2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

ダイヤモンド富士1
明けましておめでとうございます
劇団KAZOの とや あつこ です。
新しい年をお元気に迎えられたことと思います。
昨年は、私たちの舞台を観にいらしていただきありがとうございました。

私たちも元気に新しい年を迎え、新年すぐに稽古に入る予定です。
より良い舞台をご覧いただけるように
劇団KAZO団員一同頑張ります
よろしくお願いいたします。
                                   平成29年元日

gekidannkazo at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月25日

劇団KAZOのFacebook

おはようございます、劇団KAZOの とや あつこです。
しばらく更新できなくてすみませんでした。

次回作品は、民話『三年寝太郎』と決まりました。
本読みに始まり、動線付けが始まったところで年内最後となりました。
再演作品ではありますが、演出が違っていますから、
きっと素晴らしい作品になると思います。
これからまたご案内していきたいと思います。

お知らせいたします。
劇団KAZOのFacebookができました。
劇団KAZOのホームページからご覧になれます。
ホームページのTopページの一番下に貼り付けました。
ふぇいすぶっくホームページに
  一番下の 『いいね』 の上の劇団KAZOをクリックして、ご覧ください。

Facebookはできましたが、このブログも続けていきたいと思っています。
年内の稽古は終わりました。年明けは1月4日からスタートです。
28日には、忘年会・歓迎会・激励会などいろんな名目での食事会を行います。
楽しいひと時をすごしたいです。

この一年、劇団KAZOの公演をご覧いただきまして
ありがとうございました

貴重なご意見や感想をもとに、これからもがんばってよい作品をつくっていきます。





gekidannkazo at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月11日

生涯学習フェスティバル

こんにちは。劇団KAZOAYAKOです。
12月になっちゃいましたね。
あと少しで2016年終わっちゃいますね。

昨日はパストラルかぞにて
生涯学習フェスティバル」が行われました。
劇団KAZOは例年のように勧誘コーナーとして出店し、
皆様に「来て来て〜」と声をかけました(・∀・)。
フェスティバル1

こっそりとゲリラライブもして、みんな満足(´∀`*)。
次回は「ちゃんと出演したいね〜」と話もしました(*´ェ`*)。

今年上演しました「バンク・バン・レッスン」のビデオを流していましたが
「ぎゃー」とか「きゃー」、「うわー」のたびに
「なにごと?!」と振り向かれるのは・・・痛かったΣ(´д`;)。
フェスティバル2

風が強かったですが好評で終わりました( -д-)ノ。

公民館公演、児童館・老人施設公演の出張公演を承っております。
金額と日時は応相談です。ボランティアも可能です。
「あなたの笑顔が見たいから、
プライスレスでお届けします!by劇団KAZO」

それでは、また次回(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;□■□■□■□■□☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

gekidannkazo at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月30日

次回作本読みしました。

こんばんは。劇団KAZOAYAKOです。
年の瀬が迫ってまいりました。早いですね('A`)。
昨日まで「あつ〜い」と言っていたような・・・(´・ω・`)。

今夜の稽古は次回作品の台本を読みました。
次回作は劇団KAZO原点回帰にして売りの「民話」です。
現代の話が続いたのでここらで民話を、と。
初心忘るべからず」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

配役等も決まり、次回からいよいよ動いていきます。

今年はいろいろありましたね。来年はいい年になるいいですね。
それでは、また次回(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

gekidannkazo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO

2016年11月09日

次回作品決め

こんばんは、劇団KAZOの とやあつこです。
朝晩に気温の差が激しく、風邪ひきさんが増えましたね。
インフルエンザマイコプラズマ肺炎などがはやり始めました。
うがい・手洗いをして気を付けましょう。

今夜は、次回作品決めや、公演回数などについての話し合いを行いました。
劇団KAZOを知っていただくためにも、
また昼にしか来られない方々のためにも
昼公演もやろうと決めました。

さて、次に決めるべきは、作品を何にするかということです。
やはり、私たち劇団KAZOらしさがでる民話にしようかと決めました。
ほぼ作品は決まりましたが、お知らせはまた後日に。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;  

      なんでも、始めるのに遅いことはありません!

      劇団員募集中

      稽古場を見にいらっしゃいませんか


gekidannkazo at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)