2017年02月08日

より細かく・・・その1

こんばんは。劇団KAZOAYAKOですv( ̄∇ ̄)v。
風が強い日が多くて余計に寒く感じます(ノ◇≦。) ビェーン!!。

今夜の稽古は冒頭部分からの演技を
細かく修正していきました(*´ -`)(´- `*)。

寝てばかりだけど実は機敏?!な寝太郎
おっとりだけどたまに豪快なばあさま
そんな二人に振り回される働き者の勘太
この三人のやりとりを細かくつけていきました。

次週は村一番の大百姓の長者どんが出てきて、
寝太郎が大儲けのため動き出すw(*゚o゚*)w!
そのために出てくるものとは・・・?!

来週はバレンタインがありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きっと次の週にはすぐ売り場がホワイトデーになるんだろうなぁ( ´,_ゝ`)。

それでは、また次週(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○o。.★.。o○o。.☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

gekidannkazo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO

2017年01月30日

「三年寝太郎」の稽古、進んでます

こんにちは。劇団KAZOAYAKOです。
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません(TДT)。

前回の水曜日の稽古で「三年寝太郎」の動線が
一通りつきおわりました(●´ω`●)。
次回2月1日は初の通し稽古の予定です。

今回の「三年寝太郎」は、語り部がいて
語り部とともに話を進めて観ていく感じとなっております。
個性豊かなキャラがたくさん出てきます。
最後は大団円となったおります(´∀`*)。
老若男女、楽しめる作品です。
ご家族で、友達同士で、夫婦で、恋人同士で・・・。
ぜひ、今秋は「三年寝太郎」を観にいらしてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

受験シーズン到来です。
験担ぎなどして挑みたいですね。
五角形や蛸、カツなどがありますよね(´∀`*)。

それではまた・・・明後日(*・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.。o○o。.★.。o○o。.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


gekidannkazo at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稽古場日記 | AYAKO

2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

ダイヤモンド富士1
明けましておめでとうございます
劇団KAZOの とや あつこ です。
新しい年をお元気に迎えられたことと思います。
昨年は、私たちの舞台を観にいらしていただきありがとうございました。

私たちも元気に新しい年を迎え、新年すぐに稽古に入る予定です。
より良い舞台をご覧いただけるように
劇団KAZO団員一同頑張ります
よろしくお願いいたします。
                                   平成29年元日

gekidannkazo at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月25日

劇団KAZOのFacebook

おはようございます、劇団KAZOの とや あつこです。
しばらく更新できなくてすみませんでした。

次回作品は、民話『三年寝太郎』と決まりました。
本読みに始まり、動線付けが始まったところで年内最後となりました。
再演作品ではありますが、演出が違っていますから、
きっと素晴らしい作品になると思います。
これからまたご案内していきたいと思います。

お知らせいたします。
劇団KAZOのFacebookができました。
劇団KAZOのホームページからご覧になれます。
ホームページのTopページの一番下に貼り付けました。
ふぇいすぶっくホームページに
  一番下の 『いいね』 の上の劇団KAZOをクリックして、ご覧ください。

Facebookはできましたが、このブログも続けていきたいと思っています。
年内の稽古は終わりました。年明けは1月4日からスタートです。
28日には、忘年会・歓迎会・激励会などいろんな名目での食事会を行います。
楽しいひと時をすごしたいです。

この一年、劇団KAZOの公演をご覧いただきまして
ありがとうございました

貴重なご意見や感想をもとに、これからもがんばってよい作品をつくっていきます。





gekidannkazo at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月11日

生涯学習フェスティバル

こんにちは。劇団KAZOAYAKOです。
12月になっちゃいましたね。
あと少しで2016年終わっちゃいますね。

昨日はパストラルかぞにて
生涯学習フェスティバル」が行われました。
劇団KAZOは例年のように勧誘コーナーとして出店し、
皆様に「来て来て〜」と声をかけました(・∀・)。
フェスティバル1

こっそりとゲリラライブもして、みんな満足(´∀`*)。
次回は「ちゃんと出演したいね〜」と話もしました(*´ェ`*)。

今年上演しました「バンク・バン・レッスン」のビデオを流していましたが
「ぎゃー」とか「きゃー」、「うわー」のたびに
「なにごと?!」と振り向かれるのは・・・痛かったΣ(´д`;)。
フェスティバル2

風が強かったですが好評で終わりました( -д-)ノ。

公民館公演、児童館・老人施設公演の出張公演を承っております。
金額と日時は応相談です。ボランティアも可能です。
「あなたの笑顔が見たいから、
プライスレスでお届けします!by劇団KAZO」

それでは、また次回(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;□■□■□■□■□☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

gekidannkazo at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)