まるちゃんです!
紅さんから早く書けとのLINEが届いたので筆をとっています( ´ ▽ ` )ノ

今日は2連休のラスト!みなさんどうお過ごしでしょうかー( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、今回もド・スタッフというかんじなのですが、そろそろ明日からいろんな部署が動き出すみたいなので仕事ができます( ´ ▽ ` )ノ
稽古らしいですねー( ´ ▽ ` )ノ


それはそうと、いまやってるCMで、「ねえ、リッチしよ」って松なんたらたか子?が言うアサヒのビールのCMみなさん見たことあるでしょうか?
あれ、エッチしよって聞こえてまるをは毎回テレビの方振り返ってます( ´ ▽ ` )ノ
まるおには刺激がすぎます( ´ ▽ ` )ノてへぺろ


ではでは、わたしはなんとなくJohnさんに回したいと思います!よろしくお願いします(o^^o)