控え室なうです。たむけんです。



もーすぐ3ステが終わろうとしております。
これで公演前半が終了です。はやっ!



今回で自分たち14期は引退なわけですが。
んー長かったような短かったような。
小屋入りしてからはあっとゆー間な気もする。
もうみんなでこーやってぐだぐだすることもないんだなー
なんて思ったら寂しいですなぁ。うんうん。


今回は音響オンリーなもんで割と暇です。笑
つーことで色んな部署に手を出してました。
やはり衣装は楽しいです。みんなクオリティ高いしね!
まぁ今回の音響は統一感もあっていい感じなんじゃないかと。
着々と下の子が成長してます。いいことだ!



引退までのあと約1ヶ月、悔いのないよーに過ごしたいもんです。
とりあえず1回生全員とご飯が目標です。頑張る。


ではではー!14期みんな書けよーう