことないかなー」が口癖です。


おもしろいことあれば
ご一報ください。


次はどうせ家で暇であろう
みっつさんで(^з^)-☆
Archives
Recent Comments
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ