はじめまして!

こないだ稽古終わりUVERのライブ行ってきました!



…無限大アッツい!!!!

可愛い!笑
かっこいい!!!!

んー?ダイダラボッチなんかなー?って。
とりあえず彼が言いたかったことは、昨日より今日、今日より明日、そして…



明日よりあさってです。






大学入るまで全然聞かなかったけど、みんながカラオケで歌うもんで好きになった歌手っていっぱいいます!
HYDEとか、おま歌声寒気すんねん!さぶいねん!って思ってましたけど、めちゃめちゃかっこいいですよね!


あー、早くもっかいタクヤがステージではしゃぐ姿を見たいです。会いたいです。
そして次はグッズ買いたいです!



…きいてください!なんとあたしの財布の中いま13円しか入ってないんです!口座にも一銭も無いのに!自分でも驚いてます!こんなの小学生でも滅多にいないですよ!それで一丁前に毎日難波経由して中百舌鳥まで行って稽古してバイトしてんですよ!13円しか持ってないのに!引くわ!



次はライブ一緒に行った座長、さくちゃん、ジョン!あと123の無限大サブロー!!