劇団123稽古場ブログ



劇団123の稽古場ブログです。
次回公演『おしゃべりなディナー』に向けてがんばっています。

あいさつ

どうも今回制作チーフに就任いたしましたさぷりです。
うそです。
いや本当です。

昨日やっとアメリカ旅行から帰ってきたんですけど、よかったですなぁー、アメリカ。
ハリウッドは毎日お祭り騒ぎでした。
心残りなのがトップレスのお姉さんと絡めなかったことです。

やっと始まりました新歓公演の稽古。
最後の新歓公演

がんばっていきまっしょーい!!

Ya-Ya-yah


こんにちは\(^^)/

新歓公演初投稿するあじゅまです

いやぁ、稽古始まりましたねぇ

今回は役者と映像頑張っちゃいます

役者チーフになりましたがまだ何をしていいか正直よくわかりませんね

とりあえず昨日の稽古では劇ってやっぱり難しいと思いました


でも新入生にいいとこみせるためにがんばるぞー

内容もナニもなくてすいません




紅早くインフルなおせよー


次は一回生の役者かいてねー


千秋楽△

ラスト△やな!


あと10分で千秋楽!
劇団で最後の公演やなぁ


まぁ役者はしてなかったけど、スタッフでそれなりに楽しかったぜ(^O^)


最後のステージ後ろから楽しませてもらいますん


おつにゃん
3aabe18c.jpg

終盤のテンポ

もうすぐ終わります

長かったです

充実してました





今回の公演もいろんな方々の支えがあってのものだと相も変わらず思います

セカンドのかた、劇団OBの方、観に来てくれた劇団員の家族及び知り合いの方、その他劇団123と懇意にしてくださっている方々、そしてもちろん今の現役劇団員。

それぞれの人の思いやりがあって成り立ってるなあと思います


これでセカンドで劇するのも最後。
精一杯楽しもうと思います



次はなおえとまちゃあき

そしてロバート

千秋楽だよ、じいちゃん

ぐへへへっ!
千秋楽だぜ、おい!o(`▽´)o

どうも、ジョンソンです!

今幕裏待機だよ(・◇・)ノ

さっき、あっき―△といっちゃんにエールをもらいました!
うれしかったのです\(^^)/
うん、大丈夫、私頑張ります!

最後のステージ、かましてやるぜ!o(`▽´)o
おめぇ―らみんな、泣かせてやんよ!o(`▽´)o
てな勢いでのぞみたいと思います!o(`▽´)o

みんな見守っててね!
アキばぁちゃんわ、頑張ります!

受付なう


毎ステ、受付で2時間くらいぼーっとしているまりえです。


あおいさんとニコイチです。


ぼーっとしてたら、
ようせいの、お酒のんだあとの
くぅーー(´∀`)が聞こえてきて、

あ、今このへんかー
と思っています。




このままずっとぼーっとしていたい…





今日で最後か。


あっという間でした。



小屋入りしてからずっとてんやわんやで、
自分に余裕がなくて
結構きつく言っちゃったりいらいらしてもうたり…あかんかったなぁ。

でもみんな頑張れって言ってくれるし(^∀^)
頑張る(^∀^)
制作は影で支えるよ!


最近やっと、人見知りの私が劇団員みんなと仲良くなれつつあります。




みんなと喋れるようになれたけど

それも今日で終わっちゃうのかーと思うともやもやします。


もやもや。






さみしいなぁ。


千秋楽たのしみだ!



あとちょっと、がんばろー。


とんてんとんてんぽ('Θ')♪

ただいま、5stの幕裏待機です('Θ')

いっぱいお客さん入っとるなぁ〜('Θ')

今日はいよいよ千秋楽

実感なかったけど
上回生が泣いてたりするのを見ると
うるうるして泣いてしまいます(T^T)

こう見えて
すえも、泣き虫です('Θ')

もらい泣きばりします。

とりあえず、
感情輸入激しくて
ばり泣きます。


鬼の目にも涙、とか
言った奴しばく。

おい、がばがば。

しばく。




三回生が今日で引退
(;_;)(;_;)(;_;)



さーびーしい
(;_;)(;_;)(;_;)



この10月公演も
あっという間に終わったなぁ〜

10月公演見て
ほんまに役者やりたい!って
思ったので新人公演頑張るゾー
オー!!

じゃなくて、
三回生とまだまだ
劇やりたいなぁー(;_;)(;_;)


まだ教えてほしいことも
話したいこともた!く!さん!!


文章能力がないので
支離滅裂になっとるので
三回生のイメージみたいなので
終わらせますぅ('Θ')

昨日、のぶえちゃんと
これについて話してたので
若干かぶっとっても
許してください(。・_・。)


八木さん:雑用と見せかけて座長!最近、やつれましたね。意外にめちゃくちゃアツい(^o^)

なおえさん:365日24時間、360度王子様。やること全部許せます。

ろばさん:熱い。暑い。厚い。けど、スキです(=⌒ー⌒=)

さがっちょさん:なんだかんだ頼れるお兄ちゃん!ジョンを受け入れる器の持ち主('∇')

まちゃさん:うるさい。キング オブ カス。だけど、劇団で1番面白いです( ^▽^)σ)~O~)

おくしーさん:ツンデレ(だと信じたいです。)やることはきちんとやる、仕事職人!

あっきー△さん:ムードーメーカー!顔激似(らしいです。)後輩の人気者(~▽~@)♪♪♪

いちろーさん:くっっっそ男前!もはや韓流スター超えてます。

たかひろさん:拡声器。こわいぐらい拡声器。でも、話すこと全部おもしろひ。

あこさん:可愛い!綺麗!美しい!けど、たまにディスられる(;_;)

みおさん:熱い!涙もろい!面白い!しかも、細い(-_-#)でも、初めはあじゅまと付き合うと思ってました。

すぱじゃんさん:ボックスの主!すごいかわいい(@^O^@)酔ったとき、いつもお世話ありがとうございます。

葵さん:アオイワールド素晴らしいです( ̄ー ̄)Tシャツのえぐさにクリビツ

ジョンソンさん:お洒落!涙もろくてすごく真っ直ぐ(^o^)人情だねぇーいっ


と、まぁこんな感じです。

長々と失礼致しました。


すえもでした(^-^)

千秋楽テンポ

幕裏待機でブログ書くなんて、ベタなことまさか俺がするとは…
ロバートだよ!

ここんとこの123の泣かせよう泣かせようとする傾向は良く無い!涙ってのはぁ人知れず頬を伝うもんだ!

あ、来てたんですか!かずみちゃん!

かずみちゃんじゃねえ、かずさんだ!それはそうと、ロバート、おめえ今回の公演で良かったと思うことは何かあるのか?

はい、15期は入りたての頃はこんな仲良しサークル作るつもりじゃなかったんですけど、これはこれで良いのかなって思います!

ほーなるほどな、おめーも色々わかってきたみてえだな。そもそも人情って言葉を遡るとな…

あ、かずさんそろそろ出番ですよ!!

おっといけねえ!!それじゃあな!!

(´;ω;`)


お疲れさまです!
じゅじゅですー(・∀・)



あっという間に
もう最終日ですねー(゚Д゚)
長かったようではやい!


稽古中は楽しいことが
いっぱいありました〜

先輩方とも前以上に
絡めて嬉しかったっす!



しかも一回生にして
小道具チーフという
大仕事を任せていただいて…(笑)

さぷさんあざーす(´ー`)





そんなこんなで
あと少しで本番始まります
お客さんいっぱい入って
うれしいです(^o^)


役者のみなさん頑張ってください!

ではでは〜

1010



どーもさぶろーです\(^o^)/

幕裏待機なうです\(^o^)/


いやーとうとう今日で
公演終わるんだなぁ(´・ω・`)
さみしいよぉ(´・ω・`)


3回生いなくならないでよぉ(´・ω・`)


はぁ(´・ω・`)


でもこれが3回生と出来る
最後の劇なので精一杯
勘太らしく頑張ろうと思いまする


プロレスシーン頑張りすぎて
腰と首が痛いです(´・д・`)





なお、僕が密かに期待してるのは
千秋楽にクリスさんが
最前列に座っている姿です!!


頑張りましょう\(^o^)/
Archives
Recent Comments
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ