こんにちは!

脚立の一番高い所には登れないのに今回も照明の澤部です(´▽`)

一応劇団ネームは避けておきます(>_<)
また問題になるかもなので。


ジェットコースターには乗れるんですけど、少しでも死ぬ危険性のある高さや安全性が確保されてない条件では無意識に足が震えます。
どうしようもないです。
絶叫マシーンは好きなので高所恐怖症とも一概には言えません(´・ω・`)


ところで先日、卒業される先輩方、顧問の先生を府大から追い出す行事がありました。
追い出すっていうと言葉はよくないのですが、追いコンという行事なのでどうしようもないです。

皆さん本当にお世話になった方達ばかりなので、寂しい気持ちと共に時間の早さを感じました。

先生やOBさんから来年の就活のことについていろいろとお話しを頂いて、折り返しとなったこれからの大学生活を目標をもって頑張っていこうと思いました。

とりあえず公演と新歓と人狼ゲーム頑張ります!

実は初めて稽古場ブログ書きました!

次は証明班一回生で!