2010年06月21日

好きな時代は戦国。

心頭滅却すればおでんもまた涼し!


などという、

白滝を3cm感覚で切っておでんに投入するくらいびっくりな

歴史捏造をした竹浪昌良ですが

歴史は大好きです!





好きなダメ武将は農民に股間を蹴られて死んだ(一説)豊臣秀吉の甥・小早川秀秋ですね!





さて、飽きたから話を変えます。





この間、養成所の方と一緒にさいたま受付に行き

その方が初さいたまひまわりだったので

余裕があるときに研究生に

『養成所の○○さんです』と紹介してた





あるコが



『えっ、妖精なんですか?』と。



なんでだよ(笑)





違うよ!人間だよ!
羽とか生えてないでしょ!(笑)



詳しく聞いたら『妖精の○○さんです』と聞こえたらしい



なるほどね〜〜〜


……………って、どんな紹介の仕方だよ(笑)




『こちら、妖精の方です』
「妖精の方なんですか〜」



来るもの拒まず過ぎだよ!
素直すぎるよ(笑)





カノジョはきっと素敵な大人になるだろう(笑)







たけなみまさよし


gekidan_members at 22:17│Comments(4)TrackBack(0)竹浪昌良 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くみ   2010年06月22日 00:56
うちは伊達政宗が
好きです(*´ω`*)笑


その人はきっと
心のキレイな人
なんでしょうね´∀

だから妖精だと
思ったんでしょうねw
2. Posted by リョウ   2010年06月22日 07:41
誰ですか間違えたの!(笑)
私の知ってる人ですかね?



あそこなら、有りだと思いますよ。
妖精も天使もウェルカムですから(笑)
3. Posted by たけなみまさよし   2010年06月29日 18:57
くみさん>返事遅れてごめんね(>_<)


伊達政宗もいいよね
もしもう少し早く生まれてば・・・って考えると話がつきないよね

4. Posted by たけなみまさよし   2010年06月29日 18:59
リョウさん>返事遅れてごめんね(>_<)


多分、、、知ってるかな?
素直で素敵で、大好きです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔