2018年12月10日

いよいよ・・・

おはようございます。
劇団KAZOの とやあつこです。
久しぶりの更新となります。申し訳ありませんでした。

加須市地域文化祭での公演『古典落語の芝居』は、無事に終えることができました。
たくさんの方々に観ていただきまして、ありがとうございました。

さて、来る16日日曜日には、大利根公演午後1時半より公演いたします。
パストラルかぞでの演技とは少し変えての公演です。
パストラルかぞでご覧になられた方も、もう一度ご覧くださって違いをご覧ください。

昨日、大利根マジックさんの発表会を観に行きました。
アスタホールでの発表会でしたので、16日の大利根公演のチラシを配らせてもらいました。
老若男女たくさんの方々がご来場されたいました。一人一人の発表に、たくさんの拍手が!
発表されている人も楽しそうでした。私も配り終えて、拝見させていただきました。

いよいよ、
私たちの番です。
    
   12月16日日曜日 13時30分開演(開場は30分前)
   大利根アスタホールにて
   『古典落語の芝居』 
     ちりとてちん・饅頭こわい


年内最後の公演です。
ぜひ皆様でご来場くださり、おもいっきり笑ってください。


gekidannkazo at 08:53|PermalinkComments(0)

2018年10月24日

ホームページのアドレスが変わりました。

こんにちは、劇団KAZOとやあつこです。
今日はお知らせです。

今までのが劇団KAZOのホームページが、契約満期で変更になりました。
今までのアドレスではご覧いただけません。
(旧)劇団KAZOホームページ http://home.gekidannkazo.com/
(旧)劇団KAZOぶろぐ http://blog.livedoor.jp/gekidannkazo/
            

新しいアドレス
劇団KAZOホームページ http://gekidannkazo.com/
劇団KAZOぶろぐ http://blog.livedoor.jp/gekidannkazo/

画面は変わりません。
ホームページ



お手数をおかけいたしますが、アドレスを変えていただき、劇団KAZOの活動の
様子などをご覧いただき、応援していただけたら幸いです。


劇団員も募集いたしております
稽古場に見学にいらしてください。
毎週水曜日 午後7時から
加須公民館 2階にて
連絡先 劇団KAZO事務局 とや 0480-65-6379

gekidannkazo at 09:25|PermalinkComments(0)

加須地域文化祭

ブログの更新が遅れましたことをお詫びいたします。

今は、加須地域文化祭の稽古をしています。
今回は、古典落語を演技でお見せするということに挑戦いたします。
チラシ表

tirasi

上のチラシやポスターをご覧になられたことはありませんか?
劇団KAZOが初めて取り組む落語!
若い方から、お年寄りまで たくさんの方々に観ていただける作品になりました。
ぜひ、お誘いあわせの上いらしてください。

『古典落語の芝居』 ちりとてちん 饅頭怖い
平成30年11月4日(日曜日)
午後6時30分開演(開場は30分前)
パストラルかぞ小ホール


平成30年12月16日(日曜日
午後1時30分開演(開場は30分前)
大利根アスタホール



どちらの会場でも結構です。
たくさんの方々のご来場をお待ちいたしております。

gekidannkazo at 08:57|PermalinkComments(0)

御無沙汰いたしております。

秋も深まり、朝晩はぐっと寒くなってまいりました。
おはようございます、劇団KAZOとやあつこです。

更新が遅れてしまい誠に申し訳ありません。
今は、週末に行われる加須公民館文化祭のための稽古をしております。
連続寸劇『18歳と81歳の違い』というおもしろいタイトルの作品を演じます。
    
  加須公民館文化祭
  10月27日(土曜日)14時30分〜14時50分
     加須公民館 ロビーにて


公民館文化祭3
稽古風景です













加須地域文化祭

チラシ表


gekidannkazo at 08:28|PermalinkComments(0)

2018年08月09日

お久しぶりです。

こんばんは、劇団KAZOの とや あつこです。
今年は、異常なくらい気温が高く、熱中症対策におおわらわ!
また、台風が多く発生していますね。

長い間更新出来なくて すみませんでした。
少しづつ更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

昨日8月8日水曜日に、花崎北小学校学童にて
三匹のこぶた』と『大きなかぶ』公演いたしました。
皆さんご存知の作品を、劇団KAZOバージョンにて演じました。
3匹のこぶたスタート

オオカミの追っかけ


ワーイイ


今回は、参加型の作品を、お見せいたしました。
大きなかぶ』では、先生と生徒さんにお手伝いいただきました。
誰も手を挙げてもらえないのではと、不安でしたが、たくさんの生徒さんが
手を挙げてくれたので、うれしかったです。
一緒に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
かぶ梅


もっと、写真を載せたいのですが、あと2か所、加須児童館水深学童での
公演があるので、またの機会にいたします。
暑さに負けず、楽しんでもらえるように稽古いたします。


  劇団員募集中

gekidannkazo at 23:11|PermalinkComments(0)