初めましての方もそうでない方もこんにちは!
この度劇団やぶさかに入団致しました、野中春菜と申します。


わたくし、やぶさかにはこれまで
15th「眠りの森~Girl's Side Adventure~」ムササビのムッサ
16th「眠りの森~Boy's Side Adventure~」ムササビのムッサ
青少年のための芝居塾公演2014「タイガー・リリィと不思議な羽」タイガー・リリィ(Team太陽)
17th「雪の女王/グレイシア」山賊の娘(日替わり)/アンサンブル
・21st「時参不斗狐嫁入-ときまいりはからずもきつねのよめいり-」空狐(team-OAGE)/安倍保名(team-INARI)
・23rd「虹の都、銀の靴」オズワルド二世
・24th「BREMENS-ブレーメンズ-」鶏(teamヒストリエ)
と、7回もお世話になって参りました。

正直「なんだお前か」と思われた方、いるんじゃないでしょうか。笑
え?なんで今更入団????とも思われる事でしょう。


やぶさかとの出逢いは14th『カエルの魔女とネズミの王子』
それはもう鮮烈な一目惚れでした。
どーーーーーにかして!!この劇団と!!関わりたい!!!と思い、
超絶人見知りが頑張ってあいさんに長文の恋文を送りつけた事が始まりです。

いつか劇団に入るならここしかないとずっと憧れてたんですが、
憧れすぎて、大好きなやぶさかの人たちと同じ所に立つ勇気が持てずに早6年。(長)
ここ最近になってふと「おや…?もしかしてわたし、ちょっと成長したのでは??」と感じたり、
「やっぱりここに居る時が何より楽しくて幸せだなぁ」と改めて思える瞬間がありました。
そうしたら「わたしはこんなにやぶさかを愛しているのに、一体何を我慢しているんだ……?????」と、何だか急に吹っ切れまして。笑

「のなか、やぶっ子になりたい!!」と思い立ったがサァ吉日!
あいさんに結婚(入団)の申し込みを送りつけ、やぶさかレジェンドによる最終圧迫面接の後…。
なんとか無事採用されました!(テッテレー)


びっくりするくらい今更団員になりたいと言い出したわたしを温かく迎えてくれた団員の皆さまには、本当に感謝しています。
これからは役者としては勿論!スタッフワークや様々な面でも、大好きなやぶさかを支えられる力になれるように努力して参りますので、末永く見守って頂けると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

野中春菜 拝