こんばんは。
誰も書かないので勝手に書いちゃいます。(笑)



なおちいです^^

あっという間に本番です!
今日は1ステ、2ステでした。
おつかれさま^^
残り4ステも役者スタッフ合わせてがんばりたいです!


私たち14期、3回生はこの公演がラストです。
早いな〜〜
楽しめたらいいなと思います(^。^)


うちはスタッフとして、
照明と宣伝美術と衣装を
やらせてもらいました!
あと公演Tシャツもつくりました(^。^)☆
調子乗って3つも部署かませてもらったら、思いのほか大変でした(笑)

でもどれもやりきれた!はず(ノ_・。)
マリアの衣装頑張ったので
見てもらえたらうれしいです笑



そろそろ寝ます!
これで寝坊したらしばいてくれ!
あしたもがんばろー!

書いてくれるかわかんないけど次は14期の皆にブログまわします( ̄▽ ̄)
おやすみなさい。