2008年08月19日

8月17日 稽古レポート

見学者様 キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!


次回公演のキャスト募集をかけて○ヶ月・・・長かった・・・


台本はできたものの、心当たりの役者さんにはフラれ、募集をかけても応募はほとんどなく、
かといって劇団員の中だけではまかないきれない、悲しい状況が続いておりました。
スタッフさんはそろったのに役者が!っておい!!

しかし、待った甲斐がありました。
いろいろあって台本の修正は入りましたが、本日ご来場いただいた俳優さんを客演に迎え
何とか第2回公演に向けてスタートを切ることができそうな予感がしてまいりました。



****

恒例?のお土産タイム。
私はこの日に新幹線で稽古場直行ですからね、名古屋土産でっす!!

「ドラゴンズ熱血クッキー」
ロシアンルーレットなクッキーで、2/12の確率で、辛いクッキーが入ってるらしいんです。

見学者様から始まって、めぐ、しのぶ、あっちゃん、けみぞー、あや と6人で順番に2個ずつとっていきます。

せーの、で、みんなでぱくり。

・・・

・・



!!


当たってしまったのは、なんと見学者様、と、OBのあっちゃんでした。
お客様に激辛クッキーなんて、こんなバッカスで本当に申し訳ありません・・・!!
これもご縁ということで、どうぞお付き合いくださいませ!


というわけで、

次回公演 タイトルは・・・ 後日公開!(ごめんなさい^^;)

9月には皆さんへ告知もできると思います。
お楽しみに!

gekidanbakkas at 00:29コメント(2)トラックバック(0)稽古レポート | あや 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 某見学者   2008年08月20日 21:41
この度は配役ありがとうございます。
まさか、辛口クッキーが当たるとは思いませんでした(笑)これも、運なのでしょうか?
いずれにしても、幸先よいスタートが切れそうな気がします。これから年内いっぱいのお付き合いよろしくお願いします。
2. Posted by あや   2008年08月22日 00:44
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ