劇団123稽古場ブログ



劇団123の稽古場ブログです。
次回公演『おしゃべりなディナー』に向けてがんばっています。

やっぱりレミオロメンは実物見るべきじゃないです

武勇伝でおなじみのオリエンタルラジオ、一般的には「あっちゃんかっこいー!」って言ってるメガネの方が男前で人気らしいですが、どう見てもあっちゃんの方が断然かっこいいと思っている、どーも新3回生まおです。

照明チーフです。光いじってます
B専なんて言わせねぇ!!
以後お見知りおきを。




誰が元ヤンじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!


・・・おっと。危ない危ない。
新入生のみんな、普段こんなんじゃないよ。安心してね



さてと、稽古場日記でしたね。
3月20日の分をお届けいたします

追いコン終わりの稽古。
絶対みんな死んどるわって思ってましたが、意外にも元気でした。
さすがです(゚∀゜)

舞台図があがりました
舞美チーフこーじの右腕部下、かずおがこーじの思いを一言一句伝え、
いちいちいらんことを言う周りにも優しくつっこみながら説明してくれました。

そしていよいよパフォーマンス組が本格的に(!?)動き始めました。
音楽に合わせていかにカッコよく踊るか、みんな思うがままに動いてました。
すんげ楽しそうでした(○・∀・)ノ
相変わらずえりげの動きはキモカワおもろかったです

稽古終わりですぐ帰らなきゃいけなくて参加できなかったんですが、
照明班はブラックライト等の実験、映像班もなにやら実験したそうです。

宣美も入稿したそうで。


忙しくなりそうなニオイがだんだん漂ってきましたね。

仕込みまであと24日

頑張りましょう

お次は、さらにめばちこが拡大したしょーぶだにズームイン


P.S:
祝★WBC優勝&かずおバースデイ!!

ちぴどす☆

というわけで、制作チーフちぴです
今日の稽古おわりました☆

午前中、、、けいこ、2回遅刻でりきとボックス泊まり決定!!
    けいこが一人目って以外だね
    お疲れモードです★
筋トレ、寝不足のためしんどかった。。
昨日はボックス泊まりですから
なんか全身筋肉痛

午後からはみんなでお仕事と稽古と。。
ちぴはひたすら、DMのため、ぽんぽん判子押してました。
地味な子ですから
発送完了

明日から稽古を引き締めて行こう!!
 というりき(演出)の言葉で締め!

さ、今日は今から追いコン
育ててくれた先輩を追い出そう!!
  声出して行こうぜ!
   イエィ、イエィイエィイエィイエィ

みんな、酒で死んでしまえ


明日は、照明元ヤンまおでよろぴく

初(≧∀≦)ノ

2376fa00.jpg劇団123、新3回生の制作のやっこです。゚+.(・∀・)゚+.゚!
今回の新歓公演では稽古場レポートと称して、新入生や劇団123って名前は聞いたことあるけど…っていう方に劇団123のメンバーのことを知ってもらおうという試み
はい。
というわけで、バトン形式に回していこうと思います

カテゴリとかどんどん増やしちゃって〜〜〜〜〜

ってことで制作のチーフ、高橋千尋(ちぴオンザショートケーキ)さん、お願いします★

ちなみに写真は前回の本公演、『新薬のススメ』の時の写真です。
どんなお話かっていうのはまた今度!!

Archives
Recent Comments
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ