2008年04月07日 03:06

4月6日の活動レポートBY 永瀬

4月6日

月初めミーティングでした(o^o^o)
先週のまとめ+次の活動の計画を立てました☆
仕事をしながらですが、高いレベルに到達するようにがんばっていきますヾ(@>∇<@)ノ

公演も終わりとうとうラジオドラマの製作が始まります(o>ω 内容はと…(〃∇〃)


あんな条件、こんな条件かいくぐり、運びますヽ(`Д´)ノ
プロの運び屋の実力見せつけますヽ(`Д´)ノ

っと今はこんな感じでしかお伝えできませんo(´^`)o
気になる方は放送を楽しみに待っててねヾ(@゜▽゜@)ノ

ちなみに次の公演に向けて新団員、新スタッフ大募集で〜す(*^▽^*)ノ
演技、舞台を作るなど、日常ではなかなか味わえない経験ができますヾ(@>∇<@)ノ
新しい事を勇気を出して始める春です(☆^ー^)ノ
ドキドキワクワクの新生活をバッカスと共に過ごしてみませんか(o^o^o)?
いっしょに活動できるのを楽しみに待ってます(〃^ー^〃)
永瀬でした〜(o>ω

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ