2008年10月

2008年10月22日

公演中止のお知らせ(10月22日)

こんにちは。
あやです。


このたび、バッカス第2回公演「Revolutionists 〜革命するは我にあり〜」を
諸事情により延期(中止)することになりました。


告知も始めたばかりで、これから稽古も宣伝も盛り上がってく予定ではあったのですが、私の力不足もあり、断念せざるを得ない状況になってしまいました。
楽しみにしていてくださった皆様には、ご期待に添えず申し訳ありません。
お客様だけでなく、公演に向けて頑張ろうとしてくれていたメンバーに対しても、がっかりさせてしまう結果で本当に申し訳なく思っています。

しばらくの準備期間を設けて、いずれまた皆様のお目にかかれるよう努力していきたいと思います。
ご縁ができた暁にバッカスの舞台へ遊びに来ていただければ、これほどうれしいことはありません。

今後とも、よろしくお願いいたします。



バッカス制作 白井






gekidanbakkas at 02:12コメント(1)トラックバック(0)あや 

2008年10月09日

10月5日 稽古レポート☆

さて。
今週もお稽古の日がやってきましたよ!!!

。。と、何気に久しぶりのお稽古参加だったししはらです。

が。
久しぶりに参加すると。。。

やばい!
置いていかれる!!!

と、焦りを感じてしまいました。
あ、もちろん、感激も。

着々と、公演に向けて演出・役者たちはステップを踏んで形をつくっています。
一人一人がだんだん役に対して向かい合ってる感じが観ていてとても伝わってきます。
まだまだ雛形段階ですが、それでも今後が楽しみです!

公演に向けてまもなく2ヶ月!
みんな、一生懸命がんばっております!!!!!!


みんなで作り上げていく、第2回公演をお楽しみに!!!

gekidanbakkas at 22:31コメント(0)トラックバック(0)稽古レポートししはら 
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ