2017年05月17日

新緑の季節。稽古です。

こんばんは。劇団KAZOAYAKOです( -д-)ノ。
更新が滞ってしまい申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・。

今夜の稽古は第三場後半を細かく修正していきました。
そしてそのあと第三場を通して稽古しました。

ブログ更新出来なかったので、
過去の稽古内容をここで挙げます( ・Д・)。

4月05日・・・通し稽古(2回目)
4月12日・・・第一場前半を細かく修正
4月19日・・・第一場後半を細かく修正
4月26日・・・第二場を細かく修正
5月03日・・・稽古お休み
5月10日・・・第三場前半を細かく修正

次週は三回目の通し稽古を行います。

新緑の季節ですね。
5月3日はジャンボこいのぼりが空を舞ったそうで・・・(*´ェ`*)。
私は財布からお金が舞いました・・・( ´,_ゝ`)。
更に加須ではイノシシが出現したとか・・・Σ(=゚ω゚=;)。
どこからやって来たのやら・・・。

体調を崩しやすい季節です。
体調管理に気を付けてお過ごしください.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

それではまた次週(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○o。.★.。o○o。.☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

gekidannkazo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO

2017年03月29日

より細かく・・・その3

こんばんは。劇団KAZOAYAKOです。
桜の花が咲いてきてお花見シーズンとなりましたね。

です稽古

今夜の稽古は寝太郎の考えた策が上手くいき(?)、
村一番の小町娘(長者の娘)を手に入れた・・・という
大団円を迎えるシーンをより細かく修正していきました。

来週は二回目の通し稽古を行います。

暖かくなりつつありますね(●´ω`●)。
新入生・新社会人、進学の皆様、おめでとうございます(*´ェ`*)。

それではまた(*・ω・)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○o。.★.。o○o。.☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

gekidannkazo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO

2017年03月05日

市民活動フェア、今年も参加しました☆

こんにちは。劇団KAZOAYAKOです。
と花が咲く季節になりましたね。

3月4日に市民プラザで開催されている「市民活動フェア」に
連続寸劇 特殊詐欺防止川柳」として参加しました。
詐欺防止を訴える川柳を寸劇にしたあと、
加須警察様からの「詐欺防止」の講習を受けました。

今もなお続くオレオレ詐欺…
近年は振込みよりも「バイク便で行くから渡して欲しい」とか、
「レターパックみたいにして郵便として出してほしい」が多いそうです。

架空請求詐欺は若い人もひっかかっていて驚きです。
むしろ携帯電話、スマートフォンを持っている人がひっかかりやすいみたいです。
身に覚えのない請求には安易に答えないのが正解ですね。

詐欺被害がどんどん増えていく世の中・・・。
世知辛いです。なぜ弱者から搾取しなければならないのでしょうか・・・。
悪質な犯行には腹が立ちます。

みなさんも詐欺には気を付けましょう。

これで平成28年度のKAZOの公演は一応、すべて終わりました。
平成29年度の公演依頼、募集しております!
児童館、高齢者施設、公民館・・・
相談承ります。

それでは、また次回!


.。o○.。o○.。o○.。o○☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


gekidannkazo at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公演日記 

2017年03月01日

より細かく・・・その2

こんばんは。劇団KAZOAYAKOです(。・ω・)ノ゙。
早いもので三月になりましたね。

今夜の稽古は第二幕の稽古を行いました。
この第二幕では新しいキャラが登場します。
河漁帰りの大男なのですが、ちょっと変わった大男で・・・。
どんな大男かはぜひ、劇場で確かめてください。

なかなかブログ更新出来なくて申し訳ありません(´Д⊂)。

来週も細かく付けていき、面白くしていきます。

卒業シーズン到来です。
卒業ソングって今と昔で違うみたいですね。
蛍の光」とか「仰げば尊し」はもう古いのでしょうか・・・?

それでは、また次回(*・ω・)ノ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

gekidannkazo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO

2017年02月08日

より細かく・・・その1

こんばんは。劇団KAZOAYAKOですv( ̄∇ ̄)v。
風が強い日が多くて余計に寒く感じます(ノ◇≦。) ビェーン!!。

今夜の稽古は冒頭部分からの演技を
細かく修正していきました(*´ -`)(´- `*)。

寝てばかりだけど実は機敏?!な寝太郎
おっとりだけどたまに豪快なばあさま
そんな二人に振り回される働き者の勘太
この三人のやりとりを細かくつけていきました。

次週は村一番の大百姓の長者どんが出てきて、
寝太郎が大儲けのため動き出すw(*゚o゚*)w!
そのために出てくるものとは・・・?!

来週はバレンタインがありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きっと次の週にはすぐ売り場がホワイトデーになるんだろうなぁ( ´,_ゝ`)。

それでは、また次週(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○o。.★.。o○o。.☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

gekidannkazo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO