2022年09月21日

お久しぶりです。

こんにちは。劇団KAZOです。
様々な事があった2022年。劇団KAZO、遂に…公演があります!
コロナ禍で公演が出来なかったので嬉しい限りです。
本日はそのお知らせを載せます。


公演案内
☆加須地域文化祭公演
日にち:2022年11月03日(木・祝)
場所:パストラルかぞ 小ホール
時間:18時 開場/18時30分 開演

☆大利根公演
日にち:2023年01月22日(日)
場所:大利根文化学習センター アスタホール
時間:13時30分 開場/14時 開演

※両日とも入場料無料
※十分な感染対策を行った上での公演になります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


作品
ブンナよ、木からおりてこい」(作:水上勉)

キャスト
高塚亮

荒井久子
金原洋子
松川道之

大橋美奈★
ここねくん☆
とやあつこ

鈴木潤☆
AYAKO

花崎真理雄
古瀬弘希☆
梅澤佳津子

上原由美

(☆…劇団サードクォーター)
(★…茨城県西地区演劇協会)

あらすじ
椎の木がそびえたつ池のほとり。
ここにブンナという名のカエルがいる。
ブンナは池の周りは天国は無い、椎の木の上こそ天国があると信じて登っていく。
そんな彼が椎の木のてっぺんで目にしたものは…。


劇団KAZOの久しぶりの舞台公演。宜しくお願い致します。

gekidannkazo at 18:40|PermalinkComments(0)公演情報 

2021年10月12日

お久しぶり&お知らせです

お久しぶりです。劇団KAZOです。
新型コロナの流行で生活が一変しましたね。
街中ではマスク手指の消毒が当たり前になってきました。
少しでも元の生活に戻れるよう一丸となって、コロナ収束へむけて頑張りましょう。

さて、突然の更新で驚かれた方もいらっしゃるとおもいます。
なんせ2年も更新が切れたのですから・・・

「なにかあったのか!?」
「もしかしてブログの移転か閉鎖?」
「まさかKAZO解散?!」


色々と憶測が飛び交うと思います。
実はこの度、劇団KAZOは・・・

コロナ対策をしながら落語を撮影してYouTubeにアップしました!

なかなか公演ができない状態なので、公演を楽しみにしてくださる皆様や
初めて劇団KAZOを知る方に、ぜひ見ていただきたいです。
「あ〜、KAZOさん、がんばってる〜」と思っていただけたらな、と思っております。

作品はまだ「長屋の花見」しかありませんが、
現在は次回作をアップするため稽古中です。もちろん感染防止を徹底的に行ってます。

劇団KAZOのYouTube動画は「YouTube→劇団KAZO」にございます。
ぜひ、ご覧になってください。

また近いうちに更新していきたいと思います。
それでは、皆様が明日も健康で過ごせますように・・・

団員一同より

gekidannkazo at 18:08|PermalinkComments(0)稽古場日記 | 劇団員日記

2019年01月01日

新しい年に・・

新年あけまして
おめでとうございます



2019年平成最後の年がスタートいたしました
おかげさまで、昨年もパストラルかぞ公演や、大利根アスタホール公演をはじめ
公民館や学童・児童館での公演を無事に終えることができました。
ご来場くださった皆様のおかげと団員皆で感謝いたしております。

本年も新しい作品を多くの皆様にご覧いただこうと、頑張ってまいります。
隔月発行の『ちょっときいてよ。』や、このブログで近況をお知らせしていきたいと
思っております。よろしくお願いいたします。

また、一緒に活動してみたい方や、演技をしてみたい方を広く募集しております。
まずは、稽古場見学にいらしてください。

≪劇団員募集中≫

水曜日午後7時より
加須公民館2階で行っております
。(新年は9日より)
  連絡先 劇団KAZO事務局  筺0480-65-6379  とや

gekidannkazo at 09:00|PermalinkComments(0)

2018年12月10日

いよいよ・・・

おはようございます。
劇団KAZOの とやあつこです。
久しぶりの更新となります。申し訳ありませんでした。

加須市地域文化祭での公演『古典落語の芝居』は、無事に終えることができました。
たくさんの方々に観ていただきまして、ありがとうございました。

さて、来る16日日曜日には、大利根公演午後1時半より公演いたします。
パストラルかぞでの演技とは少し変えての公演です。
パストラルかぞでご覧になられた方も、もう一度ご覧くださって違いをご覧ください。

昨日、大利根マジックさんの発表会を観に行きました。
アスタホールでの発表会でしたので、16日の大利根公演のチラシを配らせてもらいました。
老若男女たくさんの方々がご来場されたいました。一人一人の発表に、たくさんの拍手が!
発表されている人も楽しそうでした。私も配り終えて、拝見させていただきました。

いよいよ、
私たちの番です。
    
   12月16日日曜日 13時30分開演(開場は30分前)
   大利根アスタホールにて
   『古典落語の芝居』 
     ちりとてちん・饅頭こわい


年内最後の公演です。
ぜひ皆様でご来場くださり、おもいっきり笑ってください。


gekidannkazo at 08:53|PermalinkComments(0)

2018年10月24日

ホームページのアドレスが変わりました。

こんにちは、劇団KAZOとやあつこです。
今日はお知らせです。

今までのが劇団KAZOのホームページが、契約満期で変更になりました。
今までのアドレスではご覧いただけません。
(旧)劇団KAZOホームページ http://home.gekidannkazo.com/
(旧)劇団KAZOぶろぐ http://blog.livedoor.jp/gekidannkazo/
            

新しいアドレス
劇団KAZOホームページ http://gekidannkazo.com/
劇団KAZOぶろぐ http://blog.livedoor.jp/gekidannkazo/

画面は変わりません。
ホームページ



お手数をおかけいたしますが、アドレスを変えていただき、劇団KAZOの活動の
様子などをご覧いただき、応援していただけたら幸いです。


劇団員も募集いたしております
稽古場に見学にいらしてください。
毎週水曜日 午後7時から
加須公民館 2階にて
連絡先 劇団KAZO事務局 とや 0480-65-6379

gekidannkazo at 09:25|PermalinkComments(0)