『みんな元気です』WS@相武台小2回目 斉藤萌ホんきもツアー折り返し 澤原莉

2018年06月14日

ホんトのきもち 2018ツアー 澤原莉

お久しぶり過ぎて、反省しております。
澤原です


ホんトのきもちのツアー始まっております。
5月からWSが始まり、今日から本番ツアーが始まります!

一校目は石川県珠洲市に来ております!!
金沢駅からレンタカーで移動!!

すごく良い天気で気持ち良い!

820B6222-A0D8-4F7C-AFDF-C0726E670F22











途中の道の駅ではみんなでアイスタイム!

8FD661E5-AB12-4214-9B24-AC3EB647ACEA










奥から、助っ人で来てくれるキヨさん、今回からホんきもメンバーになった桃子さん、のりさん、同じく助っ人で来てくださったマロさん、詩織、同じく今回からメンバーで更にこのブログ初登場、まさひろ!!

美味しいアイスをいただきました!
因みにまろさん、ご馳走様です


さー!仕込みが終わって本番は明日から!
楽しんで、ふぁいっ!!





gekidan_members at 22:06│Comments(0) ホんトのきもち | 澤原 莉

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
『みんな元気です』WS@相武台小2回目 斉藤萌ホんきもツアー折り返し 澤原莉