久々にblog upします(^^)/

6月の公演で大変お世話になった劇団Happy?さんの公演に出演させて頂ける事になりました☆
劇団ふぐからは個性派・大屋夏代と私・日下部智子が参加させて頂きます♪
ふぐとは全く違う雰囲気でたくさんの若い人達からパワーを頂きながらガンバってますので、是非見に来て下さい!!
キャストがたくさんです‼
いろいろなキャラの役者が集結した本当に贅沢な舞台ですよ~
詳細はこちら↓↓↓


劇団Happy?第17回公演

「露の見た夢」作ー 久間勝彦
演出ー清水美穂


ーあらすじー

もし、助かったら違う生き方ができまか.....?

食うことと逃げること、盗人タジムの頭の中はそれだけで一杯だった。
ある日寺院で酒を盗んだタジムは、まともな調べを受ける事も無く、刑場に引き出され、処刑されることになる。
幼い頃、親に仕込まれて盗人になったタジムは自分の運命を恨み泣き叫んだ。

しかし彼の隣には、同じように杭に繋がれ、死を宣告されながらも穏やかな笑みを浮かべて最期の時を待つ男がいた。

盗人と英雄、二つの命が刑場で交わした約束、それは数奇な物語の始まりだった。


【日時】
2015年
11月14日(土) 18:30
11月15日 (日) 14:00
※開場は開演30分前

【場所】
知立市文化会館(パティオ池鯉鮒)
花しょうぶホール

【チケット】
前売・当日券 1,000円(学生700円)
ペア券 1,800円(学生1,200円)
※ペア券は前売に限ります
※日時指定・自由席です
※当日受付にて学生証の提示をお願いする場合がございます
※誠に勝手ながら未就学児の入場はお断りしています

【チケット購入・お問い合わせ】
gekidan_happy@infoseek.jp
http://www.g-happy.net/

★キャスト・スタッフ★
長見英司(フリー)
清水優花梨
新美千尋
谷口範子(劇団優麗館)
伊藤陽平
林祥二郎
山本史子
今山真仁(戯曲奏者)
谷口伸一(六輝星)
上杉莉奈(戯曲奏者)
鬼頭沙耶香
坂本真人(交響劇団星座セプテットPrism支部)
川越健志
日下部智子(劇団ふぐ)
三井芳紀(劇団各駅停車)
恒川時宏(cari cari)
田畑大輔
寺崎秀紀(フリー)
布目いくこ
大屋夏代(劇団ふぐ)
木村千亜紀( 劇団各駅停車)
神谷珠見(劇団各駅停車)
後藤綾(劇団各駅停車)
芝雅浩(いつ夏)
栗林昌弘
上杉政徳(戯曲奏者)
福島絵美子
ぢゅん
山下泰正
清水美穂

image
image