2008年10月09日

10月5日 稽古レポート☆

さて。
今週もお稽古の日がやってきましたよ!!!

。。と、何気に久しぶりのお稽古参加だったししはらです。

が。
久しぶりに参加すると。。。

やばい!
置いていかれる!!!

と、焦りを感じてしまいました。
あ、もちろん、感激も。

着々と、公演に向けて演出・役者たちはステップを踏んで形をつくっています。
一人一人がだんだん役に対して向かい合ってる感じが観ていてとても伝わってきます。
まだまだ雛形段階ですが、それでも今後が楽しみです!

公演に向けてまもなく2ヶ月!
みんな、一生懸命がんばっております!!!!!!


みんなで作り上げていく、第2回公演をお楽しみに!!!

gekidanbakkas at 22:31コメント(0)トラックバック(0)稽古レポート | ししはら 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ