2011年06月12日

追加でグッズを注文した

劇団のオリジナルロゴ入りの缶バッジは観客に大人気でした。

缶バッジを作ったら買いたいという人が結構いたので追加で注文することにしました。缶バッジ製作をしてくれた会社へメールしたら、データはその会社に置いてあるので個数だけ言えば大丈夫ですと言われました。

僕はこの間の打ち上げで決めたとおり100個のカンバッジを注文しました。この時期はあまり混んでいないので1週間以内に送ってくれるみたいでした。

そういえばいつもお世話になっている劇場でうちの劇団のカンバッジを置いてもらって売ってくれないかな?と考えてできるかどうか分かりませんがとりあえずお願いしてみることにしました。劇場へいくといつもの気のいい親父さんが入り口に座っていました。

そして一応缶バッジを置いてもらって売ってくれないかと頼んでみましたが、そいういことは良く頼まれるけど、そうすると沢山の劇団の缶バッジを置かなくてはならなくなるから難しいということでした。いつも色々とお世話になっているしあまり迷惑をかけるようなことはしたくないのでそれ以上はお願いするのはやめました。

親父さんとこの間の公演のことを話ししていたら僕らの公演はすこぶるいい反応だったようです。

舞台演劇が好きで、僕らの劇団の名前も知らずにたまたま公演を観に来た人もいて「あの劇団の名前はなんて言うのですか?」と聞いてくる人もいたそうです。


gekigekidadan at 22:18
ギャラリー