ジヨンじゃないよ、ジョンだよ。

まるちゃんとひるねから回ってきたので
そろそろ書かなあかんなと思いました。


そんなわけで稽古が始まってもう3週間経ちます。
今回の僕の役所は安定の映像と音響です!


だがしかし、映像が全く進んでいません(´Д` )
18日から生まれ変わることを約束します。
がんばります。


ところでひるねさんのブログもはやウーバーですやん!
稽古関係ないですやん!
と、みんな突っ込んだんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ笑

そんな僕も早くタクヤに会いたいです。


今度は横浜アリーナまで追っかけたいなーo(^▽^)o


あと最近の劇団員の流行りは【人狼ゲーム】ですね〜(°_°)
みんなはまりすぎ( ´ ▽ ` )ノ笑


ではでは、次の人は人狼ゲームで最速に死ぬ男
がばがばこと澤部昇悟くんで!